忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    動かないから私が動く。

      物凄く眠くてバイト行くの凄い嫌でした……。

      それで今日ですが、昨日雪だったからやっぱり反動来たよ……(;_ _ )。

      しかもキッチンが頼れる先輩じゃない!

      私、あの人苦手なんだよ!<(´口`;)>

      進んで提供も補助もしてくれないし……。

      なんか私、凄くよく働いた……(ぇ)。

      面倒臭いお客さんが居なかったのがせめてもの救いというか(ぉ)。

      賄い今日は少なかったな……。

      明日明後日と寝るぞー! マンガ読むぞー! 描くぞー!





      Re:アニメ。

      『アムネシア』。いやトーマ編待ってたけども!

      ケントさん編終わんの早ェ!!∑(゜口゜;)

      今までになくときめいていたのにっ!!





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』第42話◆

    メイアがキャプテンなのか。カカア天下なの? ねぇねぇ。

    「あの時、SARUと一緒に居た!」拓人もよく憶えてたな……。

    「キミの強さと美しさは、一度見たら、忘れられやしないよ」

    「あなただって、今日も素敵よ、そのヘアスタイル」あっははははは(笑)。

    素敵面白い(´口`*)。


    褒め合いするバカップルまじウケる(笑)。

    江口さんは真面目(太陽)よりもぶっ飛んでるほうが素敵(笑)。

    でも髪褒めるなら撫でれば良かったのに!!(ぇ)

    ふたりのいちゃいちゃはスルーで話しが進む……。

    みんなもっと色恋に興味持って!(笑)

    11の力を持つ者を例えるなら、ザナークだと言う大介さん。

    え、何とミキシマックスするんだ?(゜口゜ )

    素で? 素で11人目なの?(笑)

    そういえば曹操にミキシトランスしてましたね。あの力どうやって得たんだ……。

    「確かに、アイツからは凄いパワーを感じた……」「そう言うと思ったぜ」

    えぇええぇ居るし!

    ここどこなのギリメイも簡単に入ってきたし(笑)。

    「こっちに雑ぜてもらうぜぇ?」

    チームなんてどこでもいいからとりあえずサッカーがしたいのね(´∀`*)。

    「わしに言わせれば、物足りん!」「そう言うと……な! このオレが、物足りんだと!」

    ノリツッコミしたぞ(笑)。

    このふたり相性イイみたいね(´ω`*)。

    『イナイレ』にザナークみたいなタイプが居なかったから新鮮だわ。

    「時空最強イレブンの力に達してるって事をぉ、次の試合で証明してやるぜ!」

    「つ、次の試合出るつもりなんだ……」天馬が思わずツッコミを!!(笑)

    いつもボケるほうなのになぁ(ぇ)。

    今回の脚本は面白過ぎる(笑)。

    ――ラグナロク2回戦。

    ザナーク、プロトコル・オメガユニ似合わねェーーー!!(笑)

    「な、なんじゃぁ!? ザナークがこっちのチームー!? どうなってるぜよぉ!」

    台詞はないけど水鳥ちゃんも同じ驚き……可愛い夫婦だ(´口`*)。

    「どうやら、何かあったらしいな」……剣城さんの順応性よ(笑)。

    ギルの2トップイケメェエエン!(ノ≧∀≦)ノ

    あ、あれ、そのままMFのギリメイが決めたぞ……(゜∀゜;)。

    2トップは守備的FWなの?(笑)

    「いいかぁ! よく聞けぇ! このチームが勝つ為の方法を教えてやる!!」

    仕切り出したーーー(゜▽゜;)。

    このチーム我が我が多過ぎるだろ(笑)。

    ――キャラソンアルバムのCM!

    三国先輩と狩屋のデュオとか、え、どういう事ーーー?(笑)

    浜野君と倉間先輩+速水にしてあげてよ可哀想に(ノ口` )。

    信助と輝は癒しコンビだな……。

    雨天絶対素敵だよ聞きたいわぁ……。ま、買わないけどな!!(ぉ)

    ――CMを挟んで引っ張ったザナークの勝つ為の方法とは、

    「このオレ様がひとりで活躍する事だ!!」

    この人は、サッカーがしたいのにサッカーしない気だな(笑)。

    ザナークの気迫に押され、頭を押さえてしゃがみ込むミド。

    えっビビるなし!(笑)

    ビビらせといて「なんてな」で浮かせて抜くザナーク。

    コイツの緩急好きだ(ノ△゜*)。

    「勝手に点取ってくれれば、こっちは大助かりですよ」

    マサキーーー協力する意思を持てー(笑)。

    みんなバラバラでも、拓人は必死にみんなに呼び掛け、指示を出す。

    振り回されてるなぁ……。

    こんだけ大声を張るのも珍しい……。まぁ雷門がみんないい子だからね。

    「いつものお前らしくないド」「神童……」霧野先輩、なんすか(笑)。

    特に何も言わないのにこの心配してるアピールね(笑)。

    蘭丸もそろそろ報われてもいいんじゃないかなスタッフ(´V`;)。

    狩屋とベータの絡みが可愛い!

    でも狩屋まで暴走しないであげて(;´∀`)ノ。

    メイギリの化身登場。え、出す時のポーズよ……(笑)。

    凄い、ツインみたい(未だシンクロ攻撃といえば『CCさくら』)。

    「バーンっ!」ウケる!!!(笑)

    ゴーシュのイケメン「バンッ☆」とは違うこの萌えな「バーンっ!」(笑)。

    メイア、あの子あざといな……(´口`*)。

    ――GKが負傷! つ、ついに狩屋の出番か!?(゜口゜*)

    え、円堂さん!? メカ円堂さん!? どどどういう事なの!!?

    バンダナのONOFFやる気スイッチ!!(笑)

    あのEDのマサキーパーはなんだったの!?∑( 口 ;ノ)ノ


    てゆか、倉間先輩の出番は?(笑)

    今日の追加メンバーは張飛さん! 弱い!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]