忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    3人はキツイ。

      さて今日のバイト。

      開店後30分が一番忙しかった……( Д ;)。

      人数揃うの30分後だから、たった3人でやってて、大変だった……。

      揃って5人なんですが、

      その後は誰かの手は空いてる感じで、楽でした(´ω`*)。

      15時という中途半端な時間の大口予約さんは、

      オーダーも予約してたのがほとんどで楽だったし。

      昨日みたいに16時から忙しくなる事もなく、17時前に上がれた!

      なんだか久し振りに素敵な先輩さんとちょろっと一緒できて、

      嬉しかったです(´▽`*)。

      さて、明日は昼過ぎまで寝ようっと(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『俺修羅』。密かにカオ→愛衣だったらたまらないんだが!

      『リトバス』。「直枝さんと恭介さんなら深い絆で結ばれていますから、

      周りがどうこうしなくても大丈夫ですよ。寧ろ邪魔です」

      恭理樹の公式も相当だけど、流石だ西園さん(笑)。

      『Ω』。次回は中ボス戦ですね?(ぉ)

      『宇宙兄弟』。

      立木さんのツッコミが長谷川さんにしか聞こえなくてウケる(笑)。

      『クロビ』。やっぱカケルが出ると輝きが違うわぁ……(´口`*)。

      滾ってきたぁ!

      『H×H』。男達に囲まれ怯えてる女性の助けに入ったゴン。

      「ちょっと待った!! その人の手を離ッ……」ゴンまじイケメン(ノ口 *)。

      「あんなベタな出逢いに引っ掛かってんじゃねェ!!」

      そして嫉妬するキルアにやにや!

      『みなみけ』。「俺の野菜を、食べるんだーッ!!」の後のウィンナー旋風で、

      “俺のウィンナー”にならなくて良かったです(笑)。





    ◆『遊戯王ZEXALⅡ』ナンバーズ92◆

    この時期に文化祭!!(ぇ)

    ガガガガールの小鳥可愛いな!! 本物には負けるけど!!(ぉ)

    けど文化祭にしては服のクオリティ高いな(笑)。

    メニューをカード化させて客にドローさせるとか、結構考えられているな……。

    遊馬はテンテンテンポ。「お前、似合い過ぎだよぉ(笑)」

    確かに似合ってるな……(゜口゜ )。

    変にガガガマジシャンとかアチャチャアーチャーとかじゃなくて良かった(ぇ)。

    そこへ「大ニュース大ニュース!」と走ってくる真月。

    な、なんだこの可愛い着ぐるみは……!!∑(≧口≦ )

    なんだっけこのキマワリみたいなの……(ぉ)。

    それにしても今回は絵が綺麗ですね!!!

    真月の可愛さも極まるってもんだ!!

    ――一方璃緒は舞台をやっていた。「ずっとお慕い申し上げておりました」

    そ、そんな階段から王子を見下ろしての台詞!!(笑)

    「ケッ。クセー芝居しやがって観ちゃいられねェぜ」

    そんな事言いつつ璃緒に彼氏なんぞできようもんなら、

    デュエルで捻り潰すんですよねお兄さんっ?(ぉ)

    ゴゴゴゴーレムのコスプレで現れた鉄男は、凌牙を「お兄さん」と呼びだしていた。

    「おっ、お兄さんて……ッ。テメェに呼ばれる筋合いはねェ!!」

    妹にだって言われた事ないのに!(ぇ/笑)

    「うるさーいッ!! 静かに観ていられないのなら、出ていって!!」

    お前は芝居を続けてろ大根がー(ぉ)。

    ――華道部では体験教室が行われていた。

    な、なんだあのガガガマジシャンコスの生徒は……。

    良いコスしてるのにこの出番の無さ……。

    ――徳之助はいつものようにインチキ商売。そこへ、生徒会長が!

    やっぱりこの人イケメンだなぁ!

    ――トイレの前で待たされるアストラル……。何、待ち合わせ?(笑)

    「なんだよ。こんなとこに呼び出して」

    個室の中には、真月と遊馬が……、

    トイレの個室に呼び出すんじゃないよ!!!∑( 口 *ノ)ノ

    しかも無駄に遊馬が壁ドンしてるし!!(笑)

    男子トイレの密会はにやにやするじゃないかおい……。

    「ふたりきりの時は、言葉遣いに気をつけたまえ」

    句読点の前でかなりドキドキしたじゃないか真月テメェ……。

    て、それでアストラルがあんな事になってたのか(笑)。

    腕組みながらキリッとしてる真月格好イイなぁ……。

    真月の意向により、校内パトロールをする事になった。

    「もし、バリアンを発見した時はお前に……っあ! あいや、警部殿に頂いた、

    このカードで返り討ちだっ」「期待しているぞ、遊馬巡査」

    ピシッとし直す遊馬も可愛いけど、

    普段が普段だけに真月が格好イイたまらん(´口`*)。

    ――アイドルの横でエレキを披露する凌牙。この人何やってんの!(笑)

    音的にベースか? ベースなのか?

    凌牙さんはとても文化祭を楽しんでいらっしゃるようで(笑)。

    ――アンナに引っ張られカップルデュエル大会に参加する事になった遊馬。

    な、なんだ!?

    この観客モブのクオリティは!?∑(゜口゜;)

    可愛い子格好イイ子がいっぱい居る!!

    今回の作画マジパない……。

    ところで海美姉さんのデザインが好みだ……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]