忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    まだあった新番。

     今朝 『劇場版テニスの王子様 二人のサムライ The First Game』 が放送されていました。
     母と兄は見てたのに私だけ起こしてくれなかった !!!
     いつも昼前までぐっすりですからね! 8時なんてそりゃ私起きないだろうけど! (おい)
     それは酷いんでないっ !!?  (実際起こしてくれたらしいですが/ぇ)
     もういいですけどね……、 最後は見れたし。 とりあえず全国編のOVAが見たいです。

     今日はWOWOWで 『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』 。
     ……やっぱりスクランブル放送かよ !!! まぁ分かってたけどなッ! くっそぅ……。

     はぁあ !!? 今日こどもの日じゃないかっ !! (←完っ璧忘れてた)
     ま、 特に何もする事ないですけどねぇ~。

    ◆ 『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』 第9・10話◆
    海水浴に来ても雨で、 「肌は焼けねェし」 って愚痴るりる。
    あんた十分焼けてるですよ? 綺麗な小麦色の肌ですよ? (ぇ)
    人魚な男の人と遭遇、 というよりナンパされたゆうま達。
    ん~あの人の良さがさっぱり分からない……。 私が爽やか系嫌いなだけですね。
    海に来てまで男探しって……。 だいたい男だけで来てるヤツらがいるのだろうか。
    もしかして同様に女探ししに行ったりするのでしょうか……?
    暇人だね。
    女の人魚さんも登場v しかし胸がおかしい……肩凝るよあれは。 確実に。
    他人の好きな人との展開を聞きたいですか? あんたらは空しくなるだけだとぉ? (うわぁ)
    人魚さんは見た目だけで性格を判断してるのでしょうか。 と思ったらあれ?
    クラゲさんに恋しちゃったよあの人 (魚) ……。
    まぁ人間に恋するより切なくならないだろうから、 それで良いのかもしれないですね。

    ◆ 『デジモンセイバーズ』 第3話◆
    周りを気にせずデジモン引き連れて任務遂行するマサルだけど、 もうちょっと考えようよ……。
    アレって普通に見つかったらまずい存在じゃないのかな……。
     うぉお “まずい” と “つたない” は同じ字なのですねぇ! (←何の話だ) まぁ意味は同じだけど!
    プチメラモン可愛いなぁv トーマ格好イイしなぁvV
    新人なのに先輩面するのはどうかとマサル……。
    しかも実はトーマの方が立場も実力も上というね、 恥ずかしぃ~。
    何者だよ! 五輪チャンピオンに勝ったって! それどんだけ強いんですか !??
    マサルが殴って飛び散った火で分裂したプチメラモン。 凄い数に増殖してしまった。
    出たな !? 主人公の所為で一大事!
    結局はトーマが簡単に蹴散らしてしまいましたけど。 自分の力の無さを思い知れマサル。
    おっちゃんレギュラーか !!?
    火は地球でしか起きないんですよね。 そう考えると素敵です。
    ところでメラモンの体は熱くないんでしょうか。 マサルは普通に殴ってるけど……。
    一回の成功で有頂天になり、 それにいちゃもん付けるトーマ。
    お約束お約束~vV そういう対照的なキャラはチームを組んでしまえ☆ (笑)
    マサルって漢字表記じゃなくて良いんですかぁ…… (←今日のEDで気付いた)。

    ◆ 『ケロロ軍曹』 第108話◆
    タママのしっぽがとれて晴れて大人の仲間入り!
    バーでサユリに逢って、 恋を経験できたのかな。 軍曹さんへのソレは何なのですかね。
    何にしても良い出逢いをしましたね。
    緊急脱出用ボタンをケロロが押してしまい、 近くの無人島に降り立った冬樹と桃華ちゃん。
    冬樹の腹の虫が鳴り、 ふたりで魚捕りをする事に。
    2本の指で魚を捕った冬樹も凄いけど桃華ちゃん、 そんな大量にしかもでかいヤツを素手で……。
    今のがんばってた (可愛かった/ぇ) 冬樹を見てなかったのかよぉ。
    裏桃華が格好良すぎです。 ホレちゃいそうです (ぇ)。
    何か様子がおかしいですケロロ達……。 機体が合体したし。
    どうやらクルルの実験場……。 恐ろし……。 楽しむ冬樹と桃華ちゃんがすげェよ。

    ◆ 『クレヨンしんちゃん』 第564話◆
    しんちゃん、 シロの散歩がメンドイからって自分が散歩してもらうなよ。
    バッタリ逢ったしんちゃんにシロを押し付けられた風間くん。
    少しそこらを散歩してそろそろ帰ろうかと言ったらシロは “まだお散歩したい” アピール。 可愛いvV
    まさおくんとネネちゃんがリアルおままごとをしている最中に出くわし、
    まさおくんは “犠牲者は多い方が” 如く、 風間くんを発見次第すぐに誘った。
    どうしていつも捕まってるんだろうあの子は……。
    それにしても台本まで作って、 何の特訓だよ。 発表する事もないだろうし……?
    次に出逢ったのはぼーちゃん。
    石探し? ぼーちゃんってとカズマ (by 『おじゃる丸』) と気が合いそうだよね。
    ふとシロのふわっふわの体に触りたい衝動に駆られた風間くん。
    やらしい! やらしい手が !!
    その動かし方は一体何 !!? 変態だよっ★
    (←そこまで言う)
    しかしそう言ってる私も触りたいです、 あのもふもふvV ぎゅうぅぅうう~ってしたいよっvV
    ひまちゃんと壁に落描きし出すむさえちゃん。 しかし蝶々とかUFOとか、 絵上手いなぁ。
    ダメだこの人といるとホントにダメ人間と化してしまうよ……。
    花火を見つけてやり出すむさえ達。 しかしパジャマ姿で花火する人って……。
    玄関ならまだしもベランダに出てしまったよあの人……。 せめて着替えてからやりなよ。
    むさえちゃん本当に大人ですか。
    湿気てたのか煙がもくもく出ておばちゃんに火事だと勘違いされ消防車まで出動する騒ぎに……。
    恥ずかしいなぁ。 野次馬にもパジャマ姿をさらしてしまって。
    しんちゃんに 「ダメじゃない」 より 「好き」 と言われた方が元気が出たむさえ。
    なんだか心が暖かくなりましたよ。 最後もやっぱりみさえに怒られたけど (苦笑)。

    ◆ 『西の善き魔女 Astraea Testament 』 ◆
    見るの遅くなりすぎたので、 見た今日に書くですね。 因みにBS朝日で見たのですよ。
    背景が物凄いよ !!! 貴族ってすげー!
    真っ先にフィリエルに話しかけたユーシスさん。
     「どこかでお逢いしたでしょうか」 ってただのナンパじゃんよー。
    ロットさん、 ユーシスさんにくっ付きすぎだゾ☆ (笑)
    「お手をどうぞ、 ベイビー」 と言われてマリエは 「喜んで」。 あぁ、 貴族だぁv
    でも、 喜べないよ (ぇ)。 手を取りたくもないなぁ (おい)。
    ユーシスさんがどこかで見た事あるのはフェリエルではなく、 フェリエルがしてる首飾りだった。
    なんかそれちょっと酷くないですかね……。
    公衆の面前でフィリエルの身内が大変な盗みをしたと疑いを声にするユーシスさん。
    場の雰囲気がぶち壊されたが、 気を利かせて雰囲気を取り戻そうと努めるアデイル。
    それは良いけど、 光りすぎだよ !! ちょっと眩しいよ……っ !! (笑)
    次回、 ルーンの眼鏡が壊されたーーーッ !!! (←ルーンしか見てない)

     何日か前からツッコミだけじゃなく、 状況説明した文を増やしたので長くなるですね。
     そのアニメを見てない人でも分かるようにと書いてるのですが、 どうなんでしょうか (苦笑)。
     私が見たら読む気なくすだけなんですけどネ (;´д`)ゞ。
     だから誤字脱字確認もしなくなったですよ…… (←あーダメなヤツ)。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]