忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    負担を減らす為!

      今日のバイトは珍しく平日なのに朝からでした。

      入り口に吐瀉物があったのでその掃除をする羽目に……。

      一応やったけどやり方分かんなくて、

      水が引いたらまだ後残ってた( Д ;)。

      ホント迷惑ですよね……。吐くまで飲む意味が分からん。

      そしてやはり私がひとりの時が一番忙しかったです……。

      ってか昼から入った人にレジ全部任せてたので楽でした(笑)。

      レジのほうが好きだと言ってたのでちょうどいい役割分担ですね!

      何故私が居ると忙しいのかの理由も分かり、

      次のバイトからは自分の負担を減らす努力をしてみます(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      唄い終わりのいちごがやんちゃで可愛過ぎた!!!(ノ口≦ )

      『ナルト』。スペシャルなのにほぼ総集編じゃねェかッ!!





    ◆『ロウきゅーぶ!SS』番外編◆

    汗かいた首筋がえろい……。

    「智花、先にシャワー浴びてきなよ」無駄なイケメン(笑)。

    「頼むよ。そうじゃなきゃ、もうこうやって一緒にできなくなる」

    ど う い う 事 ? (笑)

    主語を言え(笑)。

    「ずるいです、そんな言い方……」上目遣いな智花に微笑む昴さん。

    昴さんの微笑みは愛が詰まっててたまらん……。

    あれっ、電気点いた。ってかなんでずっと暗かったの? 玄関で(笑)。

    ――家庭教師展開!! これはおいしい!!

    ほぼ終わったプリントの最後の問題が分からないと言う智花。

    智花頭良さそうだもんなぁ……。余程難しい問題なのか。

    「流石は進学校……中学レベルの問題だ。だがマズイ。

    高校生が小学生に算数聞かれて答えられないとか、

    今後の俺達の関係に響いてくる……!」昴さんは成績良くなさそうだよね(笑)。

    問題に取り掛かる昴さんを見つめる智花。可愛い……。

    だが彼は思ったより必死だぞ(笑)。

    「できたっ。で、この問題だけど」って近ぁああ!!!vV

    昴さん謎に智花の肩に手を掛けない!!(笑)

    智花も露出の高い服だけども。素肌触ってるだろ!

    恥ずかしくて顔を向けられない智花に、

    「どうか、した?」更に顔近づけただと!?

    昴さんの言動にドキドキされっぱなしだよまったく!!

    自分の手の所為だと気付き、「ごっごっごごっごめんっ!!!」

    謝るくらいならやるなよ……! いや、もっとやれ!!(ぇ)

    不意に落ちた消しゴムを、ふたりで探す事に。消しゴムまじgj(笑)。

    見えそうで見えなかったスカートの中から目を逸らす昴さん。

    この人は見えた時よりも見えそうだった時のほうが照れそうだ(ぇ)。

    ゴキブリが居たと昴さんに泣き付く智花。可愛い。

    こういう時に冷静に「アーモンドチョコレートだ……」なんて、

    きょとんと言えるんだから、恋愛感情があるのか分からん!!

    にしても物凄い勢いだったんだな……昴さん完全に倒れたよ(笑)。

    体勢も然る事ながら、いやぁ、アングルがたまらん。

    このアニメは昴さんが智花を押し倒す形になるより、騎上位のほうがイイ。

    主導権は智花だからなぁああぁあ!!!(ぇ)

    小学生に対してなかなか踏み込まない昴さんに、こっちから行ける!!

    昴さんを攻略するんだ智花ッ!!

    長い事見つめ合っていたら、母親登場。お約束!!

    邪魔が入らなかったらどうなっていたんだ。

    多分普通に照れながら智花が退いたんだろうよ……。

    「別に休憩してても怒らないわよ」いや、その休憩がソレでもいいんですか……。

    飲み物を置くと、早々に部屋から出て行き、「じゃあ頑張ってねー」

    な、ナニヲデスカ……!!!Σ( 口 *)

    とても理解のある母だ……。

    きっとこの母は昴さんがひとりでヤってようが同じように振舞うんだろう(笑)。

    「信用してもらえるのは嬉しいが、母よ、それでいいのか」

    何? あの後何かするつもりだったの?(´∀`*)

    あのバスケバカの昴さんがそういう事になるわけがない。

    みんな解っている……。

    ――気がつくと昼を過ぎていて、居間に行った昴さん。

    「お、お母さん!」「お母さんて、えっ?」「ふっふふふ、来ちゃった」

    花織さん可愛い……!!!

    てゆかここで初対面だったのか……。

    夏祭りの時、あれ、顔見知りだったっけ……とは思ってたけど。

    アレより前の話しなんですね。

    「実はお昼、海鮮鍋にしようと思ってたんですよっ」夏なのに!?

    昴さんが買出ししていると、智花がエプロン姿で走ってきた。

    新妻がいるよ……。

    メモの書き忘れを伝える為だけに汗をかいてくれた智花に、

    超自然にハンカチで汗拭ってあげる昴さんマジイケメン……。

    決まって目線を合わせるのは癖なのか?

    私はこの身長差を生かして真上からやってほしいんだが。

    密着するし顔を目一杯上げる智花可愛いだろうし(ぇ)。

    いやここはスーパーだった……自重しよう。

    白菜が高いと呟く智花、普段から母と買い物してるんだろうな……。

    にしてもすげーちゃんとした子だなぁ。花嫁修業なんて要らないね。

    「そうしてると、可愛い奥さんって感じだね」あなたの、ですよね?

    周りからはそうとしか見えないですよ?

    小学生を奥さん呼ばわりした事を謝った昴さんは言い方を変えた。

    「できるお嫁さんって感じで、可愛いよねっ」可愛いを連呼するなっ!

    昴さんがお嫁に貰ってくださいよ……!!

    「そうしていると、ふたりは新婚さんみたいだなぁ」大将gj。

    ふたりして照れる可愛さよ。

    「そそそそれはっわわわ私なんかっ」全力で謙遜する智花に、昴さんは苦笑い。

    あれ、待って、これ勘違いされてない……?

    相手が俺とは言えそんなに否定しなくてもとか思ってないよね?

    でも好意が含まれてるならそれはそれでイイかも(ぇ)。

    「なんかごめんな、一緒に買い物してるだけなのに」

    ダメだコレは誤解されてる……!!

    昴さん、どれだけ智花が慕っているか理解してないだろ……。

    報われないなぁ智花……。

    ハッキリ言わないと伝わりそうにないからなぁ。

    てゆかふたりとも自分を低く考えてる節があるから、

    俺なんか私なんかって言わなければもう少し進展しそうなんだけどな……。

    スーパーで、偶然にも真帆達に逢った。

    また新婚言われて照れるふたり。

    智花、また全力で否定しないのあなたは……。

    昴さん地味に傷ついちゃうぞ。傷ついててほしい(ぉ)。

    ――続きが気になるところだけど、Bパートからは総集編。

    編集下手過ぎるだろ(笑)。

    余す事なくぶち込まなくて良くね?(笑)

    「いつか智花と一緒に、(スクープショットを)自分のものにしたいと思ってる」

    一緒にが聞こえなくて耳を疑ったよ(笑)。

    ED中も昴さんのモノローグは続く。

    「まったく、小学生は最高だぜっ!!」超エコー掛かったぁああ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]