忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    萌えを語ろう。

     HDDのひとつがフリーズ……。 電源も切れねェ……。 あー恐いよ恐いよ~。
     DVDに落とせない奴だから、 ずっとそこに残したいと思ってるものがあるってのに、
     私はまた主電源をブチ抜かなくちゃいかんのですかー……?(ノT△T)ノ
     ※以前そうなって、 レアな映像 (←そう信じてる/ぇ) がデリートされた事があるのです……。
     あー、 恐いよぉ~…… (涙
    )。 ホントに寿命なんじゃねェのかぁー……。
     いっそ壊れてくれ、 これじゃ生殺し…… (ぇ)。

     今回のタイトルは、 何やらいつもより萌えを沢山 (満遍なく) 言ってるツッコミから来ました。
     どうしたんだろう。 萌え不足かなぁ? (ぇ)

    ◆ 『桜蘭高校ホスト部』 第15話◆
    双子の寝起きサービス~。 大好き大好きv その後ろからぎゅー大好きですっvV カオヒカ !!
    裸とかより萌えるヨー (ぇ)。
    さぁみんなで軽井沢ー! ハルヒのバイト先にやって来たホスト部面々。
    爽やかさを競う事になったけど、 ホストって爽やかなものなのですかぁー…… (  ´―`)?
    けどモリ先輩はナイス爽やかっ+
    ――ハルヒと馨が話している時に、 上から花瓶が落ちてきた。
    とっさにハルヒを庇う馨。 その際、 破片で頬を少し切ってしまった。 そこへ駆けつけて来たのは光。
    光はマジで心配してて、 馨が無事だと知ったら、 馨の肩に額を当てた。
    傍から見りゃ出張ホスト部なんですが (ぉぃ)。
    夕方、 部屋で馨の手を握る光。 「本当に、 大丈夫だから」。 ――素敵兄弟愛ですねぇ……。
    今までずっとふたりだけだったからこそ、 結束も必要以上にあるのでしょうね。
    この軽井沢での話しが、 私が馨を好きになったキッカケなんだよなぁ~vV (←どーでもいい事)
    そしてハルヒの、 男の知り合い・荒井くん登場。 しかし原作より可愛い感じがっv (ぇ)
    つーか殿の反応面白ェっ (笑)。

    ◆ 『うたわれるもの』 第16話◆
    クロウさんは物凄い数の敵勢を 「1万ってとこか」 とザッと見た。
    けれど霧が段々と晴れて遠くまで見渡してみると、 約5万。 判断早ェぞクロウさんっ☆ (何)
    ――同時刻。 二ウェの本拠地 (?) に乗り込んでいたハクオロさん達。
    トウカさん格好イイなぁ。 惚れそうだよ (何)。 耳のタレ具合もかぁいいですしvV (ぇ)
    カルラさんは男3人相手。 肉を切らせて骨を立つ作戦、 ですか。
    腕刺されても全然痛そうに見えないのはカルラさんが強靭な精神力をお持ちだからでしょうかネ。
    ――ニウェの所まで辿り着いたハクオロさんとエルルゥ。
    戦う前に少しお喋りし、 ニウェは周りに炎を放ったのだと言った。 またですか……。
    炎大好きですねぇ (ぇ)。
    ってかニウェはハクオロさんに真っ直ぐに向かって行っていますが、
    エルルゥを狙ったらハクオロさん不利になると思うのですが……。 何気に正々堂々なんですね。
    見上げたヤローだぜ (←誰)。
    ――戦いが終わり、 炎のお陰で空から雨が落ちて来た。 あ、 雨ですよ雨……っ !!!
    色気が半端無くヤッベェですよベナウィさんっ !!! vV (ぇ)。
    空を仰ぎ見るとか反則ですよッ !?? (←何)  はわ重力最高……っ (←変態)
    しかしこうして見ると雨ってイイっv (ぉぃ)

    ◆ 『capeta』 第42話◆
    伊佐のスピンに巻き込まれ、 停まりきれず接触してしまったカペタ。
    良かった。 ふたりとも、 無事。 けど、 マシンはボロボロ……。
     「すっげェ上手く行ってたのに……ッ」 とスカラシップだけが目に入っていたカペタは、
    謝りに来た伊佐を、 睨んでしまった。 今までにないくらい怖い顔をした
    な……。
    すぐ冷静になって謝った 「君が悪い訳じゃない……」。 よく言えた。 優しい子だなぁ。

    壊れたマシンの金の心配をする伊佐。 確かにいくらでしょう?
    カペタが頭に浮かんだのは、 今までいろんな人に掛けてきた迷惑。
    それを考えると落ち込むしかない。 でもあれは、 どうしようもなかったしなぁ……。
    ――茂雄さんがFSRSの人に話しを聞くと、 合格は無理ではない、 けど不利だと言った。
    そして今のクラッシュは実費だと。 200万には納まるだろうとの事。
    それが聞こえてたカペタは更に心配するけど、 茂雄さんは 「レースに集中しろ」 と言ってくれる。
    格好イイです茂雄さん……。 子離れする時なんですね……。 あー切ねェー。
     「ここで止めたら意味ないよ!」 茂波の言葉には力があるなぁ。 ホントに励まされる。
    って、 田中さん泣いてるんですけどー !!  Σ(゜□゜*)  そっか、 田中さんも、
    このチームを見守りたい派なんですねっ!
    ――あのクラッシュは不可抗力だったとカペタに話す新河さん。
    接触を引きずって、 「ビビッても遅くなるなよ。 あれは、 すっごく良かったぞ」 と褒める。
    カペタはそれを聞いて、 赤くなったーvV (笑)  頑張れカペタっ。
    落ち込んでた感じのカペタの身体を気遣って、 話しかけて来てくれたリョウ。
    おっとリョウが格好良く見えたー (ぉ/笑)。
    ――信の心配を他所に、 ちゃんと秦と勝負してるカペタ。
     「いてこましたれ―――ッ !!! 」 って言葉汚いよ茂波っっ !!  (笑)
    問題の5コーナーもさっきと同じに上手く行けた。
    けれど信は、 「なんかアイツ、 変じゃねェか……?」 とカペタの走りに違和感を口にした。
    茂波は、 「あったり前じゃん! ちょー挽回しなきゃ、 ダメなんだもん !! 」 と言う。
    そうだな、 それで合ってるかも。 だからこそ、 焦りすぎなんだな。 カペタらしい走りはどこへ……。
    つーか今更だけど、 信と茂波は意見が合う事がないなぁ (笑)。

    ◆ 『BLEACH』 第88・89話◆
    りりん、 障子、 桟までブチ破りましたね……。
    障子紙だけならまだしも……、 修復メンドイじゃないっすか! (何ッ)
    格好イイっす。 先週も思いましたが格好イイっす之芭vV もう惚れましたっvV (ぇ)
    赤髪バンザーイ !!! (メ*≧∀≦)ノシ (←プラス翠目ってナイス !! ☆

    腹見えたままってのもナイスですよー☆ (ぉぃ)  あー、 義骸のままでいてくれー…… (ぇ)。
    あ、 勿論、 ぬいぐるみの姿も可愛くて好きなんですがっ!vV ありゃらぶりーだv
    状況が状況だけど、 今回ギャグが 中 途 半 端 だゾ★  (←何)
    ――敵のアジトの前で、 鏡見て自分にうっとりしてた弓親。
    死神の皆さんが来るのを待ってたにしても、 もっと他の暇潰しはないのかこの人は (^^;)。
    修兵と吉良、 背中合わせっすか~v やけに仲イイですよねぇあのふたりは☆ (←何)。
    そんな事はどーでも良い! 修兵好きー !!  (ぉ)
    ――一護達に放送を使って話し出すバウント・宇柿。
     「以後、 お見知り置きを」 っておーい、 声だけじゃ “見知る” 事はできねェよッ !!
    ――ぃえ~っと、 オブジェを壊してっても影はどっちみちできると思いますよ……?
    ゲゼルを斬ってけば良いのではないのか……知らんけどヨ (←無責任)。
    吉良の 「阿散井くん」 久し振りに聞いた気が。 そして侘助の説明、 毎回ご苦労です (笑)。
    お前ら瞬歩はどーした。 それで軽く逃げれるだろうよ、 副隊長ッ !!

      『スラダン』 再放送を朝し出しましたよ~v 第1話は見逃しましたが!
     母も兄も 「録って」 ってゆーから録ったんですが、 まだ見てねェ (苦笑)。
     時間が合わないんですよね~。 てか兄、 まだ帰ってきてないんですけどッ !!
     見る気……とゆーか忘れてるんじゃなかろうか (^ー^;)。
     あまり溜めたくないんだけどなー…… (←容量けっこーヤバイから)。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]