忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    皿の所為で。

      またたまに逢うバイトさんからメールがありました。

      またシフトの事でしたが、 こうも立て続けに利用されると、 いい気はしませんね。

      メールするのも面倒臭いんだよな…… (ぉ)。

      まぁ本心なんて言わずシフト見てメール返信しましたけど。

      で、 今日で店代と一緒の仕事は終わりだったようです (゜口゜ )。

      なのに今日の賄いは大盛りちらしじゃなかった!

      そもそも店代が作らなかったんですけど、

      シーフードドリアでした !!  初めて作ったそうですが (笑)。

      塩コショウだけの味付けも好みでしたが、

      チーズが美味過ぎる (´口`*)。

      どこのチーズ使ってるんですかね……。 業務用だろうが。

      自分ちでドリア作ると米が多くて牛乳とチーズ多くできないんですよね……。

      もっと大きいグラタン皿が欲しかった (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『さくら荘』。 無理に標準語喋ってる大人しいエリカちゃんやぁ…… (´▽`*)。

      たまに出る関西イントネーション素敵ぃ……。

      『とな怪』。 ササヤンの笑顔好きだわぁ。 満面で。

      『神はじ』。 立花さんがやったら巴衛好きになったじゃない (笑)。

      『ジャイロゼッター』。 ウィンクして口の前で指立てて 「ないしょっ」。

      ぎゃぁああカケル可愛いぃいいぃいッ !!!





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第23話◆

    「我が桃山プレデターにとっては誇りだ。 これが手に入ったのは、 キミのお陰じゃないか」

    金造さんイイ事言うじゃないかぁ……!(ノ口` )

    よく調子乗るけどいい人だよね。

    これは完全にユリアは出ないんですね…… (´V`;)。

    コーチを引き止めようと、 翔くん達が桃山不動産までやって来た。

    金がないという理由まで付けて、 まるで相手にしないコーチ。 その後を追う麟ちゃん。

    「バーチャルサッカーでの戦術研究用シュミレーションソフトができたんで、

    見ていただこうと思ってっ」 引き止めるんじゃないのかよ !! ∑(゜口゜;)

    麟ちゃん、 アンタ空気読めないのかい……。


    麟ちゃんが桃山不動産に戻ってくると、 翔くん達は未来カップに出られるとはしゃいでいた。

    虎太くんと凰壮くんガッチリ握手。 素敵。

    「アマリージョは !?  アマリージョも推薦されたのか !?  借りを返したいんだ」

    熱いな凰壮くん。

    アマリージョに対して誰よりも執着してるじゃないか悔しかったんだろう?

    ――ぞろぞろとコーチの家まで来て、 未来カップの事を伝えに行った。

    「さっき玲華ちゃんに電話したら、 めっちゃ喜んでた!」

    翔くんとエリカちゃんは凄く玲華ちゃんを気にしてくれてるなぁいつも。

    その通話中三つ子が近くに居たらイイ。

    玲華ちゃんの声を聴きたいふたりとエリカちゃんに近付く竜持 (笑)。

    コーチに追い出され、 ボヤく凰壮くん。 「あの意固地なとこも虎太と一緒だぁ」 「うるせー」

    なんだ、 今回はやけに虎太くんと凰壮くんが仲イイな!(ぇ)

    怪我した虎太くんに実は献身的なんだろうか…… (ぇ)。

    残された杏子さんは説得を続けてみた。

    「マサルちゃんからサッカー取ったら、 ただのおっさんよ!」 ヒドイな…… (笑)。

    杏子さんはサッカーやってるコーチに惚れたんだろうね。

    「それでいいのかどうか、 よーく考えなさいよ」 急にオカンになった (゜∀゜ )。

    ――れ、 玲華ちゃん別荘だと……。 国内の避暑地か? 外国か?

    ってか夏休み初日から別荘て!(゜口゜ )

    それに玲華ちゃん病み上がりじゃないのか……?

    コーチが就活始めたと聞いて、 翔くん達は竜持と凰壮くんの元へ。

    で、 電話番号ぐらい交換してないのか……?(--;)

    ってか5年生達がやってる端でリフティングしてるって意外だった。

    5年生コーチはふたりを入れてレベルアップを図ればいいじゃないか勿体無い。

    虎太くんが居ないから精度はないだろうがな……。

    事情を説明したけど、 「止めるってどうやってです」 はぁ、 策はあるのか、 ですか (笑)。

    まったく、 頑張る事をしない子達だな……。 諦めがいいと言うか。

    「それが分からないから相談しに来たんだよぉ」

    コーチの家、 降矢家、 このグラウンドと凄い歩いてきたな。

    元気だなぁ…… (ぇ)。

    場所が分かってるならと、 「よし。 とにかく行ってみようぜ」 積極的だな凰壮くん。

    そんなにアマリージョに借りを返したいか負けず嫌い……!(>▽<*)

    面接がある会社まで来たら、 ちょうどコーチが出てきたから物陰に隠れた。

    この段差可愛いぃ……。

    しかもやたら近い。 エリカちゃんが振り返ったらドキッとする距離だぞコレ。

    「いい返事はもらえなかったようですね。 ……なんか気の毒な感じですね」

    世知辛いなぁ……。 小学生にはどうにもできない現実だぜ……。

    そもそも三つ子は金持ちだからな (ぉ)。

    ってか子ども達に同情されるコーチ……!(笑)

    「そういえば、 タヌキオヤジが仕事を世話するとか言ってたな」 「「「!」」」

    それをさらっと拒否して出てったんだぞコーチは。

    それにしても上目遣いの翔くん可愛い (ぇ)。

    ――おやっさんからの電話をやっと取ったコーチ。

    どうやら杏子さんがいろいろ喋ったらしいけど、 え、 まさかメル友 (笑)。

    「その怖さが分かってるなら、 お前はもう既に優秀なコーチだよ」 おやっさん……!

    おやっさんに言われたら言い返せないというか、

    ちょっと自信出てくる気がする (ぇ)。

    「自分がまだまだと思うんだったら、 子ども達と一緒にお前も成長すればいいんだよ」

    いい事言うわぁ…… !!

    教え子が教える立場になって、

    それでもまだおやっさんが教える立場ってのが変わってないのは凄いと思います。

    なんだかんだ昔から慕っていたんですね花島コーチ。

    一方的におやっさんに電話を切られ、 ちょうど麟ちゃんがやってきた。

    しつこくソフトを見せに来ただと !? (笑)

    どんだけマイペースなんだよ……。

    三つ子が家に居ると聞いて即行帰ると、 鼻眼鏡を掛けた翔くん達に出迎えられた。

    杏子さんの悪ノリだろうコレ…… (笑)。

    折角3つ用意したのに三つ子は付けないんですね。

    死んでも付けないとか言いそうですね。

    いや、 逆に死んだら付けさせられてしまうかもしれない (ぇ)。

    桃山不動産に就職する運びにないっていて、

    「この子達が代表を口説いてくれたのよ」 く、 口説…… !! (笑)

    口説き文句は、 「椿森に就職しそうだから、 って急かされてなぁ」 嘘だった (笑)。

    金造さんもちょろい人だな……。

    コーチに睨まれ、 したり顔の凰壮くんと知らん顔する竜持。 竜持可愛い!(笑) 

    コーチ怒って出てっちゃったよ。 ちゃぶ台ひっくり返す親父か (笑)。

    後を追う虎太くんを見送る凰壮くんと竜持。 「ここは虎太くんに任せましょう」

    なんつーか、 三つ子は付かず離れずって感じ……。

    怪我した虎太くんを待ってる間のふたりの 「冷たいなぁ」 って言われた台詞の時も思ったけど、

    こういうほうが家族感あって素敵です。

    若干早歩きのコーチによく追いついたな虎太くん……。

    「アンタが教材なんだよ、 見てるだけで勉強になるんだよ!」 虎太くん素敵……。

    虎太くんは言葉選びのセンスが半端ないな (笑)。

    丸く治まったところで、 メンバー不足再び。

    そこでエリカちゃんが名案思いつきましたぁ (´▽`*)。

    次回、 ブラインドサッカー !!  THE黄金年代!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]