忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今月末に予約!

      乗馬の無料体験(フレッツのポイント引換)に行こうと、

      予約の電話しましたっ!

      希望日はもういっぱいとの事で、その翌週に。

      母が帰る日だな……。

      交通費は1000円未満だしバイト先より近そうです! 楽しみ!!(>∀<*)





    ◆『進撃! 巨人中学校』5時間目◆

    全教科赤点のサシャ。とりあえず埋める戦法(笑)。

    でも解答の芋率が異様に高い英語は捨てたも同然(笑)。

    ジャンの嫌味に同意するコニーに、「お前はオール0点だろ」

    サシャよりヤバイヤツ居るぞコニーにこそ正気保ってられる秘訣を訊くべき(笑)。

    まぁでも、頑張った感のあるサシャのほうが痛々しさはあるな(笑)。

    「エレン! お願いですぅ! 残って、勉強教えてくださいぃ」

    何故エレンに?(゜△゜ ) でもエレン普通に成績良さそう。

    あの顔で成績も良いって絶対モテる。

    でもこの世界の人はチーハンをバカにしてるからなぁ……(ぇ)。

    「わり! 俺これから調査団行くから!」あ、調査団ちゃんと行ってるんだな。

    その後に壁美化部なのかな?

    エレン、凄い楽しみにしてそうだな……可愛い。

    そしてスクールバッグ背負うの可愛い。

    あれ、黒板に6月22日ってあるぞ? 前回セミ居たよな?

    サシャは、まだ教室に残っていたアルミンに助けを求めた。

    始めからアルミン先生に教えてもらうべき。

    でもアルミンは調査団行かないのかな?

    「コニーも、一緒にどーお?」いいのか自らそんな負担が……(ぇ)。

    放課後。まさかのコニー、約束忘れて帰っちゃった。アイツ、すげーな……。

    どこの高校も入れねェよアイツだけ。

    ――「よっしゃ調査団だ!! 部活部活―!!」部活じゃないかんね?

    部室に居たのはリヴァイ班の4人。

    オルオの騒ぎに耳塞いでるように見えるグンタさん(笑)。

    「オルオって、勉強してないフリしてっけど、毎回夜中まで必死に勉強してるって、

    お前の母ちゃん言ってたぞぉ」あ、ちゃんと聞いてた(笑)。

    ってか何あのポスターくそ格好イイキングキング!!!

    太腿がたまらん……(ぉ)。

    弟もものすっげー可愛いし。なんだあの天使。

    オルオにだけは似ないでね(ぉ)。

    ――「点数が良かった方が焼きそばパン奢るってのはど~おぉ?」と、

    兵長に93点を掲げて言うハンジさん。

    なんで先に点数見せちゃうのもし負けなら乗るわけない(笑)。

    「黙れ」と言いながら見せた兵長の答案には95点の文字。

    全問正解なのに途中式省いた所為で減点されてる!! なんて惜しい……。

    いっそ「なら買って来い」とハンジさんをパシらせれば良かったんだ(笑)。

    「後出しで話しを持ちかけた上に」あれ、先出しだったよな?

    「やーい! リヴァイの名を騙って後輩に集って来るからー!」

    名前を出せば集れるんだ……(笑)。

    兵長が部室に来ると、ハンジさんがエレン達によって捕らわれていた。

    兵長寄り道でもしてたんですか。

    「リヴァイ先輩! 引き取ってくださいよぉ!」

    リヴァイ先輩呼びになってんじゃねェかぁああ!!!

    ――ハンジさん(とモブリットさん)が生物部だと判明。兵長は? は?

    理科準備室に拘束したソニーとビーンが詰め込まれていた。

    同中生軟禁してんよ……( Д ;)。

    ちょっとした(いや大事な)事件だな……。

    にしてもソニーとビーン、コイツら頬染めて、結構満更でもない……。

    「なるほどな……。金欠の原因はこれか」「リヴァイさん!」

    リヴァイさん呼びに戻ってる!?

    もうこっちで行ってくれずっと。現パロがうまいから(ぉ)。

    ハンジさんが金欠なのは部費で賄えきれない彼らの餌代だという。餌って……。

    「仕方ねぇなぁ……。奢りはしねぇ。後で返すもんは返せよ」

    兵長、ドッグフードを何故持っている!?

    野良犬に餌でもあげてるのか……?(ぇ)

    返すもんってドッグフード代?

    ――一方ふたり勉強会が終わり、一緒に帰るアルミンとサシャ。

    別れると、「暗いの怖いよぉ~!!」戻ってきたアルミンかわ……。

    守ってあげたい系男子……。

    そして追試の日。問1、「2×x」何あのクソ問題(笑)。

    中1ってこんなんだっけ?

    ◆後半戦◆

    足ツボの合計1分でクリア。数々の芸人を泣かせてきた先生登場。

    「多分体調悪かったんでしょうね」おい多分ってなんだ。

    ちゃんとした施術じゃないのか……?(笑)

    始めにどんなもんか巨人くんが実験台(ぇ)。

    下半身ビクビクやばい。いやらしいヤメロ(笑)。

    ひとり目は橋詰さん。健康マットだけでも痛いという宣言通り、7秒足らず。

    橋詰さん、足を床に付けないように四つん這い、下がり方超ゆっくり(笑)。

    ふたり目は梶さん。橋詰さん土下座状態だぞ(笑)。

    「無理しないでくださいね、くれぐれも」

    梶さんのほうが耐えそうだと思ったのか先生からの注意(笑)。

    いざ施術開始。「あっ! そうですかっ!」梶さんは何かを理解した!(笑)

    歪む顔がセクシュアルです(ぉ)。

    「あ~! そうなっちゃいますかっ!」ころころ可愛い(笑)。

    梶さんがそうなっちゃいますかだよ(笑)。

    「あ~は~は~」「は~い行きま~す」「ああ~ッ!」イイ喘ぎです!!!

    先生もめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!(笑)

    「エレン!」「ミカサ~!!」ミカサに助けを求めちゃ終わりだよエレン(笑)。

    ここでストップ。「俺もう帰る……」可愛い……。

    梶さんのほうが耐えたけど合計14秒。

    そんな変わんないけど梶さんの方が見応えがあったというか……(ぉ)。

    3人目は井上さん。

    痛い痛い言いながらもじっと耐え、「足手纏いにだけは、絶対ならない……」

    大丈夫、男性陣のほうが足手纏いだから!(笑)

    「ちょっと耐え過ぎですね」「耐え過ぎ? よくない」「よくないですね」

    耐え過ぎよくないってなんだよ(笑)。

    梶さん先生を誘導すんなよ(笑)。

    「かなり、根性あります」先生の褒め方よ(笑)。

    23秒持って、トータル40秒。20秒でクリア! 続いて最後、石川さん。

    「私は強い、あなた達より強い」「格好イイ。ただ世界は残酷だよ」

    「あ~っ。美しいんだっ」この会話好き(笑)。

    祈るポーズのまま、「ああ~っ!」可愛い。

    場所を変えられるのか途中でぴたっと声が止まり、再び喘ぐ。

    コレイイ……(ぉ)。ついに寝転んで身体を捩る。

    先生がぐっと強く押すと、「きゃー! きゃー!」可愛い。

    見事クリア。ホント男子不甲斐なかった(笑)。

    まぁ女性のほうが痛みの耐性はあるんだろうけどね、出産しないとだから。

    ふらふらとみんなのとこに行こうとする石川さんに、「カメラあっちだよ」

    言葉が出て来ない石川さんに井上さんが助け船。「世界は?」「美しい……」

    合言葉みたいになってる(笑)。

    始まる前の台詞が利いてシメにぴったりでしたね!

    石板に言葉を埋めてる間、橋詰さんずっと前屈み(笑)。

    みんな結構ぴんぴんしてるのにな(笑)。

    ふらふらよたよたと覚束ないけど大丈夫か(笑)。

    次回は男子女子でキャラ弁作り。エプロンは自前なのかな?





    ◆『おそ松さん』第5話◆

    Aパートはチビ太のイイヤツさが滲み出てたな(笑)。

    ここに来てちょっとイイ話しのBパート。カラ松ずっと居ないけど(笑)。

    一松を連れ、十四松は猫と話せるようになれないかとデカパン博士を訪ねた。

    「全然友達がいないんだぁ。だからあの猫と話せるようになればいいなぁっと思って」

    一松兄さんの為に……! いい子だぁ。

    本当の気持ちが分かるという薬があり、ケツへの注射を怖がる一松。

    一松を小脇に抱えて、十四松結構力持ち……。

    猫は身代わりにケツを差し出した。

    ってコレ入ってるよね? 一松のケツに猫の入ってるよね?(ぉ)

    猫は、人間の本当の気持ちが分かる猫になった。しかも人語を喋れるという。

    「チョロ松はおしゃれだ」「チョロ松はクソダサい」

    「チョロ松は面白い!」「チョロ松はクソつまんない」

    おそ松とトド松のチョロ松弄りしかもクソネタやめたげて(笑)。

    おそ松とトド松めっちゃ仲イイよな(笑)。

    部屋の隅に居た一松に猫を持っていく十四松。「ねぇ、なんか話せば?」

    十四松の萌え袖と短パンハイソがあざとく見えてきた(ぉ)。

    「友達? 仲間? 俺には一生いらない」「本当はんな事思ってないけど」

    猫が体育座りしてる一松の膝に掴まってるから、凄く距離が近い見つめ合い。

    「そんなのいらない」「欲しい」

    「なんで態々作らなきゃいけないの」「なんで僕には友達ができないの」

    「そんな価値あるヤツはいないけど」「まぁそんな価値、自分にあるとは思えないけど」

    「無駄なんだよな、人と距離を縮めるのが」「怖いんだよなぁ、人と距離を縮めるのが」

    「労力が勿体ない」「自分に自信がない」

    「平気で裏切ったりするし、アイツら」「期待を裏切っちゃうかも、自分が」

    「つーか、猫が友達とかありえないでしょ」「つーか猫が友達だと楽でしょ」

    「言葉通じないし」「だから傷付かないし」「あーバカらしい!」「あー寂しい」

    一松の気持ちが代弁されていってツライ……。

    「友達なんかマジいらねェ!!」

    「友達なんかマジいらねェ。だって僕にはみんながいるから」コレ凄い……。

    一松の兄弟愛……。

    友達が欲しいっていう本心が、みんながいるからいらないに変化した。

    代弁された事で自分のネガティブな思いと向き合えたのかなぁ……。

    「鬱陶しいんだよ!! どっか行け!!!」「鬱陶しいんだよ、どっか行けっ」

    本心の言葉がツライ……。

    ――公園に一松が居ると、おそ松、チョロ松、トド松がやって来た。

    「どっか遠くに逃げちゃったのかなぁ~。誰かがあんな酷い事言うから」

    あえてそう言うおそ松を睨む一松。それに相好を崩すおそ松。

    わぁああおそ松兄さぁああん!

    「別に飼ってたわけじゃないし。死んでも別に関係ないしッ」「おいッ!!」

    熱くなってくれるのはチョロ松のいいところですね。

    それを制したおそ松。

    「一松が良いって言うなら探さないよ? 俺達。本当に良いのぉ?」

    「うん」「分かった。じゃあ帰ろうっ」これだから長男はぁああ!!!

    先に帰途に就こうとするおそ松はチョロ松達を呼んだ。「おーい、帰るよー!」

    たまらんよ長男の突き放し方……ッ!!

    やれやれと思ってたところに、「ありゃ」十四松が猫を抱いてきた。

    服泥だらけにして、十四松マジいい子……!!!

    いつもの笑顔で、無言で一松に猫を差し出す十四松。

    「ごめんね」聞こえたのは猫の声。

    十四松ぅううぅう!!!(ノД`+)

    この子実は凄い不器用な子なんじゃ……。

    十四松の本心をもっと知りたい。

    「俺も、ごめん……」「俺も、ごめん」うわぁああん素敵ぃいい!!

    最初のほうからずっと十四松推しなんですが、もっと掘り下げて!!

    イヤミ回はどうでもいいから十四松回ください!!(ぉ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3855]  [3854]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3845]  [3844]  [3843


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]