忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    起きてる時間と寝てる時間。

      昨日は2時頃寝て、20時間くらい起きてた事になるんですが、

      今日起きたら壁掛け時計の左側に針がなくて目を疑った。

      なんか1の辺りに両方の針がある気がする……(寝惚け眼)。

      13時過ぎてました。

      いくら涼しくなって寝苦しくなくなったとはいえ(逆に寒くて夜中起きた)、

      タイマー掛けてないとこんなに寝ちゃうのかよ……( Д ;)。

      この先、休日でもタイマー掛けないとなぁ……。

      明日バイトなんで21時就寝ですが、活動8時間で寝られるのかよ(笑)。

      これは明日のバイトも超眠いんだろうな……(-V-;)。





      Re:アニメ。

      『モン娘』。

      「人の好き嫌いだって自由でしょ? あたしの事が嫌い? それが普通じゃなぁい?

      無理に仲良しごっこするなんて偽善よ。嫌いなら嫌いでいいじゃない」

      ラク姉さん格好イイよぉ!!vV

      『ギャングスタ』。

      手が震えるアレっちゃんの後ろからニコが手を添えてくれたのきゅんとした。

      アレっちゃんの歌素敵だったなぁ……。弟との再会焦らすわね。

      『俺物語』。

      ヤンデレストーカーかよ……でも、

      行き過ぎた行動以外は普通の恋する乙女で可愛い。

      自分を憶えていてくれたにときめくのは修花を思い出したな。





    ◆『ポケットモンスター XY』第86話◆

    木陰から姿を現したリザードに駆け寄るピカチュウとデデンネ。

    進化しても知り合いだって分かるんすねぇ。

    遅れてトロバが現れ、サトシ達と再会。

    自分のポケモンに攻撃を受けるとか、サトシもあったなぁ……。

    早く進化し過ぎて言う事聞いてくれないヤツ(´▽` )。

    それとは違ったようで、ただバトルしたかっただけらしい。

    理解してあげるサトシ流石。

    ほのおのうず格好イイ! ゲームっぽい! ってかあんな技なんだ。

    サトシのヒノヤコマがバトルに勝ち、改めてご挨拶。

    「本当だ! 確かに似合っています! いえ、

    セレナの今のファッションとヘアスタイルは最高だって、

    ティエルノから連絡があったもので!」

    おいティエルノ、どんな眼でセレナを見てるんだ(ぇ)。

    トロバはセレナが優勝した大会見てないんですねぇ。

    で、ここに来た理由は、

    ここの火山にファイヤーが居るっぽいと分かったからだとか。

    サンダーとフリーザを写真に収めてるとか凄い! ってかめっちゃ近い!!!

    構図も格好イイしどうやって撮ってんだコレ。

    ファイヤーを撮る為、サトシ達も手伝ってまずは火山を登る。

    シトロンがずっと息切れててうるさい(笑)。

    後ろでナニやってんだ、いや違うよただの変換間違いだよ。

    ――マグマの中から現れたファイヤーによって、

    ロケット団と一緒に飛んでく捕まったままのピカチュウ。

    あれっ、ピカチュウだけ落ちてきたぁああ(笑)。

    尚もファイヤーの攻撃は続き、サトシがゲコガシラで相対す。

    みずのはどうが蒸発した。流石伝説のポケモンという演出素敵。

    ヒノヤコマがファイヤーに向かっていくも、

    かえんほうしゃで吹っ飛ばされてしまう。

    トドメを狙われピンチのヒノヤコマに、

    行く手段もないのにマグマに落ちる勢いで傍に行こうとするサトシ。素敵……。

    ゲコガシラが行かせまいと立ちはだかるのも素敵……。

    「ヒノヤコマ!! 待ってろぉおお!!!」超格好イイ……。

    その声でファイヤーはサトシを睨み付け、かえんほうしゃ。

    セレナの「嘘ぉ!!」の叫びがたまらん緊迫感。

    ヒノヤコマが必死で進化の光に包まれながらサトシを守りに行く!

    ヤバイ!!!

    「ヒノヤコマが、進化……!」劇場版並みに綺麗な作画!!

    「ファイアローか……っ」「アァ~」声高い!!(笑)

    ファイヤーに再度向かっていくファイアローは青い炎を纏わせながら攻撃をした。

    「今のは!?」「ブレイブバード!! 飛行タイプの物理技では、

    最高クラスの威力を持つ技ですよ!!」シトロンの解説が熱い!!

    技名が分かり、サトシはそれを指示。「は……速い!!」

    指示出して驚くって新鮮……。

    空のバトルだからずっと見上げてるのがイイわぁ……。見惚れちゃうね。

    1撃を加えたもののファイヤーの攻撃で落とされてしまったファイアロー。

    サトシは迷わず助けに走る。熱い!!!

    見事ダイビングキャッチするも、下はマグマ。

    咄嗟の判断でゲコガシラはケロムースをロープ状にしてキャッチした。ナイス!!!

    熱いわぁああぁあ!!!(メ≧口≦)ノシ

    引き上げた後、「ピカピィ!!」怒ってるかわ。

    ファイヤーは攻撃を止め、飛び去って行った。

    「多分、僕達が敵じゃないと、分かってくれたんでしょう」

    「どこへ行くのかな、アイツ」このサトシの何気ないひと言がイイ……。

    いつの間にかちゃっかりシャッターを切っていたトロバ。目標達成だな。

    もう、熱い熱い、神回だった!!!

    ってかイーブイ出てくる前にヒノヤコマが進化しちゃったな。イーブイまだー?

    次回予告。ん? 誰だこの声?

    「みんなも、ポケモンキープだよっ!」えぇええぇ誰だよぉおお!?

    今回本編ユリーカちゃんと伊瀬さんだったのに!?

    しかも次回ユリーカ回じゃないか!!

    何故次回予告から声が変わる!(笑)

    wikiで見ましたがご出産あめでとうございます!!!

    伊瀬さんって同い年なんだな……(学年は1つ下)。出産とか考えられん……(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]