忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    新年度。

      今日から4月ですね。 新しい生活の始まりですね。

      そんな日に、 電子レンジ用炊飯器を落として真っ二つにしてしまいました。

      幸先が悪いですね (〇言〇;)。

      けれど普通の炊飯器が買えるのでまぁ良いか (ぉ)。

      いや、 ショックでしたけど、 やっぱ普通のほうが使い勝手が良さそうなんで。

      前から母が普通の買わないかと言ってくれてたんですけど、

      レンジ用あるのに買うの勿体無くて、 私はご飯食べれるならなんでも

      という感じだったので断ってたんですけどね。

      今はもう明日ご飯が食べれないという事が一番デカくて (ぇ)、

      早く炊飯器届いてほしいです (←もう頼んだヤツ)

      あ~、 明日バイトなくて家で食事の日なのに……何食べよう……。





      今日は、 セミナー的なものに行ってきました。 疲れた。

      結構私服で来てた方もいたので、 私服にすれば良かったっす……。

      スーツって肩凝るネ。

      電車乗っててやけに気持ち悪くなるなぁと思ってたら、

      ポニテの所為だったですよ。 髪多いし長いから重いんですよね。

      しかも風強くて髪が大変な事になりました。

      まぁ、 下ろしてるよりは大変じゃなかったけども……。

      そしてお約束のように目的地まで迷う、 っていうね。

      珍しく帰りも迷いましたよ (ぇ)。

      JRとメトロで場所違ったヨ……。 ホントややこしい東京路線。

      メトロならメトロってデカデカと書いてくれっっ (ぇ)。

      これから週1で通います。 頑張ります。 いろいろ。





    ◆『HEROMAN』 第01話◆

    流石ボンズクオリティ。 凄まじく綺麗だ。

    てゆか可愛いなおい。 ジョーイ可愛いな。

    見るからな受けっ子はあまり好きでないはずなのに……イイぞ!(ぇ)

    ヒロイン登場。 おっとジョーイより背が高い可愛さ!(両方ね)

    つか太もも。 太ももが眩しい。

    ふたりで話していると、 「今すぐリナから離れろ!」

    おっとガキ大将的な人?(ぉ)

    「お兄ちゃん……」 ただのシスコンだったかーーー !!! ∑( ▽ ;)

    ウィルのシスコンっぷりパねェ。

    ただのイジメっ子っぽいですが、 イジメる理由があるんですかね (妹以外で)。

    「そのくらいにしておけ !! 」 ヒーロー来たぁああ !! (違)

    かっ、 格好イイ~ !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    しかし髪。 髪のもさり具合が笑える (笑)。

    足の怪我が気になるところ。 何があったんだ!

    授業中、 斜め後ろからメモをジョーイの頭にぶつけるサイ。

    青春してる…… !!  ときめきメモり合ってる…… !! (違)

    帰りも一緒。 家にだって遊びに来ちゃう。

    これはもう、 サイジョイ公式と見て良いんですよね?(←待て)

    「名前をつけたんだ。 ヒーローマン!」 ダッ―― (自主規制)。

    ヒーローに憧れてる少年は、 好きですけどね。 純粋で。

    ――椅子の上に座ってるヒーローマンが雨に濡れてるって、

    凄くせつない絵ですね。

    上にも窓があるのに驚きですけど、 そこから雷が落ちてきた。

    落雷で動き出すって昔何かなかったでしたっけ?(・ω・` )

    光の描き方が好みだー !!  いやぁ綺麗だぁvV

    ジョーイの手になんかくっ付いた。 ザムド的な (ぇ)。

    って、 ヒーローマンこんなところでデカくならないでー !! (笑)

    部屋が! 部屋が壊れます!

    事故を察知したヒーローマンは、 ジョーイを乗せると横 (壁) から出ていった。

    めっさ壊してったーーー !!! ∑( ∀ ;ノ)ノ

    ただでさえ貧乏なんだから修理させないでくれよ……。

    事故のあった橋の下に来ると、 瞬間移動した!

    ってあれ……瞬間でも、 ないな…… (笑)。

    おおぅ防御にもなるんかジョーイのあの腕は。 便利だな。

    実質左手使えない状態だけども (ぁ)。

    EDでジョイリナな展開のようなので (←当たり前)、 そうか。

    サイはそんなジョーイを応援する立場なのですね。 悲恋か !! (ぇ)

    そんな報われない人が好きだ !! (ぇ)

    でもってエレキなサイが格好良すぎます。

    なんか、 普通に楽しめました。 次回は悪との戦いですね。

    早く秘密共有してほしいもんです (←そこ)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1788


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]