忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    吹雪いてんよ。

      あれ……凄い雪降ってる……( Д ;)。

      天気予報じゃ昼ぐらいで止むってあったのに、結局ずーっと降ってましたね。

      お陰でバイト暇だった!

      ほぼ掃除に徹してました<(・ω´・ )。

      今日の賄い凄い量でお腹いっぱいになりました(´∀`;)>゛。

      ちらしに天ぷらに鍋に茶碗蒸し(2個)味噌汁酢の物……。

      全部食べれた吃驚(゜▽゜ )。

      今日が暇だった反動が明日なければいいな……(;_ _ )。





      Re:アニメ。

      『ロクフル』。うちは兄弟とヤマト隊長が所属する、

      ナチュラルスケベについてkwsk!!(笑)





    ◆『銀河へキックオフ!!』第38話◆

    レアル・ガラクシアの選手、名前が全然分からん(笑)。

    小説でも把握するの苦労したのに、違うのかよ……(笑)。

    まぁアニメの試合じゃ名前分かんなくても大丈夫か(゜V゜;)。

    「青砥くん、例のヤツ、お願いします」

    竜持、完全に寄席パンダ扱いだな( ̄▽ ̄;)。

    レアルの選手が興味持ち始めると、「皆さんも、やってみたらどうですか?」

    すげー上から(笑)。

    腕組みながら見てるし、何様なの竜持は(笑)。

    てゆかこれは、英語なの?(゜口゜ )

    「僕が12の時より上手いなぁ。頑張れよ、ミラクルボーイ」か、格好イイ!

    なかなかミラクルボーイなんて言えない(笑)。

    「ところでモーニーさん。僕達と、8対8のミニゲームをしてもらえませんか?」

    おおぅ、普通に交渉したな……。

    この竜持が試合では残念な事に(笑)。

    いざ銀河のワールドカップが始まるとなると、みんな緊張し出した。

    「どうやら、青砥くんだけですね。冷静なのは」

    「オレ、ゴゴゴルゴル、キッ決メ決メ決メル、ル、ダケ、ダケダ、カラ」

    めっちゃ緊張してるじゃないか誰よりも緊張してるよ!!(笑)

    何この可愛さ!!(ノ∀≦ )


    ――コーチが審判をする事に。「コーチも出たいだろ」「あったり前だこんにゃろぉ!」

    虎太くんと青砥くんの頭をぐしゃぐしゃ。

    素敵過ぎるんですけど……(´口`*)。

    髪型セットし直す虎太くん(笑)。

    「この幸せもんめぇ!」コーチも自分の事のように喜ぶのが素敵。

    ――吹っ飛ばされた玲華ちゃん。

    助け起こされて赤くなるのにやにや(ノ▽`*)。

    続いてエリカちゃんも接触で飛ばされた。

    「あっエリカさん……っ! いや、お陰で、キツイ接触プレーを躊躇うようになるでしょう」

    今めっちゃ心配しただろ竜持!vV (ノ口≦ )

    その後1対1で虎太くんが冷静に決め、「虎太くん! ナイシュー!」「おうっ」

    何コレ素敵な虎玲!!!∑(≧Д≦ノ)ノ

    虎太くんの嬉しさが玲華ちゃんに可愛く言われたからと思ってしまう……!(ぉ)

    「エリカっ!!」「青砥くんが、うちの名前をっ! でへへっ」

    可愛いけど締まりのない顔(笑)。

    ミスキックしないか不安になったよ(笑)。

    ――あ、あれ、本気になるの早くね?(゜∀゜ )

    空気が変わり、一番にプレッシャーを感じる竜持。メンタルー!(笑)

    8対8になって即行で1点取られてしまうプレデター。

    「そんな……僕らが何もできなかった……!?」思い上がりもいいとこ(笑)。

    1分で同点にされ、竜持は完全に戦意喪失。

    凰壮くんのイライラが最高潮だぜ……。怒ったらホント怖いんだから……。

    ハーフタイム、竜持を責め立てる凰壮くん。

    「世界選抜に勝つなんて、夢のまた夢だったんですよぉ!!!」

    出た紙メンタル!!(ぉ)

    ふたりも、こんな竜持を前に吃驚しただろうな……。

    「シュミレーションでは出なかった、あの迫力……」経験の差ってヤツか!

    対、人だといろいろ違うと学んだわけだ。

    けど竜持も勝つ気満々だったからこそ折れちゃったんだろうな。

    気楽にやってたらわくわくしかできないよ。

    こんな経験滅多にできないんだから楽しもうぜ。誰か言ったげて。

    ところで玲華ちゃんのもやもや話しはスルーかな……?(´―`;)

    次回、え、何この最終回みたいなサブタイ!?





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]