忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    色塗り難しい。

       はぁ、 久し振りの休日 (1週間振り)。

      寝ましたよぉ~ぐっすり。

      地味に描き進めてた剣城さんも色塗ってpixivに上げたり。

      なんかいろいろ挑戦してみようとしたら玉砕な結果。 “続き”に。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第5話◆

    目覚まし時計の工事のおっさんが可愛い……だと !!? (゜口゜*)

    止めたら目を閉じるなんて! ちょっとアレ欲しいし (笑)。

    おっと、 この前は6時半には河川敷に居たのに、 今日は起きるの遅いのね。

    ボールと一緒に寝てんのか……可愛いよ天馬。

    でもそんな汚いボールベッドに置いていいのかい。

    てゆか豪炎寺さんが好きだからなのか? マジ初恋 (笑)。

    「やるぞー !! 」 声が聞こえたのかサスケさん……欠伸も可愛いよぉおお !! 

    でも天馬、 まだ朝早いから他の人 (居るよな?) の迷惑だぞ。

    木造だから丸聞こえだよ。

    ――「はい、 今日の授業はここまでよー」 メスブタになぁれ~!(ぉ)

    授業が終わるなり部室に一番乗りした天馬達。 ちょっとして先輩方がぞろぞろと……。

    三国先輩が引き連れてきたな (笑)。

    「先輩! お疲れ様です!」 お疲れなのか。 授業で?(笑)

    疲れるのかこれからなんじゃないのか運動部。

    ロッカー決まってるんだろうな。 それぞれどこなのかな。

    つか倉間が先輩の近くに居過ぎな気がするんだけど……なんなの。

    遅れてキャプテン到着。 キャプテンだからって先輩より先に来ようよ!(笑)

    で、 新入生の自己紹介をする事に。

    「行けっ天馬! ビシッと決めろ !! 」 なんて馴れ馴れしい水鳥先輩……。

    天馬ツッコまないのね。 もう二次創作の刷り込みが (´∀`;)>゛。

    天馬にしてみれば誰なのこの人って感じだろうなぁ……。 苦手そう。

    「私の事は気にしなくていいから」 先輩方、 リア充か、 って反応 (笑)。

    つかマネジじゃないんかよ!

    天馬と違って信助、 自己紹介堂々としてるぅ……。

    入部テストじゃガチガチだったのにな。 人間って面白い (笑)。

    続いて剣城さん。 車田に怒鳴られてようやく喋った。 溜めたな (笑)。

    「やっぱり俺達を潰しに来たのかな……?」 「そうじゃね?」

    浜野君…… !! vV (笑)

    ネガティブとポジティブ代表、 仲良さそうだな。 可愛いよふたりとも可愛いよ!

    天馬、 水鳥さんの事迷惑そう、 凄く迷惑そうだ。

    果たして恋愛方面に行くんだろうか?

    全員名前だけの自己紹介が終わると、 ユニフォームが春奈から渡された。

    授与式みたいのはないじゃないか (笑)。

    「僕にはちょっと大きくないかな?」 お前は小さ過ぎるからしょうがない。

    きっと春奈がちょっとは丈詰めてくれたんでしょ !?

    練習に入ると、 先輩方の凄さに改めて胸躍らせる天馬と信助。

    三国先輩マジ格好イイ。 GKマジ格好イイ。

    先輩に憧れる後輩素敵素敵 !! (ノ口≦ )

    あの先輩凄いよね~! 的な話しイイよなぁ……青春。

    2年が先輩をさん付けだから、 天馬達が先輩って呼んでくれて嬉しい萌える。

    ――雷門と栄都学園の練習試合が決まった。

    3対0で雷門の負け……点差もFSに決められるんですね。

    でもやる気のないプレーは多分ダメなんだろうな。

    三国先輩達がやった抵抗を久遠監督が黙認したから目をつけられたのか、 な?

    理事長からその報告を受け、 久遠監督は目金に電話した。

    萌えフィギュアが凄く気になる。 そしてペンギンの親子 (笑)。

    置いてる物が謎過ぎる。 お前の趣味ってなんなの?

    つかゲームやってんなら電気を点けましょうよ目金さん。

    円堂さんも言ってたじゃないかテレビから離れて見てね?

    つかコイツはニートなの? 24歳ニートなの?(゜Д゜ )

    目金さん襟足可愛いです。

    にしてもちゃっちぃゲーム音だな (笑)。

    「準備は進んでいるか? よし、 そのまま続けてくれ」 裏で動いてやがる……。

    もしかして久遠監督からバイト代貰ってるんじゃ (笑)。

    ――「昨日神童のところに、 これが」

    下駄箱? 拓人の下駄箱に? 剣城さんが?(笑)

    あ、 冬海校長かな。 でも剣城さんのほうが面白いから (ぉ)。

    そこへ天馬達が何も知らずにやって来た。

    サッカー部以外はFSの事まったく知らないんですね。 世間も。

    でも1回サッカー部入って知った人は試合見る目変わるだろうなぁ……。

    人数の関係上練習試合に出られると聞いて、 いつも以上にやる気を出す天馬。

    お、 教えてあげないの…… (゜゜;)。

    天馬、 暴走しそうだけど……。

    ――拓人がひとりで帰っていると (蘭丸とは曲がり角で別れたに違いない)、

    栄都の生徒とその母親が現れた。 待ち伏せ……だと。

    何で来たんだよ。 歩きなわけないし。 栄都って近いの?

    母親の話しをきょとんと聞いてる拓人が可愛い。

    「コンサートのチケットですの。 1点でいいんです、 1点で」 買収だよ。

    つーかモンペかよ。

    まさか相手校の母親出てくるとはだよ……。

    ――部室に集合してる時も、 バスの中も賑やかな天馬達。 可愛いよもう。

    水鳥さんが天馬の肩に触った時、 どうして剣城さんそっち気になったの?(笑)

    速水と浜野君はホント仲イイね。 浜野君窓側に行きそうなのに意外。

    ――栄都学園の眼鏡率100% (笑)。

    必殺技カウントされとる! これが内申書に関係してるのか。

    「ナイスカットぉお !?? 」 角馬君は雷門の動きに疑問を持っているようで (笑)。

    あぁああぁ……演技するのも大変だなぁ……。

    辛そうな三国先輩見てるのが辛い……っ (ノД`+)。

    えっ円堂さぁん !!! (メ≧口≦)ノシ

    アメリカから直で栄都学園まで来たんですよね !!?

    早く木枯らし荘に帰らないか !?  まだ円秋諦めてないんだからね !!! 

    ――TCGのCM、 天馬と剣城さん超仲良し !! (笑)

    ここはやはりリバースカードにも登場願いたい (笑)。

    なんで 『イナゴ』 は 『遊戯王』 リスペクトに入ってるんだろう (笑)。





    ◆『ダンボール戦機』 第14話◆

    レックスさんったら、 決勝戦の前振り格好イイ。 ホントこの人楽しそうだな。

    にしてもバンのバトル、 観客にこんな好評だったとは (゜口゜ )。

    えらい盛り上がってんなぁ。

    始まる前に、 ジンは交換条件を言い出した。

    プラチナカプセルと、 父親の情報って、 割に合わなくね?

    試合が始まってから、 拓也さんがVIP席に戻ってきた。

    「何処に行ってた?」 ちょっと怒ってらっしゃる? 嫉妬? 嫉妬なのね?(ぉ)

    このふたりが夫婦にしか見えなくなってきた (←眼科行け)。

    にしてもアキレス対ジ・エンペラーの舞台がピッタリ。 絵になるわぁ。

    って、 Vモード起動の言葉でもう使えちゃうんだ!

    厄介モノだったVモードが作戦手段になるとは。 使い慣れるの早いよバン。

    Vモードに制限時間とかあるのかしら。

    「ここまでやるとはね。 なら見せてあげよう。 僕の本当の力!」

    Mモードか !! (笑)

    どうでもいいけどジ・エンペラーがTHE発音だね (笑)。

    わーお、 こんな時にVモード終了~。 フルボッコだぜ。

    「海道ジン……恐ろしいヤツ」 郷田さん、 それパロなの?(笑)

    「地獄の業火で灰となれ !! 」 厨二発言いただきましたぁ (笑)。

    消えたと思いきや (←どういう事/笑)、 アキレスは地中から飛び出てきた。

    ど う 凌 い だ ん だ か !

    何故かパワーが上がっているアキレス。 イイ主人公だバン。

    「どこまで耐えられるかな……」 お坊ちゃまはワクワクしておる!

    こういうライバル好きだなー !! vV

    バトってるほうも見てるほうも熱くなる試合…… !!

    「この一撃で終わらせる!」 ファイナルターン!(笑)

    必殺ファンクションの激突かと思いきや、 ジ・エンペラーがエラーで機能停止した。

    「ウィナー、 山野バン!」 何コレきょとんだよ (笑)。

    入力速度についていけなかったとかLBXの所為かぁああい !! 

    不完全燃焼ハンパねェ…… ( Д ;)。

    よ、 喜べない! 勝っても喜べないやコレ!

    絶対もう一度バトろうね !!  決着つけなくちゃね !!

    「ポイント、 579 934」 「え?」 「キミが欲しがっていた情報だ」

    えっちょっもう一回言って憶える体勢じゃなかったから!

    そんなの覚えられないから!(笑)

    ――ジンは海道さんに電話した。

    「己の力を過信したなぁ?」 いやいや負けたのは内部CPUの所為だろがぁ !! 

    もっと性能イイの搭載させてよお爺さん!

    そして、 バンに父親の場所を知らせた事を伝えた。

    報告されちゃあまた監禁場所移動させられないだろうか……。

    ――ジンから貰った情報をPCで調べると、 「まさか、 そのポイントは……」 「ああ」

    検索結果出る前にふたりとも分かってたんかーい。

    ポイント憶えてたの? 凄いや。

    ってか、 かっ、 海道邸 !?  自宅とか……。

    黒幕どころかジンの事もご存知で。 アンタら内緒事多いで。

    「手伝わせてもらえないかしら!」 ちょっどこから聞いてたんすか!

    ここカフェだったセキュリティが甘過ぎた (笑)。

    「里奈」 拓也さんが下の名前呼び捨てとか…… !!

    なんだなんだどういう関係だ? 三角関係か?(ぉ)

    次回予告CM。 「謎の女の人」(笑)。 もう名前出ましたけど。

    海道爺さん、 マント (笑)。 大人みんな派手好きだなぁ (笑)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      剣城さん !!

      シャーペン線画にしては綺麗だなぁ……。

      いや、 最初は影塗らずベタ塗りにしようかと思ったらやっぱり物足りなくて、

      影濃くするか薄くするかどっちかにしようかと思ったら、

      結果中途半端 (いつも通り) になって、

      全体的に色素薄い感じにしようかと思ったらやっぱり物足りなくて、

      赤が目立ってきたから逆に赤だけを目立たせたらどうだろうかと思ったら、

      結果中途半端に (思い切りが足りなく) なりました……。

      線画気に入ってるのに上手く塗れなくて哀しい……。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]