忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ボイトレ。

      昨日の夜、 ボイトレの番組をやっていたので思わず見てしまいました。

      最近のEテレは興味が湧く番組よくやってますね。

      専門で週1、 1コマ、 ボイトレというか歌のレッスン受けた事ありますけど、

      唄いながらイメージ保つのが難しくて、

      よく習った事を忘れます (ぉ)。

      人が違うと教え方もイメージの仕方も違うから、 私に合うか一緒にやってみました。

      いやぁ、 身体を使って唄うと凄ェ疲れますね……!

      でも唄い終わった後の喉の開き感半端ない……凄いや。

      たまにイメージ忘れるけど、

      イメージ固まるまで上手く歌おうとするの止めたほうがいいかもしれないな……。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第23話◆

    なんか試合中静かだと思ったら、 実況が居ないんですね。

    そうか、 実況って大事だったんだな (笑)。

    ファイアトルネードDDここで出すんだぁああvV (ノ∀≦ )

    久し振りでも息ピッタリですね京天vV

    「どうだ!」 敵を指差す天馬の後ろにピッタリ付ける剣城さんが素敵だ (ぇ)。

    背中合わせでも良かったな……どっちにしろイイ (ぇ)。

    剣城さんが天馬側に頭傾けてるのもイイ!

    ってゆか天馬可愛い (ぇ)。

    「ちょっといいですか、 劉備さん。 さっきの劉備さんは、 キーパー失格です」

    大人に意見しおったー!(笑)

    でもそれよりも、 GKとして自信のない今のお前が何を語るよ。

    「僕らは負けられない。 一点も許しちゃいけないんだ」

    信助は真面目過ぎるなぁ。 頭が硬いというか。

    義務感が勝っちゃって、 今の信助サッカー楽しくなさそうだなぁ……。

    あの10年前の円堂さんの無茶っぷりを学べたらいいのに (笑)。

    ――謎解きの部屋。 こういうの好きだ。

    とりあえず劉備さんが行動してみると、 床が落ちた。 天馬達も落ちた。

    水鳥ちゃんにしがみつく葵!

    葵の背中に手を回す水鳥ちゃん格好イイ!

    全員振り出しに戻された。 き、 黄名子ちゃんを介抱する水鳥ちゃん素敵!

    ちょろちょろ水鳥ちゃんが素敵な事してる……いい姉御だ。

    再び同じ部屋まで来て、 「そうか」。 謎解きもできる剣城さん素敵格好イイ。

    でもこれ、 ボール蹴らないと解けないよな……?

    まさか孔明さん、 さっきのサッカーバトル見てすぐにこれを思いつき、

    即座にこの部屋を作ったというのか…… !? (笑)


    剣城さんに素直に拍手を送る狩屋が可愛い (´口`*)。

    ――次の部屋には、 土人形がずらっと。 こんなの教科書で見た事あるな。

    あれは全部顔が違うってのだったけど……。

    「なんか、 気味悪ィなぁ……」 「ぷっ。 ビビってんすか? 倉間先輩っ」

    ちょっ! 倉間先輩可愛い!(笑)

    狩屋も思いっきり吹きやがってなんだ急に青髪ふたりで絡んで !! (ノ▽<*)

    土人形とだるまさんが転んだ。

    めちゃめちゃビビる倉間先輩と狩屋めっちゃ可愛い……ッ !!

    動いてる事がバレて顔を見合す土人形。 そして襲ってきた。

    倉間先輩と狩屋で肝試し行ったら良いよ可愛いから (´∀`*)。

    ――土人形とサッカーする事に。

    「雨宮っ!」 みょ、 苗字呼びなんだぁ……。

    剣城さんは天馬以外名前で呼ばないんだねなるほど!

    ああ、 フェイは名前だけども。

    気合入れてアポロを出す太陽。 あんま張り切り過ぎるなよ。 なんか怖いから。

    敵GKのビームこぶし何これ格好イイ (゜口゜*)。

    ――調子の出ない信助をサポートした黄名子ちゃん。

    もちもち黄粉餅なんぞ (笑)。 いや、 可愛いけどさ……!(笑)

    痺れを切らし、 劉備さんが助言。 「運に任せて跳んでみろぉ !! 」

    運て……せめて直感とかさ (´ω`;)。

    目を覚ました信助はゴール前から一瞬外れてダッシュで戻ってぶっとびパンチ。

    どっちに跳ぶかとか関係なしだったな (笑)。

    凄い発想と瞬発力だ……。

    ――最後の部屋は、 草原広がる外だった。

    「出てこなければ誰もが赤面するような恥ずかしい言葉を叫ぶぞぉ !! 」

    中学生の前でそれはやめてください劉備さん (笑)。

    OPでも映画予告でも顔出してんのに何故引っ張る (゜口゜ )。

    だが重要なのは声だな!

    ――TCGのCM。

    拓人はTCG1パック買うのにいちいち袋に入れてもらうんか (笑)。

    誰からのラブレターかと思ったよ (笑)。

    喜多さん辺りからの (´∀`*)。

    にしても後ろでひとりで居る剣城さんが気になるんだが……。

    よく見るとちゃっかりTCG買ってきている !! (笑)

    芸が細かいですね……。 さぁ天馬とやりにいこうじゃないか (バトルを)。

    「新しいカードが出たんだ」 「これだろぉ☆」 ウィンク…… (笑)。

    ホントにCMみたいだよ流石霧野先輩……CMだけど。

    信長とのミキシトランスカードが出て、 学ランを脱ぎ捨てる拓人。

    ちょっとドキドキしてしまうじゃないか神童くん…… (ぇ)。

    蘭丸もジャンヌとミキシトランス。 いやぁ美人だ。 モブの女子がメロメロやで (笑)。

    茜さん写真自重 (笑)。

    撮られ過ぎて汗出すふたりが素敵……!

    秋の味覚プロモパックのあたりカードはごはんの香りつきってなんぞ (笑)。

    それ、 いい香りかなぁ……?(笑)

    今日の追加メンバーは、 白恋の真狩くん。 や、 やっとDFが !!

    しかもつ、 強ェ !! ∑(゜∀゜*)

    ランク上がったよありがとう真狩くん……。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2734]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]