忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    惜しみつつ。

      今日のバイトは~、昼からで17時に終わりました。

      いつも18時までなのに、人件費削られてるんですが、嬉しい!(笑)

      主に新人さんのフォローが仕事でした。

      忙しくもなかったし! とても楽だった!

      アニヲタさんと入れ違いで上がりだったんですが、

      アニヲタさんいつも入るの早いから15分くらい喋れた(´▽`*)。

      次逢うの10日後で、とても寂しい……。

      凄い別れを惜しまれた……(笑)。





      Re:アニメ。

      『ダンウォー』新ED。みんなイケボ!!(笑)





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第九衝突◆

    謎冒頭についにジュリが! 靴運ぶジュリ、クソ可愛い!!

    雨の中、養女であった事実にショックを受けるちーのとこに、棗さんが。

    この人はちーを見つけるのが早いな。

    「帰りたいくない」発言でこれは、と思ったけど案の定。棗さんの家へ!

    ビッチにも程があるぞ……。

    あの猫達、椿と梓って……え、理由話してくれよ。

    ちーが核心より前に、兄弟達が衝突する事に悩んでると話すと、

    「悪かった。兄弟を代表して、謝る」

    そう言うあなたもめちゃめちゃ衝突してるじゃないですか(笑)。

    自分は要らない人間じゃないかと話すちーに、

    「お前は、要らない人間なんかじゃない。お前を、どこにもやらない」

    抱き締めてキスしただとー。

    さっき謝ったばっかなのに。おいおい兄弟代表(笑)。

    にしてもこのアニメのキスは色気あるよなぁ……。

    その後に泊まってけなんて言うから下心あるんじゃねェかと思ってしまった。

    まぁ、女子高生相手にできませんよね。義妹だしね。

    ――一緒にボートに乗って身の上話なんてしてたら、琉生さんがほっぺにちゅー。

    琉生さんはなんか許せる(笑)。

    ジュリはこの様子見てなかったのか? いいのか?

    ボートから降りた後、ジュリはちーにくっ付いて、「ちーぃ」目を細めて、寝た。

    クソ可愛いなんだコレ!!!(≧口≦ )

    や、やっぱり擬人化したぁああ!!!(笑)

    セシルさん系だと思っていた!(笑)

    元がイケボだから擬人化しなきゃ損!!

    なんか麒麟みたいですね。『十二国記』の(ぇ)。

    しかしいつものあの様子からは考えられないほどの執事っぷり(゜∀゜*)。

    あの人間の姿で「近寄るなオス共ぉ!!」って言ってほしい(笑)。

    でもコレを見てしまうと、

    さっきちーの胸の中で眠ったコイツの見る目が変わるぜ(笑)。

    「言うつもりはなかったんだが、どうしても伝えたい事がある。愛しているよ」

    ジュリルートはないんですかぁああぁあ!?

    って、頬はアリなのかキミ達!(笑)

    まぁなんかちーも動物相手とそう変わらない反応だが……(ぇ)。

    ――ちーが家に帰ると、兄弟達が迎えてくれた。

    ちーに抱きつく弥。「心配かけたお仕置き、覚悟しておいてね」あざとい!!

    やっぱり腹黒な子だよっ!

    子どもである事を利用してるクチだよっ!!(笑)

    ED、ジュリさんも踊ってくださーい(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第17話◆

    「俺たちがちょっと本気を出せば、こんなもんさ」と独り言を言うルスランに、

    ドミトリーさんは何も言わず敵を見据えた。

    なんだかキャプテンと司令塔の思いが噛み合ってない! 何コレ素敵!

    そんな状態でもストームウルフは好調。

    普通にチームワークで入れられたな(笑)。

    井吹くんはまだコース決めてからしか止められないからなぁ。

    点差を付けられ、諦めムードになるイナズマジャパン。

    元々熱意のないこの子達は諦めが早いなぁ……。

    天馬が、負けたら最後の試合になると発言してから、みんな考えが変わった。

    やはり九坂さんが先陣を切るのか。

    あの人は伊達にリーダーしてなかったな。

    ――野咲が新必殺技を出しても、まだ相手をナメてる事を言うルスランに、

    「分からないのか、ヤツらの覚悟が」

    キャプテン素敵やぁああ!(´口`*)

    若干キャプテンの言う事に従うというより、

    負けたらヤバイのほうが頭にありそうなルスランが残念でもあり……、

    ドミトリーさんとルスランの関係性が好きだ(ぇ)。

    ――真・マッハウィンド久し振りに出た! 格好イイー!!vV

    なのにGKがここに来ての活躍だと!?(笑)

    鉄角も必殺技を出した。アレは、デンプシー・ロール(笑)。

    好葉ちゃんのふたつ目の必殺技。

    なんだアレ……。化身じゃね?(笑) な、名前は?

    「始まったようだな」覚醒ですか!?(笑)

    ――結果、5対4。こんだけ点取り合戦も珍しかったな。

    天馬が喜んでいると、空から妙な波動が……。

    う、宇宙人ホントに来た!!!(大笑)

    ヒロトさん達がどう思うか……(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]