忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    私に知識をありがとう。

      Re:アニメ (?)。

      『君届』。

      まさか 『キミトド』 最終回が上田さんの宣伝で終わるとは (笑)。

      『ピラメキ』。

      え、 バナナシュートって実際にある技なんだ……。

      普通にネタかと思ってた (ぉ)。





    ◆『イナズマイレブン』 第75話◆

    稲妻町全体が描かれた! 綺麗!

    だが学校とか守ん家とか雷雷軒とかの位置までは分からん流石に……。

    結構近い間隔で橋があるんだなぁ。

    いつもの空き地で、 響木監督と特訓する飛鷹さん。

    初めてボール触る事を許された!

    そういえば今まで合宿での練習って、 室内練習と試合形式ばっかでしたね。

    つーか飛鷹さん可愛い~。 真面目で可愛い~。 一生懸命で可愛い~vV

    ――翌日、 合宿では珍しくふたり組みでのパス練。

    飛鷹さんの成長に合わせた練習になっている……!(゜∀゜;)

    そんな練習必要ない人達は少人数サッカー。

    何故ここに基山さんが居ないのかがふしぎなんだが……。

    虎丸のプレーがえらい積極的で、

    初登場時の一之瀬君バリの目立ちよう (笑)。

    目覚めた虎丸と掛けて、

    「彼も、 いつかは目覚めるのかな」 と飛鷹さんへと話題転換させた冬っぺ。

    何 !?  立向居君とパス練だと !?

    まぁ一番穏和に飛鷹さんの相手できそうな相手だわな…… (笑)。

    微妙に嫌がる1年ズの中、 相手役を買って出そうな子だね立向居君。

    良い子だな !! 

    そういえばユニフォームが青になっている衝撃。

    グレーのが好きなのに……!

    なかなかGKのチャンスは巡ってこないけども……。

    「飛鷹さん。 次、 行きますよ」 大きく外しても特に何も言わないんだね。

    まぁ、 相手先輩ですしね。 教えられる立場でもないと考えてそうだな。

    つか飛鷹さん、 まずは止めてから蹴り返しましょうよ。

    また大きく外れたボールは、 綱海君の頭に直撃した。 可愛い !!

    ゴーグルに当たって違う痛みがありそう !! (笑)

    謝りに行ったのは何故か立向居君。

    「すみませんっ!」 「良いって良いって! 気にすんな!」 流石広い心の持ち主。

    久し振りに綱立をアニメで見た気がする。 やはり可愛いな。 癒される。

    戻ってきてまた飛鷹さんにパス。 今度は空振りした。

    なんて可愛いんだ飛鷹さん!

    ――練習は早めに切り上げられ、 不満そうなリュウジ。

    危ういぞ~。 この子下ろされそうで危ういぞ~ (笑)。

    クールダウンのストレッチを指示して解散した。

    何故風丸だけオンリーで1カット描かれてるんだ (笑)。

    おっと綱立来た…… !!!  可愛過ぎるあの子達……ッ!

    下の肘を伸ばすとハートになるぞ (笑)。

    木暮君は背中押されなくてもペッタリ地面につきそうなイメージだけど……。

    もう壁山と木暮君ふたりで居るだけで可愛いよ。

    鬼道さんがめさくさ可愛いです。

    またひとりで居た飛鷹さんに声を掛けに行った守。

    そして突っ掛かる不動さん。 出た構ってちゃん (ぉ/笑)。

    「とにかく、 俺の足を引っ張るような事はするなよ」

    お前、 試合にも出させてもらってねェくせに (笑)。

    ――響木監督との特訓。

    「どうして、 付きっ切りで練習を?」 今まで訊いた事なかった事に驚いたよ。

    飛鷹さんは初めて響木監督と逢った時の事を思い出した。

    格好イイ~! 学ラン格好イイよ~vV

    そういえば雷門中以外の子にも雷門制服を是非着てほしいんだが。

    「俺にも、 粋がってた時代があった」

    まさか響木監督もデコチャリを…… !? (←そこ/笑)

    「サッカーのサの字も分からなかった俺を特訓してくれた人のお陰なんだ」

    大介さん……か !?  いい加減大介さんを掘り下げてほしい!

    ――翌日のパス練は、 キャプテンが相手してくれた。 なんか、 ほっとするな。

    「ちょっと変な癖が残るな……?」

    上手く蹴れないのはケンカでの癖の所為なのか?

    鬼道か豪炎寺あたり、 上手くどこが変なのか言ってくれないものかな。

    キャプテンは感覚でしか物を捉えないから説明も期待できなさそう (笑)。

    その夜、 寝顔が映されたのがほんの一部でしたが、

    木暮君が可愛すぎた。

    床で寝るのが好きなのかキミは。 抱き枕派か?

    なかなか寝付けない守は、 飛鷹さんの事を考えていた。

    「飛鷹……俺、 お前の事が分かんないよ」 か、 可愛い…… !! 

    初めてすんなり友達になれない! 悩むのが可愛い!

    恐らく翌日の夕方。 雷雷軒の前で響木監督とばったり逢った。

    「俺、 もっと仲良くなりたいんです。 でも、 なんだか上手くいかなくて……。

    監督ぅ……どうすれば良いんでしょうか」

    可愛い !!! ∑( 口 *ノ)ノ

    悩み事を誰かに相談したとか初めてじゃないですか !! 

    響木監督が父親的ポジションで素敵過ぎます…… !! 

    守の父親は一体何してる人なんだという謎。

    守がみんなの場所に戻っていくと、 響木監督が急に苦しみだした。

    そんな死亡フラグやめてよー !!! ∑(´Д`;ノ)ノ

    ――うおー、 飛鷹さんリフティングも可愛い。

    ひとり河川敷で特訓していた飛鷹さんに、 サッカーやろうぜと誘う守。

    出た魔法の呪文。

    飛鷹さんの蹴ったボールはやっぱり外れたけど、 守は叫びつつ取った。

    「なんで叫ぶんですか?」 良い質問だ !!! (大笑)

    なんだか最近 (特に吹雪登場してから) 叫ぶのが当たり前みたくなってたけど、

    普通叫ばないよネ (笑)。

    キャプテンの返答は 「気合だよ気合! 追いついただろ?」 さいで (笑)。

    もう楽しそうだ。 叫んでやってるのが楽しそうだ。

    櫛が~~~! 櫛がぁああ !! vV (←何)

    次回、 ネオジャパン来たーーーーー !! (メ*>口<)ノシ

    源田ぁー !!  源田ぁああぁぁぁあ !!!!!

    ちょっと服がおかしな事になってそうで見物ですが !! (ぇ)

    砂木沼さんも! ってかやっぱ中学生なんすね!(←そこ/笑)

    あれ? なんで2回登場してんですか砂木沼さん (笑)。

    帝国戦ではまるっきり台詞がなかった成神がここに来て再登場 !!!

    喋ってくれ !!  声誰だッ !!

    改も久し振り!

    2期に杉森が出たってのに改が出なかったのが寂しかったよっ!

    霧隠ーーー !!!  流石声が小林さんなだけある!(ぇ)

    幽谷来たーーー !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    ずっと好きでした !!! (←告白したっ)

    って、 ヒート !!!  ヒートぉおお !!! vV ∑(ノД≦ )

    これは、 南雲君と出逢う為に再登場したんですよね !?

    折角幼馴染なんだから設定生かさないとっ! ねっ !?

    つか顔がよく見えないですけど……あれゼルさんじゃね?

    肌と髪色がイシュヴァール人っぽくてさ (ぇ)。

    ってちょ! ちょ! 来週レッスンあるんですけど !! 

    こんな楽しみな回がリアルで見れないなんて…… !!! ∑( Д lll)

    時間通りに終わっても4分見れん……。

    30分からででも外でワンセグ見れるけど、 絶対興奮を隠し切れないよ !?

    顔がにやけるよ !??  危険すぎる……ッ !! 

    だぁああっ楽しみすぎるーーーッ !!! (ノ+´Д`)ノ





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1788]  [1787


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]