忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    10月アニメ!

      さて昨日言った通り今期の期待アニメランキングです!

      その前に、前期の振り返り。

      前期はホントに面白いものが多かった。

      『ギャングスタ』の終わり方は残念だったけども……。

      前期一は間違いなく『プリスク』! 2期欲しい……。

      個人的に『ダンデ』と『じつわた』が好きでした。

      分割クールがいくつかあってもやもやしますけどね! 続けて観たい!

      さて今期ですよって! 今期も面白い!!

      『ワンパンマン』、『巨中』、『櫻子さん』、『ダンデビ』、『おそ松さん』、

      『YBJ』、『ソフィア』、『キャバルリィ』、『鉄オル』、『ルパン』、

      『ブレビ』、『PL』、『35』、『HO』、『アスタリスク』、

      『ここたま』、『コメルシ』、『Fになる』。

      新しいのだけでも18作品! 更にシリーズ物だと、

      『ノラガミ』、『ハイキュー』、『K』、『終物語』、『うたわれ』、

      『TFA』、『ディアラヴァ』、『アリア』、『血液型くん』、『新妹』。

      めっちゃ豊作じゃないっすか……。

      今期はどれも作画があまり壊れない感じがします。まだ2、3話だけど。

      お嬢様お姫様登場率が高い。

      今期はミュージカルアニメという新カテゴリが3作品もありますが、

      やっぱりディズニー強いかなと思います。

      ストーリー性も合わせて『ダンデビ』頑張れ。

      期待の高いアニメが日曜深夜に集中してるのがツライ……!!

      月曜バイトじゃなきゃリアタイで観たいほどなのに……ッ!





      Re:アニメ。

      『スタミュ』。

      恋なら落ちてもいい天使天使って歌ってた(ぇ)の聞いたのに、

      その愛猫を大切な友達と理解した星谷よ。

      天花寺あいつヤベーよ「結婚しよ」とか考えてるよ(笑)。

      『おそ松さん』。

      食べる物がないと聞いて排泄したものを手渡すデカパンマン。

      おい見ず知らずの人にスカトロかよ捕まって然るべきだな。

      銭湯ではちんこ連呼最低だな(笑)。『プリスク』以上に連呼した(笑)。





    ◆『進撃! 巨人中学校』3時間目◆

    アニの弁当、チーハンじゃねェか! 嬉しそうなアニ可愛い。

    まさかエレンと同じ好物とは……。

    壁に貼ってある習字、エレン「チーハ」てバランス悪すぎ(笑)。

    「明日はドッチボール大会だぜぇ! ぜってー優勝してやるぜぇ」

    ドッチじゃなくてドッヂだよな?

    それにしてもピンクのボールて。可愛いな。

    「明日のドッチボール大会、全力でお前を潰す!」恨みが深いな……。

    「なんだなんだぁ?」可愛い……。

    この動じなさがエレンだよな……。睨まれる事に慣れてるっぽいし(ぇ)。

    翌日、エレンの姿はなかった。「ね、寝坊みたい……」

    ミカサ、今日は起こさなかったのかい?

    サシャ、サツマイモ食ってる!! 焼き芋かな食べたい!!(ぇ)

    しょうがなしにエレン抜きで戦う事に。

    お、対戦相手にイケメンが居る。かねし? 珍しい名前だな。

    コニーがキャッチしたものの、バカは外野にパスを出した。

    「へいパ~スゥ(゜3゜)ノ」バ可愛い……。

    「ドッチのルール分かってる!?」「悪ィ、ドッチってなんだぁ?」

    くそかわぁああ(笑)。ルール分かんないなら最初に言え(笑)。

    サシャはラーメンを食っていた。

    「冷めてしまっては元も子もないので、今食べるべきだと判断しました!」

    冷める前に延びちゃうしね!(ぇ)

    試合直前に作ったんだろうか。焼き芋だけじゃ飽き足らず。

    この時代にそんだけ食ってたら確実に太るぞ。

    さとうさんのへなちょこボール。なんだあの子あざと可愛い。

    それにあっさり当たってしまったミカサ。

    「朝から一定時間エレンと逢えないと、スペックが本来の30%にまで落ち込むんだ」

    エレン欠乏症だ……(笑)。

    そんなんなるなら毎朝起こしに行くべき(笑)。

    「なんとか1回戦は勝ったが……」

    えっ役立たずばっかなのにどうやって勝ったんだ!?

    アルミンは布団をミカサに取られ、ジャージを頭に括りつけていた。

    ……頭が寒いのか? 長袖の体操着はないのか? 半袖可愛いけど。

    サシャまた芋食ってんよどんだけ持ってんだ(笑)。

    その頃、盛り上がるアニ達のチーム。

    ユミル、なんでハチマキをネクタイに(笑)。ジャージにネクタイ新しい……。

    ハチマキの仕方アレンジしててクリスタとアニ可愛い。

    アニを襲うボールをベルトルさんが身体を張って顔面キャッチ。

    なかなか顔がちゃんと出ないなコイツは(笑)。

    ――その頃、エレンやっと起きた。

    も、もう昼じゃん! どんだけ寝てんだよ!

    あの教育に厳しいカルラさんは起こさなかったのか!?

    ここまで来るともう学校行く気しないわ(笑)。

    それにしても車のおもちゃが多いな。普通に男の子してる……。

    ――お昼休み、チーハンの代わりにもずくが好きと言ったばかりに、

    みんなからもずく食べてと言われるアニ。

    「もずく美味しいから食べなさいよッ!」可愛い(笑)。

    叱られたい(笑)。

    ――ジャンがエレンの替え玉(笑)。ホント似てないから(笑)。

    ってか同じチーム内で替え玉しても人数変わんないからな(笑)。

    「チーハン野郎は来たんだろうね? こんな馬面じゃなかった気がするが……」

    体操着に思いっきりジャンて書いてあるよ(笑)。

    そこへ、やっとエレン登校。

    「ミカサ、俺が来たからにはもう大丈夫だ!」何が大丈夫なんだ?

    徐にエレンの頬に両手を添えるミカサ。ちょっとドキッとしたわ。

    一度潰して引っ張った。かわ。

    「遅刻してはダメでしょ」怖……。毎朝起こしてください。

    お、BGM格好良過ぎだろ(笑)。

    エレンが顔面キャッチを繰り返すもミカサが落とさずすべてキャッチ。

    「エレンが殺されるのは阻止する!」殺(笑)。

    「ミカサが取り続けるから、アウトにされないんだ……」「む、惨い……」

    エレン、ちょっとは取ろうぜ……。

    ミカサが取んなくても首から上はセーフだろ?

    エレンがやっと取ってアニに投げるも、蹴りで返され再び顔面キャッチ。

    引っ繰り返って捲れる体操着。背中可愛い。膝裏とヘソチラもイイ。

    この格好性的だよ早く起きて。

    「アニ、教えてくれねぇか。どうして俺をそんなに憎んでいるのか」

    ちんぐり返し状態で何格好つけて(笑)。

    アニは観念してチーハン好きを公表。

    「以上よこのチーハンバカっ!」可愛いぃいい!!!vV

    アニがヒロインだったか。

    ――チーハンを地面に落としてしまったエレン。

    「なんてこったぁああ!! 今日唯一のチーハンがぁッ!!」可愛い……。

    それを知ったアニが自分のをくれた。

    「めっちゃうめー!vV」めっちゃ可愛いチーハン貢ぎたくなる(笑)。

    ミカサが負けじと自分のおかずをエレンに無理矢理あーん。

    アニはもうひとつチーハンを。エレンモテモテだな。

    まったく気付いてない鈍感バカはまさに主人公だよ(笑)。

    ◆後半戦◆

    の前に別マガ11月号のCM。原作とスピンオフのコラボ表紙。

    アニメ絵のコラボならまだしも、絵柄に差があり過ぎるなコレ(笑)。

    アニメ絵でのコラボ欲しいな……。

    ――みんな腰にジャージ巻いてる。あれ梶さん、ジャージどこやったの?

    実写のアテレコ映像で、巨人くんが女子にあすなろ抱き。

    石川さんと井上さんが口押さえて(笑)。

    既にきゅんきゅんしている(笑)。

    台詞はあすなろ抱きしてる間だけ。1番手橋詰さん。

    「今晩、巨大樹の森で待っているよ。キミに伝えたい事がある」

    「やっぱり巨人くん大好き!」ならないならない(笑)。

    審査員の巨人くん達が3人ともきゅんきゅん札を挙げれば合格のところ、

    ひとりしか挙げなかった。

    「もう一度考えてくださぁい」マジか!

    さて2番手梶さん。

    「得意じゃないっすか! 梶さん! いつものお願いしますよ!」

    いつもの(笑)。きゅんゼリが日常茶飯事的に出てくるのかな?(笑)

    タラシなのかな?(笑)

    「聞いてろよ」と巨人くんとカメラ(視聴者)に指差し。

    あれ、なんか既にきゅんとする……(ぇ)。

    女子に頬を張られた巨人くんの映像中、ワイプで梶さんなんかやってる(笑)。

    「いいから黙って……全部俺に、投資しろ」台詞一緒(笑)。

    息多めのイイ声で言っただけ(笑)。

    「投資しろ」でカメラ目線のサービス付き(笑)。

    すげーテレビに慣れてますよね(笑)。

    石川さんが笑いながら首傾げてるぞ(笑)。期待と違いましたね(笑)。

    「それヒモになるって事ですか?」「違います(キリッ)。愛情の話しですよ?」

    愛を投資……貰うだけ貰って返してくれるんだろうか?

    あ、いや、梶さんのイイ声だけで等価交換成り立つか(ぉ)。

    きゅんきゅん札挙げないで! 挙げないで! ……、

    おいぃ空気読めよぉおおリテイク欲しかったぁああ!!

    橋詰さんのリテイク。

    「見てろよ」梶さんの指差しパクった(笑)。

    「あいつはただの壁だ。お前だけは、俺のもんだ。もんだけに。

    もんだけに。もんだけに……」ん? ん? どういう事?

    後ろの3人頭寄せ合って、「後で詳しく聞こ(小声)」

    梶さんそういう事だよ“いつもの”(笑)。

    巨人くん達、尺も尺だから仕方なく挙げただろ(笑)。

    次回、石川さんと井上さんのきゅんゼリターン。

    恥ずかしさで逃げ出す井上さんを追ってくれるイケメン梶さん。

    なんだよこの人素でイケメンかズリィ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3841]  [3840]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]