忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    テンションに差。

      リクイラ線画ができました。 ついでに無駄な爪楊枝漫画も……。

      今日 『イナイレ』 見る前で良かった。

      そんなテンションじゃないもんよぉ…… (ノД`+)。





    ◆『イナズマイレブン』 第79話◆

    お、 お手伝いさんが居る !!!  豪炎寺も金持ちだったか……。

    きっとマンションの最上階なんだ。 そして角部屋なんだ。

    ってぇ、 夕香ちゃんマジ可愛い !!! 

    こりゃシスコンにもなるわ。 なんて可愛いんだ。

    1期の回想より全然可愛いじゃないか。 動いて喋るって重要だね。

    そしてお兄ちゃんしてる豪炎寺にも萌える。

    お手伝いさんに 「修也さん」 呼ばれてるのが激しく素敵だった (ぇ)。

    合宿所に戻ろうとしたら、 入れ替わりで豪炎寺父が帰ってきた。

    えらい褐色な……地黒? てゆかイイ声 (゜口゜*)。

    高々数分のプロローグに萌えまくった。

    ――FW陣対守。 虎丸のタイガードライブを正義の鉄拳G5で止めると、

    「どうした !!  その程度かぁ !? 」 その程度って……。

    究極奥義G5を相手に勝てる気がしないんですけど……。

    円堂さん実はSですね?(←待て)

    「ちょっと手加減しただけですよぉ !! 」 そして虎丸、 負けず嫌い過ぎる (笑)。

    小生意気だなぁ……ちょっと愛せないな (笑)。

    春奈は豪炎寺の気合入り方が怖いくらいって言ってたけど、

    守のほうが気合入ってて怖くない?

    あの褒めて伸ばす守がなんだか挑発してるみたいですよ……。 どうした。

    ――豪炎寺が帰っていると、 ボールが飛んで来た。

    虎丸……いつかの復讐ですか (ぉ/笑)。

    てゆか待ち伏せとか……。 小学生怖い (笑)。

    常に100%になる技、 つまり連携技のお誘いをしてきた虎丸。

    お前も完璧に拘る派か…… (笑)。

    「俺達なら絶対出来ますよぉ !! 」 何その自信どっから来んの (笑)。

    つか虎丸、 店の手伝いはどうした。 思い立ったが吉日で行動してそうだなぁ……。

    きっとマンションの下まで一緒だったんだろうな。

    まんまと豪炎寺の家を見つけた虎丸でした (ぇ)。

    家に帰ると夕香ちゃんがお出迎えしてくれた。 可愛い……可愛いよ。

    家族写真! 豪炎寺母めっさ美人 !!! ∑(゜◇゜*)

    あの髪型、 トリシャを思い出すなぁ……。

    って事ですんなり母は居ないんだと理解する私 (ぇ)。

    ――ちっちゃい豪炎寺マジ可愛いなんだアレ !!!

    膝の裏が最高だ !!! (←待て)

    そしてトリ―― (違) 豪炎寺母マジ美人。 目の保養だ。

    豪炎寺父も笑った顔素敵なんだけどなぁ……。

    この短いシーンでどれだけ愛し合ってたか分かる……。

    「今分かった。 俺は、 やっぱりサッカーが好きだ」

    その結論に辿り着いて、 どうしてそうなる! 納得できないよ豪炎寺 !! 

    ――夕香ちゃんの宿題……小1だったか。 ……8歳差?

    案外離れてるんだなぁ。 そりゃ可愛いよな。

    って事で虎丸とは少し離れてるので取られる心配はなさそうで!(ぇ)

    まぁ今虎丸は豪炎寺しか見てないわけですが。

    てゆかあの平仮名書く宿題、 何あの順番。 「はろうせれな」?

    ――父の仕事場まで来て、

    「サッカーをやめて、 ドイツに行きます」 と宣言した豪炎寺。

    「俺は円堂達みんなを、 なんとしても世界に送り出したいんです !! 

    だから次の試合だけはっ!」 そんな事言わないでぇっ (ノД<+)。

    これからじゃないか! 世界はまだこれから!

    なんで中2から将来の事考えて留学しなきゃいかんのだ!

    せめて中学卒業までは……!(←それはそれでどうせ泣く)

    もう絶対泣くよ。 韓国戦終わったら絶対泣く……。 既に泣きそうだが!

    本編中ずっと涙目だったが!

    勝って泣こうぜってそういう意味じゃないだろう !!?

    もうED唄えないよ豪炎寺……。

    ワーオワーオ言ってる場合じゃないですよ…… (ぇ)。

    その上響木監督までいなくなっちゃったらもう泣くどころじゃないですよ!

    死なないでよぉ !??  そんなフラグ要らないよぉ !! 

    次回、 おおぅ試合前にバレちゃうっぽいぞ……。 泣く !! 

    そんな辛そうな顔しないでこっちが泣いちゃうから !!! (+ノノ)

    キャプテンの説得に懸けるしかないでやんす……。

    行かないで豪炎寺ぃいいッ !!!





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1823]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]