忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    行きと帰りの事。

      バイトでした。

      早朝駅に向かっていると、

      前から来た自転車が放置自転車を蹴り倒して去りました。吃驚した。

      私より近くでそれを見てた男の人は「おい直してけよ!」と注意。

      「は? 殺すぞ」と後ろから聞こえましたけど戻って来る気配はなかったです。

      男の人は自転車を直してから駅へ。

      何この人優しい……。

      そもそも放置禁止のとこにある放置自転車も悪いのに、直してあげるんだぁ……。

      私なら注意も直しもしないなぁ……。

      なんて思いながらバイト行きました。

      今日こそは帰りにクリーニング取りに行こうと思ってたら、

      向かいのスーパーで食材買って詰めてるとアンケートに協力してしまって、

      すっかり忘れてしまった……。

      前もこの人に掴まったような……(笑)。

      でもアンケ内容も貰ったボールペンも違った。

      タダでボールペン貰えるのは嬉しいけどね。

      明後日にはホント取りに行かないとなぁ……受取日から1週間(笑)。





      Re:アニメ。

      『ハッカドール』。

      「俺達! ファンはな! だからこそ、何をあげるかに、命を、懸けてんだよ!

      ゆっぴーの事、考えて、考えて、思って 思って 思って 思って、

      その結果、ゆっぴーが、一番喜ぶ何を渡すかに、命を、懸けてんだよッ!」

      竹内の妙にリズムがついた熱い語りじわった(笑)。

      『ワンパンマン』。

      ワンパンで斃れなかったぁああ!!

      「強大過ぎる俺のパワーを封印する役目を持つ鎧が、今、砕かれた」

      「そうか……」凄まじいボロスの作画に反して、

      サイタマ先生の作画が酷い!!!(←褒め言葉/笑)

      『庶民』。

      服部との電話で、女子ばかりに囲まれて気付いた事があると話す公人。

      「やっぱ俺、男のほうがいいなって。もう男臭いのとか、

      ガッチリした身体の感触とか、そういうの全部恋しいよ」

      これはもうガチな発言(笑)。

      それを勘違い(もするわ)した愛佳達が、自ら男になろうと提案。

      「神楽坂の男が欲しいという欲望を満たすわけか!」その言い方ヤメロ(笑)。

      『ダイヤA』。

      轟監督と真田の馴れ初め回。にやつくわ。このふたり超仲良い。

      轟親子と真田超好き。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第11話◆

    木兎さん、(゜_l゜)って顔可愛い(笑)。

    木兎さんが使えなくてコート内うろうろしててもまったく崩れない梟谷。

    「木兎ってさぁ、一見長男って感じだけど、実際のところ末っ子なんだよねぇ」

    え、完璧末っ子キャラだったよな? あれ?

    ツッキーがしっかりブロックしたのを見てたクロ。

    「おー! 上出来っ」猫又先生といい見過ぎだろ自分らの試合に集中しろ(笑)。

    烏野がエースから意識が逸れたのと木兎さんがそわそわし始めたのを狙い、

    木兎さん完全復活。

    つってももう試合終わりなんですけどね。

    赤葦はみんなにアイコンタクトで「お願いします」。

    「「任せろ」」と、一斉に木兎よいしょ。なんで赤葦しないの(笑)。

    梟谷がどういう強さを持っているのか分析できた烏養さん。

    「うちはまだまだズケズケと我儘言える程の仲じゃないからなぁ」

    みんな仲良いは良いけどゆるっとしてるよね。

    同学年で固まりがちなとこもあるし。

    今回の武ちゃんのポエミータイム(今期初?)。

    「色は、混ぜると濁って、汚くなっていきますよね。でも、

    混ざり合った最後は、どの色にも負けない、黒です」

    色全部混ぜたら茶色になるんだぜ(ぉ)。

    「烏らしく、黒のチームになってください」「「……?」」

    出た、日向と影山の首傾げ。超可愛い。

    「た、例えが難しかったかなぁ?」難しいってわけじゃないと思うけど、

    バカには通じなかった(笑)。

    ってか烏武、距離近過ぎ(´Д`*)。

    ――次遠征来るとしたら春高後と話す3年生。「そん時はいくらか涼しいかなぁ」

    「残暑があるザンショ」「どうしたんだスガ……」

    やけにイイ声でオヤジギャグとか(笑)。

    大スガが久し振りな気がします。夫婦。

    「突破できなきゃ、俺達はもう来れないわけか……」「ボケェ!!」

    「ネガティブ~、アターッ!」旭さんに厳しいふたり(笑)。

    ――待ちに待ったバーベキュー!

    女子が野菜切ったり皿用意したり。

    おいこんだけ男子居るなら誰か手伝えよ!

    「存分に筋肉を修復しなさい!」という猫又先生の合図で食べ始め。

    うるさい烏野(笑)。

    各々ガツガツ食べる中、「でさぁ、研磨のヤツが」クロの話題ほぼ研磨(笑)。

    ノヤっさん達は潔子さんに近付く輩は居ないか監視(ぇ)。

    「行け行けっ」「お前行けよっ」青春やなぁ……。

    そのふたりにガンつけながら無駄なチューチュートレイン(笑)。

    研磨はまったく食べずにスマホ弄り。腹減ってないのか? 肉嫌い?

    その隣でゆっくりするツッキーと山口。

    猫のたまり場かここは……。

    大地さんに続いてクロも食べ物持ってきた。「ほらぁ野菜も食えよぉ」

    声に反応して逃げようとする研磨(笑)。

    「研磨もだコラァ!!」「!!」ビクつきクソかわ……。

    背チラするくらいビビるとかどんだけよ。

    無言で首振るSEのティロリティロリが可愛過ぎる(笑)。

    「肉を食えツッキー! お~きくなれないぞぉ!」木兎さんも加わった。

    いや、ツッキーもうデカイ……。

    「親戚のおじさんかっ」「そしてウザがる現代っ子」

    スガさんと夜久さんコンビ好き……。

    夜久さんは挙動不審の仁花ちゃんを見て心配していた。いい人。

    「これはまるで……、巨人の密林……!

    でもこんなところに突入したら間違って食われるやも!」

    いや、進撃してくる巨人じゃないんだから(笑)。

    「届きますか? 何か取る?」優しいな。顔怖いけど(ぉ)。

    「私美味しくないです!!」仁花ちゃん酷い(笑)。

    パニくってそこらへんの物を取って食べた。

    「やっちゃん! 今食ったヤツ、すげー黒かったけど大丈夫!?」

    旭さん、やっちゃん呼び可愛い!

    一方他のマネジ達は和やかに談笑。花園だここは。

    ――デザートにスイカ食べる日向と研磨とリエーフ。甘いものは食うのか研磨。

    研磨笑ってる超可愛い(´口`*)。

    日向と相手だとやわらかい顔するよね。たまらん。

    ――月島ん家、庭と部屋しか見てなかったけど、すげー日本家屋だな。

    趣のある……。

    ここにバスケのゴールは似合わない(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]