忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    巣栄が一般なのか。

      スヤサカの日です !! (≧∀≦*)  こっちは絵ェ間に合いました!

      が、 B型のほうは後回しなのでまだできてません !!

      あ、 明日バイト行く前にやらねばーッ!

      ああ! スヤサカ大好きだー! 1組になりたーい !!





    ◆『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第10話◆

    いきなりモモカンへの配球報告から。 唐突ですな。

    「ね、 首振らせるサインがあるの?」 「! やべ……っ」

    バレたらヤバイとは思ってたんですね (゜゜;)。 でも阿部君、 正直に話す。

    「頷くだけ !?  全部ッ !!? 」 モモカンは三橋の首振り見た事ないと気付いた。

    阿部君が最初に言った事印象に残ってるから

    (大嫌いっていうね/あそこから阿部君の亭主関白は始まった )、

    それが周知の事実と勘違いしてましたよ。

    バッテリーだけで話してましたねそういえば。

    てか美丞のほうがその辺ちゃんと見てたんすね!

    モモカンの怖い顔にビビる三橋の声で存在に気付く阿部君。 「おおぅ、 居たのかよ」

    なんか、 可愛いな。 絵と相俟って。

    「こりゃ少々指導しないといけないようねェッ !! 」

    三つ編みのうねうねが素敵……!

    ビビって倒れかけた三橋をガシッと掴む阿部君素敵 (笑)。

    だが視線はずっとモモカン (笑)。

    モモカンにビビるらーぜが大好きです。

    モモカンの話しも終わり、 「三橋ぃ、 最後の打者、 ナイピッチな」

    三橋真っ赤って。 何コレ (笑)。

    自然にBLアニメ (笑)。

    「あっ! 阿部君のお陰、 だよっ!」 立ち方よろよろ可愛いなぁ……。

    ――匠、 なんか心の声が凄くムカつく (笑)。

    田島様、 最悪と最高を考えて最高をやっちゃうところが格好イイ。

    西浦3点目後にしなかった声掛けを、 4点目後にする岳史。

    忘れてたの……か?

    「肩できたんなら、 もうアイツら打てねェぞ。 思い切って来い!」

    声掛けの重要さ !!  素敵 !! vV

    花井君がベンチ戻ると、 みんなとハイタッチ。 何この素敵さ。

    えらい動き綺麗 (笑)。

    それにしても花井君のギャグ (=心の声/ぇ) は一番端折られないですよね。

    ――「デッドボールで良いから出たいとか、 ぜってー思うなよッ !! 」

    野太い声じゃなかった……!(笑)  ちょっと聞きたかったんだが (笑)。

    三橋 (投手) 過保護発言もナシか……。

    端折りと巻きが多いですよねー……リアルに野球の試合見てるようだ。

    阿部君がバッターボックス入る間に水谷君は例のアレを受けていた。

    「三橋にはああ言ったけど、 正直当たってでも出てーぞぉ!」

    水谷君の笑い声が面白すぎて阿部君のこの発言は聞いてなかった (笑)。

    てか阿部君、 死球でも怪我するなよな?(笑)

    ところで田島君も居たけど、 一緒に擽ったんだろうか。

    2-3になってからの 「やっべ、 手ェ出なかった!」 は凄ェと思った。

    だがよくよく考えると1球前はワンバン、 2球前は振ってるから、

    アレ? とも思う (笑)。

    その次のボールはナイセンというより手が出なかった描写はない。

    良かったな阿部!(ぇ)

    ナイバッチ水谷は、 緊張のあまりスイッチ入らず。

    「「おしーおしー!」」 スヤサカはスヤサカの日でも夫婦ですね

    水谷君は三橋にアドバイスと、 「当たんなよ、 骨折れちゃうぞ!」 脅し (笑)。

    可愛いです。

    「どーしたナイバッチ」 泉君は今日もSですね。

    3バント指示の三橋は、 3球目で一応バントした。 「強いッ」

    不動の2番さんが言うところが素敵です。 栄口君が好きです (ぇ)。

    ――「おい! そのまま出んな! イニングごとに水分取んだろ! 忘れんなよッ!」

    阿部君キレてるよな (笑)。

    「おし、 行くか!」 がえらい爽やかだがな (笑)。

    美丞の攻撃、 バッターボックスに向かう岳史は、

    ラフプレイで怪我させた選手達に、 高校で野球辞めると誓った。

    岳史ホントはいいヤツなのにな……。

    次に、 応援に来てくれてる両親の事を考えた。

    「辞めるっつったら泣くよなぁ……手間と金と、 いっぱい掛けてくれたのに。

    俺、 バカでホントごめん……!」 ホントにお前はバカだよ……!

    なんだもう涙腺が緩むよチクショー!

    岳史が3塁まで来ると、 「サードランナー !!  しっかりな!」

    釘を打つヤノジュン流石だぜ。 格好イイぜ。

    だぁ! もうBGMが嫌な感じビシビシ !! (笑)

    ――おおぅ……凄い緊張感だったぜ……。

    下投げといっても利き手じゃないと送球難しいですよね。

    その後の展開を考えた三橋は偉いなぁと思いつつ、

    倒れたままの阿部に呆然とする三橋。

    「三橋ぃっ! ベンチまで連れてくぞ! ……。 三橋ッ !!! 」

    田島様格好イイ……。 こういう時冷静になれる子って格好イイですよね。

    こちらも呆然とする岳史。 駆け寄ったのはヤノジュン。

    「っ俺じゃないッ !!  今のは――!」 「わかってるよ! 近くで見てたんだ」

    ここでネクスト入ってたのがヤノジュンてのが凄ェよな……。 計算ですよね。

    「それよかお前、 腕踏まれたんじゃねェのか?」

    ヤノジュン実は優しい。 なんて格好イイんだ。

    ――ずっと頭が真っ白な三橋の腕を、 阿部君が掴んだ。

    マジ泣けるんですけどっ、 ちょっと何このせつないBGMはっ!

    三橋に座ってと言われて、 阿部君は何も言わず座った。

    普段心の声描写されまくりだから、 ホントの無言がここまで効果を表すんですね。

    阿部君が何を考えてるかとかもう、 妄想が絶えない (ぉ)。

    「……アウト、 後ふたつ、 取ってくる、 よ」 三橋格好イイ。

    阿部君はやっと手を離した。 色変化は流石。

    つかこんなに手の大きさ違ったんすね。 萌えるわ。

    てゆかなんで泣かされてんだ私! 原作では泣かなかったのに!

    三橋はマウンドに戻った。

    「酷い怪我じゃないんだな !?  よぉしっ大丈夫大丈夫!

    沖ぃ! もう気にすんなー! ……声が出てねーぞっ!」 栄口君素敵なんだが、

    お前もなんか大丈夫っぽくないぞ ( ´▽ `;)。

    田島君が遅れて出てきた。 「お待たせッ !! 」 普段と変わらない凄さ。

    しかしその行為は胸倉掴むのと同じくらいおいおい (笑)。

    「オッケー?」 なんか格好イイ。 ヒソヒソ声だから?

    「三橋、 手ェ貸して。 ……俺のほうがビビってっかぁ」

    手ェ握るのってなんでこんな萌えるんだろう。 可愛い。

    つか、 田島君自信ないって言ってるのに格好イイぞなんでだ。

    「声出していこーーーッ !!! 」 格好イイーーーッ !!! vV 

    なっ! 何この格好良さ !! ∑( 口 *ノ)ノ

    みんなの 「おー!」 より声デカイ!(笑)

    桐青戦の時より痺れる格好良さな気がする……ッ!(*ノДノ)





      終わります。







    こっからが続きです。





      スヤサカ大好きだもっと増えろ !!!

      こんなに色塗るの楽しかったの初めてです。

      背景も楽しかったです。

      久し振りにぼかし使うと上手くなってた吃驚 (笑)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    無題
    またまたお久しぶりです!★

    高校受験に追われて
    なかなか来れず…(′;¢;`)

    無事解放されて学校生活も落ち着いたんできました(^^)

    おおきく振りかぶってあたしもだいすきです(V)♪
    野球部のマネさんリアルにやってます!
    Re:無題
    わーっお久し振りですーvV (>∀<*)
    沫雨の存在を忘れずに居てくださった事がう、 嬉しいです !!!
    今更になっちゃいますが受験お疲れ様でしたっ!<(´▽`*)

    リ、 リアルマネジですと…… !?
    気になってる人が居たり誰かと付き合ってたりするんですか~?vV (ぉ/笑)
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2010/06/05 23:19】
    無題
    忘れないですよ〜\(^^)/
    沫雨さんこそ忘れてなかったですか??笑←

    ぜんぜんまだそんな雰囲気ぢゃないですよー(′・ω・`)
    あたしいつになったら青春できるんですかね笑←

    なんかあったら報告します笑

    彼氏がほしいですね、はい。
    切実に←
    Re:無題
    忘れるわけないじゃないですかぁvV (ノ▽`*)
    コメ待ってましたっvV (*ノノ)

    まだ、 って事は、 気になる人は居るんすね !?  居るんすね !? (ぉ)
    応援しますよ全力でっ !! (ノ*>ω<)ノ
    青春は恋だけじゃないっすよ!
    大丈夫!
    リアルじゃなくても青春できるから !! (←ダメだこの人)
    報告待ってます! マジで!(笑)
    【 管理人沫雨 (あわさめ) 2010/06/06 23:06】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1857]  [1856


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]