忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    外嫌。

      5連勤がツラ過ぎて寝るしかない。

      買い物行くのホント億劫で結局行かなかった (ぉ)。 雨だし。

      外出ないとネタがないなぁ……。





    ◆『世界一初恋』 第8話◆

    木佐の話し来たぁああ !! vV

    「ああ、 星と花が見えるぜ……」 心の目でカラフルトーン貼ってる (笑)。

    確かにイケメンだな。 チャラいけど。

    木佐、 自分の事をちっさいおっさん言ってるけど……え、 おっさんなの? 何歳なの?

    自分が担当した本をお勧めしてる姿ドキッとしますなぁ (ノ口=*)。

    「何しろ男性キャラが格好イイ !! 」

    男から見ても格好イイってどんなキャラ?<●><●>

    お金ないと言うjkに 「この面白さを、 一緒に語りたかったんだけどなぁ……」 お。

    この人、 素で言ってるの? 確信犯なの?

    「だって、 ここに居ればキミ達に逢えるから!」 口説いてやがる……。

    雪名さん珍しい名前だなぁ。

    「理想のド真ん中なんだよな。 特に、 目とか、 輪郭とか、 鼻とか、 眉毛とか、

    口とか、 全部」 特にじゃねェ !! ∑( Д ;)

    縮めると 「特に、 全部」 ってなんだよ!(笑)

    まぁどんだけド真ん中なのかは分かったよ。

    ってかパーツ好きなのね。 髪型とかピアスとか声とかじゃなくて。

    ――ストーカーと自覚し始めた時、 横澤さんに声を掛けられた。

    「お前が担当してる本、 ここでやたら売れてんだよ。 挨拶くらいしといて、 損はねェだろ」

    横澤さんまじキューピッド (笑)。

    店長が休みって事で、 雪名さんと名刺交換する事に。

    「初めまして」 うおぉおお傷付くぅ…… (ノД`;)。

    適当に言い訳してさっさと帰ろうとすると、

    「翔太! やっと見つけた! 俺は別れるとか、 納得してないからな !? 」

    えぇええぇ突然お前誰だよ (笑)。

    よく店ん中でそんな話しできますね……。

    「1回ヤったくらいで、 彼氏ヅラしてんじゃねェよ。 とっとと失せろッ」

    木佐マジ男前…… !!! ∑(≧Д≦ノ)ノ

    てゆーかヤったのかよ (笑)。

    男が木佐に手を上げようとしたところ、 「どうかされましたか?」 王子様登場!

    いやぁイケメンだなぁ。 木佐の後ろ姿を見続ける雪名さんマジイケメン。

    ――カフェで一息つく木佐。

    「店で初めて逢って、 たまたま好みだったから、 ついてっただけなのに」

    お前……相当軽いな (=Д=;)。

    「その日から毎日電話だのメールだの、 15分置きなんて有り得ねェ」

    重ぉおおぉお !!! ∑( 口 lll)

    どんだけ束縛すんだ。 そんなに木佐大好きだったのか。 流石にウザいな (笑)。

    木佐はさっき交換した名刺を眺めた。

    「名前まで、 王子様みてェだなぁ」 ホントにね。 苗字も大概なのにね。

    「あれ、 木佐さんだぁ」 超馴れ馴れしい。 さっき挨拶したばっかなのに。

    ごく自然に相席してるし (笑)。

    雪名さんは木佐が担当してた他のマンガ家さんも言い当てた。

    「作品の空気が同じと言うか」 凄いや。 普通分かんねェよ。

    「木佐さんなら、 (担当) 少女マンガでも違和感ないか」 「……バカにしてんの?」

    「? 何を?」 他意なさ過ぎて可愛いと思ってしまった…… !! 

    ほんとズルイ人だなぁ……。 まっすぐ過ぎる。 超キラキラ。

    「木佐さんて、 いくつなんですか?」 お、 やっと聞いてくれた。 「……30」

    まさかのぉおお !!! ∑(゜口゜;ノ)ノ

    いい年だのキャリアだの言ってたからどんだけかと思えば……三十路かよ!

    「ってか、 21って若過ぎる……」 確かに年齢差考えると (笑)。

    雪名さんの21も見た目より若いけどね。

    イイなぁ敬語。 雪名さん、 私も好みだよ (中身が)。

    この容姿で美大生! 人物画は描かないんですかね!

    雪名さんにベタ褒めされて、 「触ってみたい」 唐 突 な ! (笑)

    もう手しか見えてない木佐がやっと雪名さんの声に気付いた。 「ごめん、 何?」

    欲情し過ぎだよ木佐ぁ……。

    どんな顔してたのか、 雪名さんはスケブで隠してキスをした。

    軽過ぎるぅううぅう !!! (笑)

    見るからにオッケーサインだったろうけど、

    スケブで隠したってキスしてるってバレバレだから (笑)。

    でもやっぱきゅんきゅんすんなぁ……木佐可愛いよ木佐。

    次回、 雨ですからそのまま自宅ですよね? ドキドキですね!

    にしても、 ティンクルの設定が細か過ぎないか?(笑)





      Re:アニメ。

      『スケダン』。 ちっさいボッスン可愛いなぁおい。

      つか、 ずっと強い日差しはなんだったの (゜口゜ )。

      『ナルト』。 ナルト格好イイ…… !! ∑( 口 *)

      第七班揃ったよぉおおぉお!





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2225]  [2224]  [2223


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]