忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    締め切りは今週末。

      ふわっとハロウィンネタを思い付いたので書き始めました。

      書きたいと思ったのはハロウィンとは関係ないネタだったけど、

      都合が良かった(ぇ)。

      オチできてないけど今年はハロウィン土曜日だし、

      多分間に合う……はず。

      ハロウィンは仮装もだけど、

      話し的には悪戯メインのネタが多くてとても楽しみです……(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『おそ松さん』。

      被扶養者になり続ける為の面接をする兄弟たち。カラ松撃沈にチョロ松は、

      「もう黙ってろカラ松! 最悪俺が養ってやるよぉ!」男らしい(笑)。

      お前は早く就職して扶養を抜けろ(笑)。

      なんかチョロ松さん主人公じゃね?





    ◆『進撃! 巨人中学校』4時間目◆

    わぁ、もう夏だ。早いな。

    「非公認と知ってたら、どっか適当な部に入ってたのに……」

    結局適当なのかよ(笑)。

    キース先生はその手間を省いてくれたんじゃないか(笑)。

    夏なのに布団を頭巾のようにして被るアルミン。

    そうまでして個性を手放さない……(ぇ)。

    布団被ってたほうが可愛いけど、これはこれで可愛い(ぇ)。

    「リヴァイさんが作ってくれたんだぁ」マジか!! アルミンに優しいな!!

    ってか体操着に書いてる名前、“アルミん”ってなんだ。可愛いな。

    エレンは“エレソ”に見える(笑)。

    なんで夏から部活開始なのか分からんけど今日かららしい。

    装備一式に立体機動装置がないだと!?

    「全校の窓拭きからだ!」窓拭き? 壁を美化する部じゃないのか?

    大人しく並んで窓拭きをするエレン達。手分けしろ(笑)。

    女子にクスクスと笑われて逃げ出すジャン。

    それをリコさんが立体機動で追い駆け、後頭部にデッキブラシをお見舞い。

    マジで痛いぞ……。

    「あんたには全校の窓拭きをしなくてはいけない責任がある。何があろうとな……」

    いや台詞の使いどころ(笑)。なんか裏がありそうだろ(笑)。

    にしてもジャン、デベソ……。

    簡易版立体機動装置、資料になります(ぇ)。

    壁美化部ほど格好イイ部活ないよな。

    で、リヴァイさんは? リヴァイさんの超テク立体機動はないんですか?

    あの人なんの部活入ってるんだよ教えて。

    ――セミきも。トーテムポールだけでも気持ち悪いのに。

    ってかこのカットなんなの?

    ――立体機動装置の為、心を入れ替えて窓拭きを頑張ったエレン達。

    顔汚れるのは何故だ(笑)。

    リコさんは立体機動装置の訓練を認めてくれた。楽勝だったな。

    エレンの宙吊り懐かしい(笑)。

    先に立体機動装置を駆使し壁掃除に入るジャン達。

    おい立体機動の作画適当にするな!(笑)

    エレンとミカサの言い合い懐かしいなぁ……。

    もう訓練兵時代のやりとりがすべて懐かしい。

    作品の中じゃそれほど時間経ってないと思うけど、いろいろあったもんなぁ……。

    立体機動装置作るのに107年も掛かってんのか!? 壁美化に懸ける情熱が凄い……。

    壁美化部の顧問であるハンネスさん登場。

    教員が昼から酒飲むな(笑)。

    ハンネスさんがエレンの壊れた立体機動装置でお手本を見せてくれた。

    そういやぁ上体部分に耐Gベルトなくて大丈夫なのかな?

    ぎっくり腰になりそう(ぉ)。

    ワイヤー巻き取り中に立体機動装置が完全にイッた……危な。

    それに巻き込まれるジャン。

    ってかみんなデッキブラシの色が違う何コレ(笑)。

    おいハンネスさん、ジャンの身体に足を置くな(笑)。

    「お前が立体機動装置を扱えなかったのは、お前に力がなかったからだ……。

    俺が壁にぶつかったのは、俺が酔っ払ってた所為だぁ!」

    おい名ゼリフが台無しだ!(笑)

    ――巨人どもが壁に落書きしおったぁ。巨人にとっちゃ良いキャンバスだな。

    立体機動装置の使い方も教わらずに飛び出したエレン。

    そういやぁ、ブレードの柄の部分なくてもガス出せるの? アンカーもだけど。

    エレンは落下して巨人が持つ刷毛を貫通。

    あーあー、装置が真っ赤だよぉ。手入れが大変だな。

    結構アーティスティックな出来栄えになっている壁……。

    半熟の玉子ってなんぞ(笑)。

    ◆後半戦◆

    ナレのタイタンくん、「ご無沙汰~」。え、1週間振りはご無沙汰か?

    今回は女子のターン。

    俯いてて顔が見えない女型ちゃんが振り向くと、「超大型女型……」。

    ゴツ過ぎる(笑)。

    座り方が凄く女子っぽかったからギャップが凄い(笑)。

    咳をし始めたDKを心配する超大型女型ちゃん。

    「ちょっと熱っぽいだけだから。ほら」と前髪を上げるDK。

    咳して熱っぽいは完全に風邪。家帰って寝てろ(笑)。

    DKの額に手を当てハッとする超大型女型ちゃん。

    いやいやそこは額同士をくっ付けようよ(笑)。

    女子ふたりが再び口を手で塞ぎ、きゅんきゅん。

    「ちょっとドキドキする……」さっきから梶さんの呟きが気になる(笑)。

    橋詰さんも何とも言えない顔してないでなんか言え(笑)。

    突如倒れ込み女型ちゃんに凭れ掛かったDK。

    重症じゃねェか家帰れ(笑)。

    ここにどう言葉を掛けるかがお題。

    「おいおい、これ以上俺の熱を上げさせんなよっ」デコツン。

    デコツンされて頭戻って来る超大型女型ちゃんの動きが面白い(笑)。

    首傾げて上目遣いは気分的には「も~っ」なんだろうけど、

    「んだよコラァ」に見えなくもない(笑)。

    「ふたりの得意な、ヤツですけども」という梶さんの振りに、

    「超得意」と見栄を張る(?)井上さんと、悩む石川さん。

    悩み過ぎて梶さんを完スルー(笑)。

    なので先手は井上さん。

    「大丈夫? あ、私の手、冷たいから、冷やしてあげるね」可愛い……。

    あの超大型女型ちゃんの容姿でこの可愛い声……。

    完全なるギャップ萌え。

    梶さん超笑ってるけど橋詰さんの顔(笑)。

    ツーショットで抜かないでクッソ面白い(笑)。

    逃げ出した井上さんを追うイケメン梶さんの戻り際、

    「結果、自分の熱が上がってしまいました」上手いな(笑)。

    後ろの井上さんを親指で指しながらってのがやたら格好イイ(笑)。

    一緒に教室に戻って来るのが青春のワンシーンみたいだな。

    コイツら、デキたな?(笑)

    審査は勿論合格。3号くん前のめり(笑)。

    心臓を捧げよの敬礼お前、知らないだろクソが(笑)。

    続いて石川さん。

    「炎の大地に病院があるって聞いたんだけど、一緒に行ってもいいかな?

    エヘヘヘヘッ」おいどうした橋詰さんの二の舞だぞ(笑)。

    説明を聞いた後、「きゅんきゅんしたッ!!(圧)」井上さんの擁護が凄い(笑)。

    「したよねっ?」梶さんに同意を求めるも「最後のヘヘヘっていうのは……」

    「可愛かったーーーッ!!(圧)」フォローが凄い(笑)。

    「由依ちゃんのあんなヘヘヘヘヘなかなか聞けないよねぇ!?(圧)」

    「……どーしよぉおお!!!」石川さん可愛い……。

    審査時間となりまして、「どーぞ!」。動きを見せない巨人くん達。

    「……どーぞ?」「どーぞ!」「もう(挙げて)いいんですよ?」

    「挙げてもいいんですよ!」何コレ面白い(笑)。

    みんな札下げたし(笑)。挙げる意思がないと無言の主張(笑)。

    膝を突き合わせてミーティング。みんな凄い協力的だな(笑)。

    セクシー系で行こうと決まり、「思い付きました!!」力強い言葉だけども(笑)。

    「私は、あなたを……あなたに、心臓を捧げたい。駆逐しちゃうぞっv」

    最後可愛くなってるぞ!

    全員札が挙がり、3号くん自分で項チョップ。駆逐された(笑)。

    キーワードを項に持ち、それを削ぐ感じで石川さんが取った。

    石川さんはっちゃけ出した恥を捨てたか(笑)。

    ◆画伯のコーナー◆

    今回は激辛カレーで食レポ。

    巨人くん、マスクから舌が出てる怖い怖い!!!Σ( 口 ;)

    ――次回、寝転がって悶えるみんな。足ツボかな。何コレ必見(笑)。

    「俺もう帰る……」おいクソかわだな。

    この台詞だけでリヴァエレ妄想が止まらねェよ(ぉ)。

    兵長がまだまだ悶えさせて帰さないよ!!(ぉ)






      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3848]  [3847]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3838]  [3837]  [3836


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]