忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    片付け必須。

      明日母が来るので掃除しました! 簪して!

      髪に煩わされずに作業できました。

      明日のバイトは昼から4時間だけなんで、

      前後に残りの掃除完了させようかと思います。

      アレな絵はさっさと片付けました。今暇だけどもう母帰るまで描かない!

      母が来てる期間は2次創作できないのもストレスが……。

      美味しい物食べられるのはいいんですけどね。





    ◆『SHOW BY ROCK!!』track-04◆

    徒然なる操り霧幻庵……、長いけど格好イイ名前。

    お師匠、花魁口調素敵ッ!!!

    達磨が上下に分かれたと思ったら中からお師匠登場。

    『サザエさん』かと思った(笑)。

    「今宵はあちき達のサウンドを、存分に堪能していただければ、

    我が身の幸せでありんす」って、お師匠クソ美人!!!

    クソ色っぺぇ!!! これだから和服は!!

    花魁の肩出しは基本……。これで猫耳猫しっぽ本物なんだから卑怯だわ。

    イントロからwktk!!

    イイ曲ぅううぅう!!!(メ≧口≦)ノシ

    もっと聞きたかったぁ……。スマホ持ってねェし。

    ライブ後の反省会。「頑張りなんし!! うふっ、分かればいいでありんす」

    キツイ顔からの笑顔の破壊力。クソ可愛い。

    「さぁて、折角若者の街シブバレーに来たでありんす。少し満喫しなんしょっ」

    アメとムチが絶妙だぜお師匠……(ノД *)。

    ――個性的な徒然を参考に、個性を引き出す衣装を考える事に。

    バニー似合うのはチュチュだけだろ……。

    レトリーの軍服っぽいの好きだぜ……ガーターたまらん。

    シアンはブルマ……だと。上は丈短いし。コイツ狙い過ぎだろ。

    「みなさんは、どれがいいと思いますかぁ?」訊かれて慌てて逸らすシンガンの3人。

    コイツらガン見してたぞ(笑)。

    そこへロムがやって来て、意見を窺った。

    「今日の俺はリアルに疲れてんだよ」リアルの使い方(笑)。

    「やっぱり、個性がないと売れないんじゃないかと思いまして……」

    「売れりゃあいいってもんじゃねェだろ!!!」スプーン折った……。

    「おいロム! もう帰るのかよ!」

    カレーひと口も食ってないぞ。しかも無銭飲食だし。

    カレー頼んでから来るまでと、

    ロムが帰った後反省する会話がリアル(これが正しい使い方/笑)。

    凄い自然で良かった……。

    ロムが歩いていると、何故かシュウ☆ゾーが居た。待ち伏せか?

    おお、元メンバー同士だったのかぁ。何があったのかkwsk。

    何しに来たのか結局分からんかったな。

    そこへ(なんか荒れてたのを気にして)ロムを迎えに来たクロウ達。

    「いやっ、ラーメンでも食いに行こうって思ってな!」

    ぎゃああクロウくそかわ!!

    なんか食べに行こうぜってのは最高の慰めの言葉。

    「仕方ねェなぁ! 行くぞお前らぁ。この社会人がリアルに奢ってやるよ!」

    いつも通りに戻ったロムに、笑顔が零れるクロウくそかわ。

    「さっすがロムだぜぇ!」これだからロムクロは……!

    ラーメン屋で、ラーメンにぶっ掛ける物を宣言してからの名乗り、

    ヤイバが早口過ぎてウケた(笑)。

    こっち向くんじゃねェ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]