忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    これはヤバイ精神的に。

      シャワーぬるいから大丈夫だろうと思ってたんですが、

      ぬるくさえなかった! 冷たかった!!

      ぬるい状態から1日経っちゃったから冷めてしまったのか……。

      それでもシャワー浴びないという選択肢はなく、

      仕方なく冷たい水に打たれました……。

      身体冷えて寝付けなかった。

      電気屋さん(オール電化)午前中に来るだろうと思ってたんですが、

      廊下が騒がしくなったのは13時過ぎ。

      おい、連絡入れてから19時間何やってた……。

      暫くしたら声が聞こえなくなりました。

      半年前1時間作業してたのに? まだ作業してないよねコレ?

      作業後3時間でお湯出るって半年前は言ってたよ?

      私今日何時に風呂入れるの? 明日4時半起きなのに?

      ダメだ、昨日バイトでもいろいろあったのに、

      ストレス溜まり過ぎてダメだ……また風邪ひく。

      今月初め葬式から帰ってきた時みたいに。

      15時前に痺れを切らして管理人さんのとこ行きました。

      昨日の18時頃連絡したんですけどと言うと、「聞いてない」と。

      どういう事だよ……。

      この踏んだり蹴ったりに私泣きそうだよ……。

      連絡取るから部屋で待っててと言われ、

      1時間経たないくらいに掃除のおばちゃんが来て、

      電気温水器がイったらしい、との事。

      これから、どうしよう……( Д lll)。

      銭湯……? マンションの所為なのに金出さなきゃいけないの?

      修理だ交換だいつから使えるとか、まったく連絡がないってどういう事なの。

      どうしろっていうの?

      もう分からん……。普通に生活できるとこに今すぐ引っ越したい……。

      明日はバイト、明後日は飲み会。クッソ行きたくない……。

      どうしたって汗かくし、シャワー浴びないなんて考えられないし……。

      今日はもうお風呂入る気ないけど……。

      最悪、元バイト先の後輩ちゃんにご厄介になるか……。

      同棲してるとこに超迷惑だろうが……。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第8話◆

    「見て滝だよお兄ちゃん!」うわぁああ伊瀬さぁああん!!!

    お帰りなさぁああい!!!(メ≧口≦)ノシ

    『XY』では一体いつ復帰するのか毎週気が気じゃなかったですよ!

    ユリーカのひと言目を聞き逃すまいと(ぇ)。

    ――サトシの寝相よ……。ベッドで寝るのは久し振りかな?

    シトロンがハリマロンと寝てる可愛さ!!

    テールナー、ユリーカの足に乗ってるよね。重いよ(笑)。

    ――テーマパフォーマンスはポフレ作り。前もなかったっけ?

    「フリー進出100%です!」言いきっちゃったよ(笑)。

    作る過程も魅せる事が重要との事。

    ネネ、上手い……。盛り付けがお店みたいにおしゃれ。

    ああ、今回は支持数が規定値に達するかで、出演者と競うんじゃないんだ。

    続いてムサシのターン。

    ポフレの上に置いたピンクの多分チョコを、ニャースがみだれきっかき。

    ポフレの上に、皿に、細かいハートが散りばめられた。

    普通に凄い! ニャースまじ器用!

    金色のニャース型の物を飾ってフィニッシュ。何アレ凄い。

    ネネのを色が地味と言っただけあって可愛い色使い。

    ポフレが食べたくて暴れるハリマロンに、

    後でセレナに頼んであげると言うと大人しくなった。

    「キミって子は……」撫で撫で可愛い!!(ノ口≦ )

    トリを飾るセレナ。

    ヤンチャムが奏でるリズムに合わせてセレナがノリノリで作る。

    おお、ポフレ綺麗。あの青いの食欲そそられないけど(笑)。

    ――一時休憩。再会は夜から。

    緊張で食欲のないイーブイに、

    「モモンの実やオレンの実を混ぜて、食べやすい、ポケモンフーズにしてみますね」

    マジでやってる事ブリーダーじゃないかシトロン。才能あるわ。

    ――他の参加者のパフォーマンスは1枚絵で。

    超綺麗だし超可愛いんだけど……。モブ可愛いな。

    トリのセレナ。そしてイーブイの初ステージ。

    眼のハイライト、キラキラ過ぎて違和感(笑)。

    セレナのポケモン、ステージ衣装が微妙なんだよなぁ……。

    途中で観客を意識してしまい、ミスをしたイーブイ。

    「イーブイっ!」笑顔で頷くセレナ。成長したなぁ……。

    結果は、ムサビー優勝! おめでとう!

    普通に努力してるから報われて良かった。

    今回のプリンセスキー、なんかムサシっぽいな(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]