忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    禁断の技を。

      昨日 (と言っても公開できたのは今日の21時半) のブログで上げた絵が、

      まさかのルーキーランキング入り !! ∑(゜◇゜*)

      大したクオリティでもないのに……まぁ、 200位台なんですが。

      でも嬉しかったぁ……。

      それよりも人様の源鬼絵でげんきいっぱいになったんですがね (ぉ)。

      マジ源鬼うめー。 人様の絵を見てると描きたくなってくる。

      いい加減ビーストファングさせたい (←待て)。





    ◆『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第5話◆

    話しが噛み合わずつい 「お前じゃねっつってんだろ !!! 」 怒鳴る花井君。

    後ろで吃驚したモモカン達が可愛すぎた (笑)。

    花井君がちらっとそっち見るのと同時に視線外すし (笑)。

    シガポと千代ちゃんはきっと空気読んでの反応なんだろうな (笑)。

    微妙な雰囲気になっちゃったところを、 「三橋 !!! 」

    怒ってる……花井君に負けじとデカイ声な阿部君 (笑)。

    え、 つか花井君の怒鳴り聞こえなかったの?

    その上ふたりの雰囲気をまったく感じてない……つまりKY (笑)。

    まぁ、 ある意味タイミング良かったけど。 面白すぎて何度も見返した (笑)。

    阿部君はとりあえず、

    三橋の事しか考えなさ過ぎて三橋の気持ち考えてないんだよな (笑)。

    つまり投手としてしか見てない、 と。 いや、 アベミハは好きだよ?(←何の話)

    ――田島君の怪我に気付いた攻めをしてくる埼玉と、 取る気満々な田島君。

    流石の田島様はきっと深い事考えてない (笑)。

    「投げらんねぇーのにどーすんだよぉ。

    お前の怪我悪化させるわけにいかねんだけど?」 心の中でツッコむ阿部君。

    どうした、 今日は阿部君面白いぞ (笑)。

    阿部君に信用された結果、 タイさんの思惑通り田島君が1塁を離れた。

    代わりに栄口君が1塁まで来るも、 「(やばっ。) 投げんな田島ぁ!」。

    来てから思い出すのが素敵。 『おお振り』 ってこういうとこも自然だよねぇ。

    田島君自身のスライでアウトを取った。 で、 三橋にボールを手渡しした。

    あれ、 今までこういうシーンなかったのか?

    あったらもっと早く怪我の事バレてただろうに。

    あ、 でも打順入れ替えで気付かないから無理なのか……?(ゎ)

    「ナイピッチー!」 笑顔で言われて真っ赤になる三橋。

    タジミハっぽい (笑)。

    「かっ格好イイなぁおいっ」 三橋の反応より田島君の言葉のほうに驚く栄口君。

    可愛過ぎる。 そして田島様は格好良すぎる。

    イッチャンは自分が打った球をファールボールと判断したけど、

    田島様は軽くフェンス登ってアウトにしおった。 格好イイなぁおい。

    母達も黄色い声上げちゃいますよ。

    ――タイさんと長く野球する為に、 スクリュー投げまくるイッチャン。

    「チッ……よく取ったなぁッ」 阿部君が人褒めるとか珍しい (笑)。

    まぁ心の中で、 しかも皮肉ってるけど (笑)。

    ――みんなにくっ付いてグラ整に出ていく三橋。

    「なんでグラ整出るんだよぉ !! 」 あまりの衝撃に言葉を失ったご様子 (笑)。

    いつもなら 「三橋ィ !! 」 で一発なのに (笑)。

    阿部君の様子に気付いた花井君は三橋を呼び戻しに行くと伝えた。

    「お前は気ィ鎮めとけぇ」 「はい゛……」 何故敬語 (笑)。

    にしても花井君は三橋と田島君以外には普通ですね。

    呼び戻すついでに、 花井君は三橋に謝った。

    そしてやはり噛み合わない会話…… ( ̄V ̄;)。

    三橋は投手の事しか考えてないもんね……、

    もう少しバッティングも頑張ろうよ、 なんて無理な話し (笑)。

    それにしてもこの時の三橋は主人公らしく、

    自分の言葉で主要キャラを浮上させましたね!

    主人公らしいシチュなのに、

    まったく主人公らしく見えなかった三橋クオリティ (笑)。

    グラ整終わってみんながトンボ片しに帰ってきた。

    「おい、 三橋イジメてんなよッ」 凄い怒ってる田島君。 友達想いだなぁ。

    確かに、 この状況見てイジメに見えなかったみんなが謎 (ぉ)。

    「イジメめられてない、 よ !!! 」 今までにない大声 (笑)。

    三橋、 必死すぎる (笑)。

    「なんだ !!  庇ったのにぃ !! 」 何故そこで怒って言い返す!(笑)

    可愛いよ。 このふたり可愛いって。 仲良いですなぁ。

    2度目の三橋の言葉で、 「なんだ! 勘違いか!」 あっさり納得する田島君。

    言葉を疑いはしないようで。

    「疲れた……」 「俺はもう慣れたぜ」 流石同じクラス !! vV

    や、 クラス違っても泉君なら慣れるの早そうだな……。

    「田島は三橋のにーちゃんだなぁ」 まさにソレだ水谷君!

    末っ子とひとりっ子の友達以上兄弟未満可愛い (´∀` *)。

    ――三橋の打順。 被さり過ぎに怒鳴る阿部君。

    思わず球審さんが驚いてるのに笑った (笑)。

    それでも三橋の被さりは変わらず。 耐えろ、 今こそ石になれ!(笑)

    同じ投手として読みが当たった三橋が塁に出た。

    送って、 送って、 敬遠されて、 2アウトランナー1、 3塁で花井君。

    (多分) スクリューを捕らえ、 球は外野手の頭を超えた。

    体格イイだけあってよく飛ぶねぇ。

    けど大地の肩を忘れた所為で、 3塁でアウトになった花井君。

    ベンチ帰る時、 田島君に話し掛けられた。

    「ナイバッチー! だけど点差考えてぇ! 走っていい時と、 悪い時があるよぉ!」

    田島君、 顔、 顔 (笑)。 なんとなく似てるのが面白い (笑)。

    てゆかその予想、 自分が言われたんじゃなかったっけ?(笑)

    「2打点じゃん! 次最後にしてやろうな!」 あ~、 イイわ~vV

    うん。 お互い、 別に嫌いなわけじゃないもんね。

    でモモカンの言葉は、 「走るべきか走るべきでないかの判断、 甘いよぉ!」

    田島君みたいに頭悪い言葉じゃなかった (笑)。

    ――BGヤバイ。 泣く埼玉ナインに貰い泣き。

    タイさんにも悔し涙流すくらい一生懸命野球してもらいたかったなぁ……。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1831]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]