忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    風邪かぁ……。

      バイトは昼からなのでいつもより寝ようとしてたのですが、

      喉が痛くてなかなか2度寝できんかった( Д ;)。

      一昨日DVDレコーダーの説明書を引っ張り出してから喉痛み出して、

      こりゃアレルギーか何かだなと思ってたんですが

      (前も古い埃吸って痛くなった事がある)、

      昨日は気にならない程マシだったのに!

      悪化し過ぎて喉の痛み、痰、鼻詰まりが酷かったです。

      風邪かなコレ……? 埃の中に風邪菌でも居るんでしょうね……。

      鼻炎薬に痰の緩和効果がなかったので風邪薬飲みました。

      喉はのど飴舐めて多少緩和して、鼻詰まりは技を持ってして解消したけど

      (息吐き切って鼻摘まみながら上向いてゆっくり下向いて限界まで息止める)、

      とにかく痰が酷い。喋ると鼻の奥で絡む。

      バイト始まるくらいには薬効いてるかなぁ……と出勤。

      誰にも鼻声って気付かれませんでした(゜∀゜ )。

      気付けば痰は大丈夫だったけど、

      エアコン直で当たるから段々喉が痛くなってきた……。

      そんな中接客が続いてる時に、

      なんか虫が視界を過ぎりまくる……と思って一段落して周りを見てみると、

      おかしいくらい虫が飛んでいるココ室内!Σ( 口 lll)

      一体いつの間に……。

      インカムで殺虫剤を持って来てもらうと、コレは異常だと大騒ぎ。

      あ、ですよね。異常ですよね。怖いヨ助けて動けない。

      エアコンから出てきてるらしかったので風出るとこ密封。

      家で発生した事のあるシバンムシ並みだった……(違う虫だけど)。

      アレ以来シバンムシ対策しっかりやって平和に過ごしてるのに、

      まさかバイト先でそんな事になるなんて……。





      家に帰ったら『進撃』16巻届いてました!!

      夕方アニメそっちのけで(録画してる)、コミックス読みました!

      安定のエレンのヒロインっぷりよ……(笑)。

      OADはエルリとしか言えなかったな……。受け売りの多さに驚愕。

      兵長の貴重な笑顔とか絶叫とか、胸が苦しいわ……。





      Re:アニメ。

      『ユーフォ』。OPすげー好き!!

      ってか、ポニテのほうが断然好きなんだが……。

      『俺物語』。なんだコレ面白ェ!!

      『アイカツ』。

      2Dのダンスも良かったけど、3Dダンスシーンキレッキレだな!





    ◆『ポケットモンスター XY』第67話◆

    ミアレジム入口前にて。

    「長い間、お待ちしておりました」サトシを認識している!?

    ジムに来るの何回目とかもデータ取ってんのかな……。

    「俺はマサラタウンのサトシ!」「もう、随分前に、確認しております」

    「気分だよっ!」何このやりとり可愛い(笑)。

    ハリマロンはセレナ達と一緒に客席で。ああ、出番ないのね……(´V`;)。

    シトロンのパパさんも見学。「せがれのジムリーダーっぷりが見たくてなぁ!」

    え、サトシと別れてから来るまでもやってたんじゃないんで……?

    シトロンの1体目はホルビー! 待ってたよぉ!!

    ってか、電気タイプのジムじゃないんかねここは。

    サトシは初戦からピカチュウを投入。

    「サトシ! 悔いなき戦いをっ!!」何ソレ格好イイ(゜口゜*)。

    ホルビーのおうふくビンタまじ可愛い。あの耳可愛いよなぁ。

    ピカチュウのアイアンテールを「耳で受け止めてください!」出ました白刃取り!

    「ピッカチュウ(お主、やりおる)」

    カッコ内はフザけたけど、ピカチュウ格好イイ(笑)。

    初めてのバトルを再現するってのは熱いな。

    ホルビーの顔、悪役みたいになってる(笑)。

    ホルビーが地面に潜った事で、サトシは地面にアイアンテールするよう指示。

    地面を盛り上げさせるとかどんな威力だよ(笑)。

    再三のアイアンテールを腹に決められ、そりゃ戦闘不能になるわ(笑)。

    シトロン2体目はエレザード。おっ! レントラー最後か!vV

    サトシはピカチュウを下げヌメルゴンに交代。

    フラッシュで目くらましを使い、その隙にドラゴンテール。

    って、指示ポーズ格好イイ(笑)。

    フレミングの法則かな?(笑)

    ――アイキャッチ。

    レントラーの鳴き声の勢いに負けたピカチュウ可愛い(笑)。

    ――エレザードのでんじはのポーズが凄い開脚(笑)。

    ヌメルゴンが痺れてしまい、サトシはルチャブルに交代した。

    「なるほど、スピード勝負ですか」眼鏡きらーん(笑)。

    今日はよく眼鏡が光りますね(笑)。

    エレザード、背後に回るの超速ェ(゜口゜ )。

    襟巻を開く時の隙を見抜き、エレザードを倒した。

    サトシよく見てるなぁ……。観察力よ。

    まだまだサトシに教わってばかりなシトロンですね。

    さぁお出ましレントラー!

    エレキフィールドくそ格好イイ!!!(メ≧口≦)ノシ

    作画さんのレントラー愛……(笑)。

    ルチャブルは倒されてしまい、ピカチュウ2度目の登場。

    フィールド効果も加わり、派手にじゅうまんボルトから。

    「かみなりのきば! じゅうまんボルトに噛み付いてください!」

    何それぇええ(゜Д゜;)。

    ああピカチュウがぁああ。

    レントラーの尻尾ゆらーりが可愛い(´▽`*)。訳:ドヤァ(笑)。

    まさかヌメルゴンが最後になるとは思わなかったなぁ……。

    あまごいで雨を降らせ、「まさか、雨を降らせて電気を放電させるなんて!!?」

    おい、サトシはいつからそんな頭良くなったんだ(笑)。

    更にはヌメルゴンの特性うるおいボディで状態異常が治った。

    ん? サトシはこっちしか頭になかったんじゃないか?

    おいガンガン応援してるぞピカチュウ元気じゃねェか(笑)。

    おおー、ギリギリの勝利。

    バッチの一部透けてる……格好イイ。

    「サトシには僕が必要ですよねっ?」あざと可愛い。

    シトロンが来ないと面白くないからねっ!

    これからもよろしく的な握手を交わすサトシとシトロンに乗っかるセレナとユリーカ。

    ユリーカに合わせる為にしゃがむのが可愛い!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]