忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    〆切が延びた。

      今日の休日も特に何もしてないよ!(ぉ)

      来週3連休あるから(火・木固定休)、

      その時に小説読みまくってしおりをなくしたい、と思う。

      思うだけにならなきゃいいけど。

      年賀絵……っていうか寒中お見舞いの絵はちんたら描いてます。

      クリスマスまでという差し迫る期限じゃないからのんびり。

      でも今年中に描けたらいいなぁ。

      文章は来年でもいいけど(年賀状の返事もできるし)。





      Reアニメ」。

      『セラフ』。

      優ちゃんとミカの吸え吸わないのケンカ超にやる~。

      折角腕斬ったのに項から吸うなし(笑)。肘舐め見たかった(ぉ)。

      エンドカード浅野さんの絵たまらんテライケメン。

      『スタミュ』。

      なんだED前の星なゆシーン。にやけた。

      ほっぺサンドする星谷の手を取って甘えて、泣き出して、

      「キミならって思ったんだ」告白フラグかと思ってたら、

      「僕ね、ほんとにほんとに、星谷くんの事が大好きなんだっ」

      マジだった(笑)。

      『おそ松さん』。

      1話振りの乙女ゲー風作画(笑)。

      十四松の可愛さが半減してて残念だよ! でも好き!

      チョロ松の敬語は大好きだよ!

      『ゆるゆり』。

      5分間の噛み合ってない着替えシーン。

      結衣先輩、全部裏返しで脱いでるのが気になる。

      インナーと一緒に脱いで一緒に着る綾乃ちゃん。それ私もやる(笑)。





    ◆『進撃! 巨人中学校』11時間目◆

    文化祭! 模擬店と出し物両方とかツラ過ぎだろ。時間足んないわ。

    「チーズハンバーガーだぁ!!」エレン、ブレない(笑)。

    おっと、モブの緑ジャージくんクソかわ(ぇ)。

    結局チーズハンバーガー専門店に決まってる。エレンのゴリ押しスゲェ。

    にしても大分凝った店構えだな。

    “迸る衝動で焼いた”ってキャッチフレーズ要る?(笑)

    エプロン着るなら学ランは脱いでほしかったなぁ……。

    ワイシャツにエプロン、コレだろ(ぇ)。

    「準備はできたか!?」「まだよ。女の子の準備は時間が掛かるんだから!」

    え、アルミン女子じゃない。

    でも普通に似合ってるバニー(耳なし)。可愛い。

    燕尾服が何気に男物だけどインナーの黄色いワンピースがとても可愛い。

    ハイレグじゃなくて良かった……。

    「ねぇ、ホントにここまでしなきゃいけないのかなぁ?」

    アルミン、女装については何も言わない。いいのかそれで。

    隣にはリコ先輩率いる釜飯屋。去年と同じ模擬店で連続優勝狙ってるのか。

    1年をナメてるな?(笑)

    お化粧と耳を付けて完成したバニーアルミン。

    「いらっしゃいませぇ~!」可愛いぃいいぃ!!!

    ノリノリだなアルミン!

    ――一方出し物の演劇(白雪姫)をやってるジャン達。

    「そこの狩人!」イェーガーじゃない(゜口゜)。

    「美味しい猪肉を食べさせてあげます!」「セリフちっげぇよ!」

    ジャン、ツッコミしてないでフォローしろよ(笑)。

    ――あれ、教室でメイド喫茶もやってる? 絶対準備徹夜。

    クリスタのメイド服よりも、ユミルの執事服格好イイよぉ!!vV

    美味しくなる魔法を唱えながらオムライスにケチャップを掛けるクリスタ。

    「おいしくなぁれ、ヒストリアっ」おい(笑)。

    オムライスがヒストリアって名前なのかな?(笑)

    不味くしようとしてくるユミルに、ライナーは身体を張ってオムライスを守る。

    「生き伸びて食べるぞ、絶対に! クリスタのオムライスを!」

    「ああ……食べよう!」

    ライナーとベルトルさんの絡み本家アニメでやってないとこ多い(笑)。

    来年が楽しみだ……!!

    ――エレン達を迎えに来たサシャ。でも行かないと言うエレン。

    「次のシーン、ふたりは、馬の足役じゃないですか」

    なんだその残念な配役は……。

    「俺はチーハンを包み続ける!!」

    まさかの、調理に参加してなかった(笑)。

    パテを焼いてるミカサも行かないと言う。

    「エレンは私と一緒にいないと、早死にするから」演劇で早死にとは(笑)。

    「……」エレンの反応が頭掻くだけ。どういう心理だ。

    行くのはただの演劇の舞台……。

    ――アルミンも行かない事になり、代役はジャン。魔女もやったのに(笑)。

    アルミンが白雪姫とか、見たかった……!

    そもそもなんで男子が姫役やってんだ。

    クリスタも離れられないのかな?

    ――チーハンバーガー30個オーダーしたの誰だ。たちまち戦場だわ。

    みんな10単位で頼むのはなんでだ。

    隣では、追加で50個入っていた。

    釜飯は一気に何人前もできるからまぁ……。

    でも炊き上がるのにめちゃくちゃ時間掛かるよな。

    しかもお焦げ多めとか待ち時間どんだけだよ。

    よく優勝できたな去年。

    チーハン屋の行列が凄い事になり、リヴァイ班も並んでた。

    食べた瞬間、食レポが止まらないオルオ。

    丼研みたいなノリだな(笑)。

    ――王子ジャンが白雪姫巨人エレン(人体模型)とキス!!

    観客がファーランとイザベルのみ! 他校生!!

    イザベルの制服可愛い!!

    ――お値段据え置き、ダブルチーズバーガーのタイムセールに喰いつく客達。

    「ふたつください!!」モブリットさんの声が!

    ハンジさんの為に走ってきたのかな!(笑)

    そこへ巨人が進撃していた。

    そりゃ、美味いもんいっぱいあるんだから来るよね。

    え、敗北で終わり?

    次回予告、ループしてる(笑)。寝癖エレンまじかわ……。

    ◆後半戦◆

    なんか凄く久し振り。引っ張られたサッカーPK対決。

    「小さい巨人がやりたいって言ってる」知ってた(笑)。

    1号と石川さんが一緒にフットワークの軽さをアピール(笑)。

    可愛いなコレ(笑)。

    ちょこまか動く1号と同じ動きを続け、フェイント成功。

    石川さん上手い!

    井上さん「2本目行きまーす! はい行きまーす!」軽く入った(笑)。

    バスケしたいしたい言ってたし運動神経はいいんだろうなぁ。

    橋詰さん上のほうちゃんと狙って撃った! みんな上手くなってる。

    最後の梶さんがボールを置いたら、3号が呪いを掛けた(笑)。

    1号のファインセーブ! 呪いが効いたか!(笑)

    「ちょっとね……」「集合!」

    梶さんの言い訳も聞かず井上さんが集合を掛ける(笑)。

    何故か井上さんと石川さんが肩組んでる。可愛い。

    そんな4人に顔を突き出す1号。ムカつく(笑)。

    喋れない中で表現できる1号が凄い(笑)。

    4回目の挑戦で危なげない3人が決めた後、「緊張でガチガチの梶に託された」

    ガチガチほんとか?(笑)

    ポスト弾いてギリ入った。4度目の正直(笑)。

    最後も格好良く決められなかったですね(笑)。

    ――キャラソンのCM!

    NNの触りktkr!! 思ったより声高い(笑)。

    兵長ヴォイスで唄うのは無理があったか(笑)。

    ◆画伯のコーナー◆

    今週もあるのか(笑)。各週とか言ってなかったか(笑)。

    巨人くんが椅子を持ってくる為に画面アウト。

    インと同時にアウトする画伯。「逢えない!」可愛い(笑)。

    粘土で巨人を作るとの事で。

    なんで緑とか青用意してんだ(笑)。

    まずは巨人くん披露。胴体と頭が離れてる。削がれた後?

    「紅を引いてる。おしゃれです~」表情に愛嬌があると思う。

    続いて画伯の作品。残骸……(笑)。

    「ちょっと手伝っていただいてもよろしいですか?

    ホントはね、こうやって完成するんだ」白い部分は壁なのか?

    サポートしていたら赤い部分が転げ落ちた。

    「巨人くんヤだ~(´Д`+)」落としたのは画伯だったけどな(笑)。

    巨人くん呆れてるし(笑)。

    SEが細々しててじわる(笑)。

    次回、またサイコロトーク。

    「この仕事、あんまり向いてないのかな」何を仰って。天職でしょう。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]