忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    朝の電話。

      今朝8時半、店長からの電話で起こされました……( Д ;)。

      なんなんだもう……と思っていたら、

      今日朝番の人が電車止まってて開店に間に合わないんだそうで。

      つっても起きたばっかだし、準備に10分掛かるとして10分で店に着いたら、

      50分過ぎたらヤバイんだって。知らんよ!

      寝起きから10分で準備できるのも相当早いんだぞ。

      女子ナメんな!(←言えるほど女子力ない)

      もうひとり朝番できる男子が行けなかったらまた電話するとか言ってましたが、

      行けたんでしょう。ってゆか目ェ覚めちゃったし!

      リヴァエレの続きを描いてました(ぉ)。“続き”です。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。走らないマスカレードが格好良かった……。

      まだまだイケますねふたりとも。

      『ナルト』。九喇嘛のツンデレさんめ!(笑)

      共闘も、ナルトの背に見えた面影も、全部滾った。





    ◆『ロウきゅーぶ!SS』The 7th game◆

    真帆、真っ赤なドレス似合ってるなぁ……可愛い。

    「おめでとうまほまほ、昴くん!」真帆と、こ、婚約だとぉ!?

    真帆パパとは初対面なのに、何故そんな話しに!

    どこの馬の骨とも知れない昴さんと愛娘を婚約させるとか!

    驚愕過ぎて言葉が出てこない昴さん。否定して……。

    誤解が解けたところで、「てっきり、ふたりはもう深い仲になっているのかと」

    小6で経験済みだと言いたいんですかお父様!!!

    「はううぅ、ふ、深い仲……」

    智花がそこに反応した事に驚いてそっちを向く昴さん。

    「……」何か言って!!(笑)

    私はすば智ならさっさと深い仲になってもイイと思ってるんだが!(ぉ)

    しかし智花は深い仲をどこまでと想像してるんだろうか……。

    よく見たら昴さん、エレンと同じような服着てんぜ(笑)。

    ――真帆パパの力により、ミニバス大会を開催してもらえる事になった。

    昴さんとてもイイ案だな。

    愛莉に憧れていた硯谷の綾を、愛莉は自分の経験から話し励ました。

    成長したなぁ愛莉……!

    もう禁句じゃないんですね。最近はそんな気を遣う場面もなかったけど。

    そんな妹の姿に涙し、昴さんのシャツで拭う万里。

    イイへそチラです昴さん……(ぉ)。

    そういう成すがまま精神素敵……(ぇ)。





      終わります。









    こっからが続きです。





      絶賛愛撫中。







      そして兵長の返事編に続く……(多分)。

      解説すると、仕事の息抜き程度に面白半分でエレンを誘い(まだ無自覚)

      思ったより興に乗ってしまい、

      エレンの屈しない目を見て構うより仕事だと思い出しました(ぇ)。

      立体機動装置も剣も持ってない兵長じゃ問題有り過ぎますけど、

      兵長はたまに理屈に合ってない屁理屈を言う(笑)。

      お互い考えてる事が違い過ぎて噛み合ってないのが、

      リヴァエレの可愛さだと思う。

      ジェネレーションギャップ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3064]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]