忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    副音声録れてた。

      3連休ぅ!

      特に書く事もないんだけど(・ω・ )。





      Re:アニメ。

      『おそ松さん』。

      副音声聴きたくて、調べて初めて切り替え方を知った……(ぇ)。





    ◆『進撃! 巨人中学校』12時間目◆

    「俺は巨人棟に行ってチーハンを取り戻す!!」

    あれ、巨人達その場で食わずに持って帰ったのか。

    先生方が総出で止めに来た。

    「こらぁああ!!! 校則に反するものは排除するぅうう!!!」

    キッツ隊長マジヤバイ(笑)。もう大好きだよこの人(笑)。

    それでもエレン達は諦めず、調査団へ向かった。

    「グリシャ、今日お前の息子が、兵士になったぞ」心の中で報告するキース先生。

    アツイ……。なんだこの無駄なアツさ……(笑)。

    調査団に行っても、兵長に待機だと言われた。

    このシリアス凄い。チーハンを取り戻しに行こうとしてるだけなのに……。

    ひとりでも巨人棟へ行こうとすると、止めるペトラさんと止めない兵長。

    「エレン、信じて」「遅い!! さっさと決めろッ!!」「……ッ進みます!!」

    あれっ信じない方向に進んじゃったよ!(笑)

    ――巨人棟で巨人に追われていたところ、ハンネスさんに助けられた。

    「ここは俺が引き付けるから、お前らは先に行け。こっちだ巨人どもぉ!」

    立体機動で飛び出したものの、窓ガラスにぶつかった。

    ちょっとぉ、神BGMがぁ(笑)。

    イイところでぶった切られたぁ(笑)。

    ――校長室の中にある扉にチーハンがあるだろうとの事で、まず鍵を探すエレン達。

    本家の街並みのジオラマ!! すげー!!

    ジオラマの広場にある鍵を引き抜こうとするエレンとアルミン。

    「どうしてエレンは、巨人棟に行こうと思ったの!?」

    「俺が、この世に生まれたからだぁ!!!」

    名ゼリフだけどこの状況でそれは謎だな(笑)。

    巨人サイズの鍵を担いでゆっくり歩くエレン。何の蒸気だコレ(笑)。

    クオリティすげー!!(笑)

    まんま本家のシーンイイな(笑)。

    普通にイイ話し……な気がするのは本家のお蔭か。

    鍵を刺して扉が開いた。

    エレン、子犬ポーズくそかわ。

    「みんな……。死んだ甲斐が、あったな」誰も死んでねェよ(笑)。

    扉の先は体育館だった。そこに多くの模擬店と巨人達が。

    エレン達に気付いた巨人達の視線を攫ったのは、

    「跪け、豚共が」格好イイィイイィイ!!!vV

    NN待ってましたぁああ!!!vV

    何コレ巨人を引き付ける為だけのバンドなのもしや?

    死んだ世界戦線かな?(笑)

    「どこの誰だか知らねぇけど、助かったぜ!」「アホか。どっからどう見ても……」

    正体に気付かなかったのエレンだけか。さぁて、バンドやろうぜ!(ぇ)

    そこに超大型巨人がやって来た。

    「ここは体育館なんかじゃない! 校長の、弁当箱だったんだぁああ!!」

    ちょっとサイズがよく分かんないぞ……。

    超大型巨人デカ過ぎない……?

    わあ、お店ごと食うのか。エレンは超大型巨人に店ごと飲み込まれてしまった。

    けれどマスタードとともに脱出。

    どこにあったそんなデカイ容器のマスタード(笑)。

    「みんな……チーハン、取り返したぜー!!」1個だけね(笑)。

    「今度は我々が進撃する番です!!」シメがアニメ1期と同じか(笑)。

    胴上げされつつチーハンバーガーを食べるエレン。笑顔超可愛い。

    ◆後半戦◆

    サイコロトーク2。1番手は井上さん。一番好きなキャラクターとその魅力。

    「略して~?」「……その……力(ちから)」略して、ない……(笑)。

    真面目な話しで終え、7点と3号が評価した理由が「私もアレン スキ!!!」。

    それ『Dグレ』(笑)。

    「アルミンと、エレンを、混ぜたんじゃない?」井上さんも苦笑だよ(笑)。

    3号が震え出すと2号が代わりに書き直してくれた。

    「私もアルミン スキ!!!」になった(笑)。

    なんで一回全部消してから書き直さないのか(笑)。

    しかも6点に減ってる……お前の失態だろ(笑)。

    2番手は橋詰さん。声優をやってなかったら何になりたかった?

    ゲーム音楽学んでた! そんなピンポイントに学ぶとこあるんですね。

    じゃあ楽曲作れるのかな?

    『進撃』前はナレーションが多かったとの事。確かにナレーション向きの低音。

    ベルトルさんに決まった時「前日眠れなくてしょうがなかった」と話した後、

    2号の評価理由、「前日眠れなかったとか かわいい」。

    なんでコイツはそういうふうに男を褒めまくるんだろうか(笑)。

    ◆今週もある画伯のコーナー◆

    書道で、今後の目標。

    「あっ!!」「ヒューヒュー」「巨人くんの」「○○をみたいです」「彼女さん」

    目標……? ただの巨人くん弄り(笑)。

    巨人くんは彼女の名前を書いた。「サチ子」照れる巨人くん。

    なんだコレ……よく分からん(笑)。

    次週、え、まさか実写パート30分あるとか?(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]