忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    6連休!!

      朝からのバイトだったので、いつものように唄ってから出勤しようと思ったら、

      更新が始まってるだとぉおお!!Σ( 口 ;)

      そうだ、水曜だったんだ今日……(;_ _ )。

      LIVE DAMが2部屋しかないんですが、

      もうひとつは監視カメラでカラオケ画面が見えるから使いたくないんだよな……。

      今日は、辞めときました……。

      3日分の業務日誌読んで時間潰したけど、なんか内容面白かった(笑)。

      先月末シフト代わった事があったので、

      今月交代する日付を業務日誌で交換日記みたいに決めたところ、

      来週の水曜まで休みになった(゜∀゜ )。

      途中防災訓練で早起きしないとだけど……。

      まさかの6連休!!

      アニヲタさんへの誕生日プレゼント絵を頑張りたいと思います!

      でもって今日超暇だった!!!

      歌の上手い常連さんの歌に聴き惚れてました(ぇ)。





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第十衝突◆

    謎冒頭は、要さんの仕事仲間と!!!

    やはりコスプレだったんだなアレ。千秋さんイケメン!!!vV

    白髪タレ眼は反則だわぁ……!

    「海外旅行もなくなっちゃったし」おっふ……軽く言ったなぁ!!

    楽しみにしてたのに……正しくは雅臣さんのターンをだな。

    あれ、一応本物のお坊さんなんですね……。みんなチャラいけど。

    ホスト紛いなイベント=夏祭りって事で、みんなで行こう!

    「折角だし、どうかな」最終決定権をちぃに委ねる雅臣さん。揺ぎねェ!!

    「じゃ、行って来い」えぇ! 侑介来ないのかよ!

    侑介は未来の薔薇色のキャンパスライフの為に残った(笑)。

    これで落ちたらお前ホント残念だぞ……(笑)。

    出発後、なんか忘れてる気がしていたちぃ。「いつものナイト君は?」

    「ちぃ、何故、いつも私を忘れるのだ……」ジュリまじ可哀想……!

    実はジュリの事煩わしいとか思ってるんじゃあるまいな(笑)。

    ――みんな浴衣持ってきてたのか!!

    弥のトイレが終わるのをひとりで待っていると、千秋さんが話し掛けてきた。

    「いい男居なかった? 俺はどう?」ナンパすんなし!(笑)

    しかし何故甚平かな……浴衣のほうがイイぞ。

    ――兄弟ゲンカオッズ表(笑)。「この中だと、誰が勝つと思う?」

    「よく分かんないけどぉ、あっ、これ! 13番の攻撃力が一番おっきいもん!」

    攻撃力……(笑)。

    見方分かんなくても自分を選ぶ凄さと思いきや(笑)。

    「これ、攻撃力じゃなくて、オッズだから」「おっじゅっとぇなにぃ」

    クソかわぁああぁあ!!!(ノ≧口≦)ノ

    てゆか弥のオッズ桁違いじゃないか!!

    いや、あの子はやってくれると思ってるよ!?(笑)

    そんな流れでの次回予告。「どういうゲームが欲しいんだ?」

    「んっとねぇ、一緒にプレイしてるとぉ、お姉ちゃんがドキドキしてくるやつぅ」

    テメェがドキドキしない前提だぞ!!!(笑)

    一体何を一緒にプレイするってんだ……。

    きっとドキドキしてる事を分かってて「どうしたのぉ?」とか訊いてくるんだろぉ?

    見 た い !!! 弥の本気が早く見たい……。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第18話◆

    新展開でOP変わった!

    あれ、またザナークさんが? おっ、信助も居る!

    信助はセカンドGKなの? 井吹くんが1番譲るのもなぁ?

    何っ剣城さんと天馬にそれぞれノマカプフラグだと!?

    京天は譲らんぞ!!!(ぇ)

    またなんか盛り上がりに欠ける曲だな……(ぉ)。

    ――宇宙人、津田さん!

    総理久し振りぃいい! 何年総理やってんだこの人(笑)。

    グランドセレスタギャラクシー名前長い……。GSGですね?

    アースイレブン(笑)。

    何故日本人だけでアースイレブンを作った……。

    イタリア人が居てもいいだろう監督ぅ!!

    ――あれっ、鬼道さん普通に居る……(笑)。

    いやぁ、大人になった鬼道さんと影山のツーショットが見られるとは……!

    「私の心臓は、一旦停止した。しかし、その後蘇生措置が施されたのだ。

    禁じられた方法でな」禁じられた好きだな(笑)。

    おっとドクターイケメン!(ぉ)

    認可されていない新薬投与!? 人体実験じゃないか!!

    そして影山は、このメンバーである理由をやっと話してくれた。

    「人間の中に眠る、獣の力が見えるのだ」新薬の副作用じゃないの。

    幻覚じゃないの(ぉ)。

    それでOPの獣達なんですね。

    化身とか必殺技の時に出る動物とは違うの(゜∀゜ )。

    「古来、それは精霊といわれていたらしい」シャーマン!!

    サッカー自体を守るのから、地球の未来を守る事態に……。ナニソレ(笑)。

    「行くしかないよ!! 宇宙へっ!!」という天馬の言葉に口角が上がる剣城さん。

    京天たまらん。

    ここに来て補充メンバーだと!? え、円堂さんッ!!!(メ≧口≦)ノシ

    ブレイクが揃ったよぉおお!!

    「俺じゃない。お前達の仲間に加わるのは、コイツだ」えっひとりだけ!?

    「私は、市川座名九郎と申します」別人である!!(笑)

    ザナークさんのご先祖ですか? 錦と絡んでほしかった……ッ!

    物凄い物腰柔らかで礼儀正しいけど、服装あんなだぜ?(笑)

    新EDは葵とみのりさん! 結局葵は唄い方どうした(笑)。

    メンバーの半分で円になってる。天馬の座り方が好みです!!

    座名九郎さんよ、正座はいいけど肘伸ばして、忠犬かっ(笑)。

    また別のメンバーで円。拓人と剣城さんイイわぁ!!

    拓人さん足組むの素敵……。あの微妙な空気椅子の低さ……!

    次回、優一さんッ!!!

    剣城さんの「行ってくる」超期待(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]