忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    寒くてやる気が。

      あぁ~今日も寒いなぁ……。

      喉は昨日より痛くなかったです。まだ痰は感じるけど……。

      もういろいろやる気が起きないです。

      布団から出たくない(´口` )。





      Re:アニメ。

      『きんモザ』。外国人のおばあちゃんより、

      しのを助けたお姉さんの方が発音がネイティブという(笑)。

      『パンチラ』ED。あゆくまだぁ!!

      くりかまきの時からイイ曲多いけど、やっぱ可愛い曲好き。

      『俺ガイル』。毎度ながらもやっとした解決で……。

      おい戸塚が足りねェよぉおお!!(ぉ)

      映画『クレしん』。ロボとーちゃんせつなかった……。

      『うたプリ』。

      A1さんのダンスシーンCGなくて好きだったのに、遺憾ですわ……。

      林檎ちゃんはマジ天使。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第1話◆

    第一声「おっぱい!!!」らしい始まり方ですね(笑)。

    晒されてる胸よりもそれぞれのパンツに目が行くんだが、一誠は揺るぎねェな。

    私は惜しげもなく晒されてるよりチラリズムかその後の期待感が好きです(ぇ)。

    女子でいうとバックホックを外すのが好き。

    男子でいうとベルト外すかボタン片手で外すかが好き。

    おう、懐かしの元カノ(笑)。

    目が覚めるといつものように両サイドには全裸で寝てるリアス部長とアーシア。

    何故一誠は脱がないんだ?

    それにしても、3人寝て余裕とは、広いベッドだな(笑)。

    今しがた到着した朱乃さんは一誠に乗って上掛けの中から登場。

    あらヤだ、イタズラしてないですよね朱乃さん(笑)。

    髪が長いから一誠の足にも掛かってて擽ったそうだなぁ。

    「私の身体、気持ちイイかしら?」「は、はい……最高ですっ」

    ふたりとも凄い事言ってる(笑)。

    キスする寸前、部長の一声が掛かりお預けとなった。

    一誠も受け入れようとすんな……。

    ってか朱乃さん一誠のシャツ捲り上げてたんですねもっと見せて。

    「朝のスキンシップですわ」と言い訳しながら一誠の素肌を指で撫でる朱乃さん。

    「うひっ」さっきからイイ声出しやがって(笑)。

    部長と朱乃さんが盛り上がってきたところでアーシアが目を覚ました。

    「アーシア~、まだ、寝てていいからなぁ~」言いつつ頭撫でて抱き寄せて。

    一誠さんソレ私もやってほしい!!!(ぉ)

    一晩のうちに家が改築されていた。坪増えてる絶対……。

    朝ご飯の後、みんなで揃って登校。

    昔を思い出して突然アーシアを抱き締める一誠。

    「アーシア、俺さ、アーシアの事絶対、何があっても守るからな!」

    一誠さんのアーシアへの言動が一番好き。

    どっちかっつと妹扱いだからかな……(長兄大好き)

    「勿論アーシアだけじゃなく! 部長の為なら俺、命だって差し出しますっ!」

    そういう事じゃないんだよ……!

    そんなもん求めてないよ! ただ名前で呼んでほしいんだよ……!

    部長も「名前で呼んで」って可愛く言ってほしいんだけどなぁ……。

    ――眼鏡というスカウター対決とかどうでもいいシーン(笑)。

    長さ・幅・臨戦態勢の推定から弾き出された答え(?)は、「そこそこあるわよ」。

    やったな並み以上だ!(笑)

    このアニメでソレが発揮される事はまぁないだろうが(笑)。

    ――部長が帰郷すると聞いて涙目な一誠。

    「部長が突然帰るって言い出すから、俺を置いて帰っちゃうのかと思いましたよぉ……」

    あざと可愛い……。

    一誠さんにこんなあざとさがあったなんて……(ぇ)。

    「安心しなさい。あなたを置いてなんか行かないわ」「はい、部長……」

    両手で頬包まれて顔赤くしながら呆ける一誠は早く自覚しなさい。

    ――今期のアイキャッチは大人しいですね(笑)。

    もっと過激だったイメージがあるんだけど。

    ――お風呂!

    「お前男なら胸までバスタオルを撒くなよ! こっちも戸惑うだろう!!」

    一誠はホント男には厳しいのな……。

    ギャスパーが見た目美少女でも、やわらかな胸にしか興味ないんだなぁ……。

    ブレねェなぁ……。

    「ところで一誠、お前、リアスの胸を、揉んだ事はあるのか?

    じゃあ、こう、女の乳首を突いた事はあるのか?」急に何の話し(笑)。

    「指が胸に埋没していく様は、圧巻だぜっ?」ちょっと何この講座(笑)。

    「ちっ、乳首は玄関のブザーじゃないんですよッ!!!」

    無駄にエキサイトしてるけどバカな台詞だな(笑)。

    「いや、あれはある意味ブザーに近い。押すと啼くんだよ。いやん、てな」

    その「いやん」の想像を部長でする一誠。自覚はよ。

    「おっぱいって、乳首って、そんな機能があったんですね……(感涙)」

    いや、機能的には母乳を出す為なんだが……。

    一誠はこうして夢ばかり膨らむ童貞になったんだな……(ぇ)。

    いやまぁ毎晩チャンスはあるはずだけど(笑)。

    今期のEDはえろさが足りない!!

    全裸より際ど可愛いえろ衣装をください!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3647]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]