忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第195夜。

      久し振りにラビアレ発言があります。

      凄い久し振りに絡んでくれた (台詞だけだが)。

      SQ.7月号とコミックス20巻の
    ネタバレがありますので注意!






    こっからが続きです。





      表紙! めさめさ恐ろしい…… (クオリティが)。

      このセンス、 パねェ。 アナログ最強。

      このエメラルドグリーンの手はなんなんですかね。

      神田を後ろからぎゅーするつもりですか (ぇ)。

      コミックスといい、 絶賛アレ神中ですネ……。

      本編終わったらコミックスにツッコみます。

      本編の前にダイジェストページがあるんですけど、

      あまりに出番がないからこんなところで仕事してますよラビ (笑)。





    第195夜 「波紋」





      おいおいおい。

      ティッキーがワイズリーさんを姫抱っこ……だと !?

      ティキワイFURAGU !!!  い、 イイかもしれない……。

      それにしても背景CG処理半端ねェな。

      マンガ本編でのCGぼかしは好きじゃない……。

      アルマが踏み潰した人は誰なんだと思いつつ、 姿を現した神田。

      アルマの目に光が戻った素敵。

      な、 なんだ、 顔は可愛いままじゃないか…… (゜△゜*)。





      「さっさと起きてもらえませんかね…」

      寝ぼけ眼 (?) なアレンも格好イイんだが、 トクサさん格好イイよ !!! 

      「ふ…「使徒さま」が減っては戦争に不利になりますからね…」

      「……バカ…っ」 バカって……っ ∑(ノ△=*) (ぇ)。

      「…何ですそのカオ」 え、

      ここギャグで対応する場面じゃなかったぞ !? (笑)

      「ジョニーやリーバーさん達を…支部のみんな…… 僕は助けられなかった…」

      いや、 ジョニーさんとリーバーさんは死んでないだろう (ぇ)。

      主要キャラに入ってるはずだからその他大勢と一緒には死なないだろう。

      あの本部襲撃で生き残った組はしぶといぞきっと (笑)。

      「なんでこう僕は… いつも守れないんだ…」 「   ムカツク!」

      わ、 笑いながら膝を頭に……!(笑)

      それからトクサさんの説教……よく説教される子だ (´∀`;)。

      言い切ったらトクサさんの目にペンタクルが現れた。

      「! う…っ」 「トクサ !? 」 「なんでもない!」 いやいやなんでもなくないだろう。

      てゆかこの現象、 サード全員なんすね……。

      ここでトクサさんは自分の台詞を思いだす。

      「早く来てくれ…… 早く私を吸収してくれ マダラオ…」

      やはりこの台詞はえろいです (ぉ)。

      「それに… 守護は元鴉の専門分野です…」

      若干アレンが妹座りで可愛い。

      トクサさんがそう言った傍から、 ジョニーさんから無線入った。

      やっぱりね~、 死なないと思った~ (´ω` )。

      「あの瞬間サードが衛羽をとばしてくれてさ…」 「 !! 」

      アレン、 トクサさんに感動してる (笑)。 こっち向けよトクサさーんvV





      アルマが元の姿に戻っていく…… !!  か、 格好イイなぁ……。

      でも髪まで戻っちゃったのは残念だ…… (ノД` )。

      それと同時に、 サード達の体が凄い事に……。

      あの目がないヤツ、 どっかで見たような……? エイリアン?

      「いやだぁ マダラオッ 助けてくれマダラオォーッ」

      え、 トクサさんマダラオさんの事好きすぎじゃないですか。

      そんなに、 そんなにマダラオさん大好きだったとは……。

      あの台詞もやはりそういう意味で―― (違)。

      アレンの左が勝手に発動し、 トクサさんを攻撃し始めた。

      「止ま…れぇえっ 止まらないと今すぐこの体ブッ壊して……っ」

      トクサさんが救ってくれた命をお前ってヤツは……。

      「私を… 破壊するのですか…?」 「ち ちがうっトクサ」

      あれ、 これを修羅場というのか (ぇ)。

      「神は我々をッ 敵と見做したのですか?」 またか! またなのか!

      ペン入れしてるとこもあるけど……、

      てゆか下書きのクオリティが上がってる気がする。

      ベタ塗ってるからかな。

      効果としてこういうのもアリかなと思える勢いです。





      その頃、 各地のサード。

      マダラオさん、 えらい原型留めてますね……イケメンだからか !? (ぇ)

      ク、 クロちゃんの新団服 !!

      マントないと吸血鬼っぽくなくて違和感ですね……!

      「おい 一体何が起こってんだよ !! 」

      ラビ待ってましたーーーッ !!! vV (メ≧口≦)ノシ

      しかし次のページを開いたらリンクが居る……、

      ひとコマだけかよ !! ∑(ノД ;)

      あー、 そういえばラビとブックマンはサードいなくてふたりきりでしたね。

      これはBOOKMANとしてどうなの (笑)。

      記録する為にもどっちか支部に戻ったほうが良いんじゃないですかね。

      まぁ、 残ったほうに命はないがな (ゎ)。

      そしてリンクはレベル4と激闘中。 「しっかりするんだテワク !! 」

      テワクさん目だけ !?  なんでこんな個人差があるんだ……。

      しかしリンテワうまい。





      吹っ飛ばされて神田の後ろにやって来たアレン。

      「!神田ッ バカ…ッ なにバカ正直に戦ってるんだよ !! 」

      どうやらアレンさんは 「バカ」 にハマってるようです。

      余所見するアレンに攻撃するトクサさん。

      「ちがう… 私はエクソシストだッ 敵じゃないぃぃぃッ」

      お……アレンが素敵な体勢にさせられた!(ぇ)

      「お前が我々と共に来るというノナラ この見世物をやめてあげマショウv」

      “禁断の誘惑… !! ” なんか表現がえろ臭い (笑)。

      というか、 伯爵はアレンを仲間にしたかったんですか?

      なんでそのまま殺させないんでしょう。





      以下Re:コミックス。

      カバー絵マジ美麗。 こんにゃろ絶賛アレ神。

      くそぅ! いつかラビとふたりでカバー飾ってくれぇ…… !! 

      と願いつつ神田がえろいので満足です (ぇ)。

      カバー絵は色が濃くなっちゃいますけど、

      SQ.76ページ、 半 端 ね ェ 。

      何コレ私好み過ぎる !!! vV  ヤヴァイ……好きだ !!!

      ホントカバー絵が残念だなぁ…… (ノД`*)。

      カバー裏。 まさかのラビの副業 (笑)。

      そうか、 みんな演じてたんですね。 役と性格違う人が知りたい (笑)。

      「今オレヒマですから」

      だが作者がラビ愛の為こんなところで仕事させられるという (笑)。

      敬語なラビがイイ。

      つかアレンはどうしてそんなにラビと絡みたいんですか?(´∀` *)

      できれば人目に付かないところで、

      組んず解れつしてればイイんですよ d(・▽<*)。

      そしてここ読んじゃったら例のシーンの 「は 伯爵 !? 」 の言葉が凄く、

      白々しく聞こえる (笑)。





      キャラ紹介。

      エドガーさぁあん !!! vV

      って、 バクちゃんの実父だったのか…… !! 

      て、 え、 何歳だって !?  ……43 !!?

      見えねェーーー !!! ∑( 口 ;ノ)ノ

      せめて30代かと……ッ! なんて童顔なんだ!

      そういえばバクちゃんも童顔か……。

      それにしたってバクちゃんの身長の遺伝子は一体どっから……。

      両親とも背ェ高そうだけど。

      で、 創設に関わったドイツ人の血を引いたチャン家の分家?

      なんかややこしいなぁ……。 出身はドイツだろ? 分家って……。

      しかもトゥイさんとは生まれる前からの許婚だと !?

      それでいてトゥイさん大好きって! 素敵だエドガーさぁん !!! 

      でも、 イケメン設定だったんですね (ぇ)。

      泣き虫なイケメンおいしいです。 その上O型素敵。

      トゥイさんは39歳。 エドガーさんが思ったより年いってたので年下ですね。

      バクちゃんの実母と言われれば納得だな……。

      レニーさんを逃がしたのはこの方だったか……。 何故にレニーさんだけ。

      番外編の事もあるので謎過ぎる。

      ズゥ爺さまは偉い方なんだないろいろと……。

      魔導士、 高官、 教師、 料理の達人、 刀匠……凄すぎる過去。

      マジ何歳なんですか。





      番外編。 第193.5夜。

      描き下ろしのマンガが載るのは初めてじゃないか。

      「どんな結果になっても私たちを守らないと約束してほしい

      研究所にいる皆の総意だ」 トゥイさんがフォーに残した遺言。

      ここで言ってる 「皆」 ってのにレニーさんは入ってないんでしょうな。

      それにしてもフォー、 ナイス過ぎる。

      エドトゥイ最高です。 こういうエドトゥイが見たかった。





      奇怪画コーナー。

      「ラビの登場は果たして… (笑)」 とか笑えねーよ!(笑)

      神田編の次にラビ編が始まると信じてます (だがきっと違う)。

      次巻は11月だそうです。予定は未定だがな。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1857]  [1856]  [1855


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]