忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    来月まで。

      今日のバイトは平和だった!!

      やっぱ平日はイイです(´ω`*)。

      来月のシフト見てみたら土日フィニッシュで憂鬱になりました……(ぇ)。

      何はともあれ3月いっぱいだから頑張ってこー!!

      次のバイトも探さななぁ……。

      養成所が何曜になるかまだ分かんないんだけど……。





      Re:アニメ。

      『さくら荘』。メイドちゃんgjじゃねェか……。

      『ロクフル』。案外第七班なサスケで、にやにやした(´∀`*)。





    ◆『銀河へキックオフ!!』第39話(最終回)◆

    や、やっぱり最終回だったかぁああ!!<(´Д`;)>

    サブタイが将にだったからまさかと思ったけど……。

    まさか、凰玲の日の前に終わってしまうとは……ッ!!

    データ以上のものにビビってしまった竜持に、

    「俺達もデータ以上になりゃいいだけなんじゃね?」

    凰壮くん簡単に言うなぁ(笑)。

    まぁ、それができちゃうんだから凄いんだけどね……。

    みんなに言葉を貰い、戦う覚悟ができた竜持。「虎太くん」「おう」

    ビ、ビンタ!!!∑(゜口゜ )

    通じ合ってるのが流石だなぁと思うけど!

    ビンタする虎太くん格好イイ!(ぇ)

    「虎太くん!!!」「騒ぐなよ」何、三つ子式の気合注入なの?(笑)

    「さぁて、後半の作戦考えましょうか。勝つ為にねっ」

    「そうそう、やっぱお前は上から目線でなきゃ」

    一番上から目線受けてる凰壮くんとしてはやっぱそうですよね(ぉ/笑)。

    ――そして後半戦。プレッシャーが弱くなったのを機に、渦巻き。

    バーに当てた凰壮くんからの、玲華ちゃぁああん!!!

    なんだか渦巻きでも8の字でも凰壮くん→玲華ちゃんが多い気がする!vV

    って、スルーしてのエリカちゃん!!

    玲華ちゃんマジ格好イイわ……(´口`*)。

    「さっきまでの竜持を見て、楽勝って思ったんじゃねぇ?」

    「っなら、この1点は僕のカウントですねっ」照れながら減らず口を!(笑)

    「へっへへ。いんじゃねっ?」

    凰壮くんの笑顔が可愛過ぎます!!

    「もう1点欲しいからよぉ、また油断させてくれよっ?」「……っ」

    照れる竜持の可愛さぁああ!!!∑(ノ口≦ )

    なんだこのおいしい凰竜はけしからんもっとやれ!!!

    竜エリにも発展できそうな竜持の照れをありがとうスタッフ!!!

    ――焦った選抜チームのファールが増えていき、PKをゲット。

    青砥くんきっちり決めるよねー(´▽`*)。

    負けじと走る玲華ちゃんは立て続けに転ばされ、キレた(ぇ)。

    「楽しいですか。あなた方は、こんなプレーをして楽しいですか?

    あなたは子どもの頃、こんなサッカーをやっていたんですか?

    私は抜かれても反則なんてしません! サッカーは、もっと楽しいものでしょう?

    違いますかっ?」格好イイ玲華ちゃんマジ格好イイ!!(>口<*)

    からの「リスペクトしろ!」あれ、杉田氏(笑)。

    満を持しての杉田氏(笑)。

    メッチは、玲華ちゃんの交代として、「あなたが出ればいい」とコーチに言った。

    この人、イイとこ取りし過ぎだろっ!(ノ∀` )

    コーチが入ってから選抜チームも楽しそう……。

    「その夏、僕らは、僕らにしかできない楽しいサッカーで、

    世界を震撼させたんだ!」謎のモノローグ(笑)。

    ――そして1年後。ブレザーだ!!

    エリカちゃん公式ブレザーだ!!!(メ≧口≦)ノシ

    あれ、景浦? 髪伸びてる!

    植松くん学ラン可愛い!

    竜持も学ランだと……!? てゆか同じ中学とはッ!

    っ て 眼 鏡 だ っ さ !!!(笑)

    もっとおしゃれ眼鏡だと思ってた!(笑) 流石の竜持テイストだな!(笑)

    もうちょっと髪伸びてても良かったんじゃないかな!

    サッカー部に誘うも、竜持は拒否した。

    それでも笑顔可愛い植松くん(´口`*)。

    内村くんもウキも、サッカーやってるんですねっ! 同じ中学ですよね!?

    別中学で、サッカー部を1から始める玲華ちゃん。

    いやぁ、あの内気な玲華ちゃんが部を立ち上げるまでになるなんて……。

    短髪!! 短髪壮ッ!!!

    短髪壮マジ格好イイ!!!(メ≧Д≦)ノシ


    その発想はなかったわぁああ!!

    虎太くんは海外留学。あのキラキラ何(笑)。

    青砥くんは違うチームなのかな……。

    って、お父さん逢いにきてくれたぁああ!!!(ノД +)

    ――久し振りにコーチと逢う翔くんとエリカちゃん。

    新東京のジャージ派手だな……。

    翔くんちょっと背ェ高くなって声低くなって、素敵!

    そこへ凰壮くんと竜持が合流。

    短髪壮マジ格好イイ!!! くそー!! なんだあの色気はッ!!!

    テライケメン!!!


    玲華ちゃんも来た!! ひとつ縛りは戴けんな……(ぇ)。

    玲華ちゃんが集めた女子達も一緒にミニゲーム。

    おいおい翔くんに頬染めてる子が居るぞやったな翔くん!(笑)

    最後のみんなのアップが綺麗で綺麗で……。

    いや、いい最終回だった……。

    これで火曜のお楽しみがひとつなくなってしまって、寂しいよ……(+ノノ)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]