忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    面接でした。

      昨日の夜布団入ってからリヴァエレネタが思い浮かんで、

      それをマンガにしようと思ってたんですけど、全然寝れなかった。

      違う、えろい内容じゃないんだ別に。

      きっと今日のバイト面接に少なからず緊張していたんじゃないかと。

      いつもより早起きだから早く寝なきゃと思ってたし。

      布団入ったの0時だけどな(ぉ)。

      忘れないように何回か頭の中でストーリーを再生してたんですけど、

      こりゃ寝れんと思い、携帯に台詞をメモる事にしました。

      終わって時計見たら2時だった(笑)。

      でも翌日、台詞書き出した事で満足しちゃってた(ぉ)。

      これはマンガに起こす事はないな……キスの日ネタどうしようか。

      さてそれよりも、だ。

      バイトの面接行ってきましたよ。なんか今日寒いな。鼻水が出て仕方ない。

      どういう仕事内容なのか、どういう人が必要なのか、細かく教えてくれて、

      人選ちゃんとしてるんだなぁと思った(ぇ)。

      ダメそうだったら辞退してくださいお願いしますって姿勢だった(ぇ)。

      内容と向いてる人材聞いて私は逆に更に興味沸いたけどなぁ。

      勿論不安な事は多々あるが……(私に務まるのかという/ぇ)。

      なんでもそつなくこなすほうなんで(苦手はあれど)、

      慣れれば多分……なんだってできるさ(ぇ)。

      連絡が来なかったらそれまでだけど、採用なら辞退はしないつもりです。

      まぁ受かっても受からなくてもいいかな……(ぉ)。

      あー、クソ眠ィ。





      Re:アニメ。

      『ナルト』。

      再不斬編の時の「俺の仲間は誰も、殺させはしないよ」の台詞を、

      ナルトが言ってくれた。ナルトは本当に、みんなの意思を継いでくれますね。





    ◆『ポケットモンスター XY』第26話◆

    ユリーカ、結びながらブラシするのは難しくないか……。

    髪が上手く決まらないと騒ぐユリーカに、セレナは髪型を変えて可愛くしてあげた。

    これぞ女子!! ほほえま!!

    そんなふたりを笑顔で眺める男子ふたり。男子2女子2はバランスいいなぁ。

    お団子の周りに髪飾りをしたらお花みたいになって、そこにフラベベが留まった。

    可愛い!! ちっちゃい!! 最小ポケモンじゃないか?

    ユリーカに頼まれて、ゲットすべくシトロンがフラベベの頭にボールを押し当てた。

    突っ返したな。フラベベのイヤイヤ可愛い!

    「そのフラベベには、もうトレーナーがいるんだよ」

    「えぇ!? ウソぉ!!? そんなのヤだぁ!! 私のフラベベだもーん!!」

    そんなワガママも可愛いユリーカ……。今週もユリーカが天使。

    とりあえずポケモンセンターに行くべく街に入ると、

    おじいさんが急にフラベベを呼びながら、ユリーカに抱き付いてきた。

    おいなんだ犯罪か!?(ぉ)

    「くるしいぃ……」ユリーカかわ。

    「あの、失礼ですが……」サトシが尋ねると、おじいさんはグレーと名乗った。

    みんなも自己紹介。「シトロンです……」すげー警戒してるな(笑)。

    可愛い妹が急に知らないおじいさんに何かされるもんなら許せんですよね!

    グレーさんは、フラベベが自分の花を持っていない理由を話してくれた。

    ――フラベベがグレーさんの奥さん、ハンナさんが倒れた事を知らせに来た。

    「え!? なんだって!?」グレーさん、フラベベの言葉が分かったようだな(笑)。

    良かった、ハンナさんは入院か……。

    死んだ主人を待ち続けたポケモンが居たからな……。

    雨の日にフラベベが風に飛ばされてしまい、グレーさんひとりきりに。

    あのポケモンちっちゃいからな……。

    フラベベの花は無残にも水溜まりで散って……。イイ構図だな。

    ――ハンナさんとフラベベを逢わせる前に、

    まずはフラベベの元気を取り戻す為、妖精の花を探しに出たサトシ達。

    街を出る寸前、無料ツアーをやってるという謎のニャンニャン観光に声を掛けられた。

    ツインテのムサシ可愛い!

    3人とも語尾に「ニャ」をつけてる為、

    「ツアーに参加して、妖精の花を探そう!」「ですニャ!」

    シトロンくそかわぁああ(笑)。

    「お兄ちゃん、口癖が移ってるよ」「はっ、ごめん!」謝らなくていいのよ。

    寧ろもっとニャンニャン言いましょうよ!(ぇ)

    いやどっちかってーと私犬派だからワンワン言いましょうよ!(ぇ)

    ユリーカも一緒に口癖真似してくれたら可愛かったのになぁ(´∀`*)。

    高原に着き花を探していると、崖に1輪だけ咲いているのを見つけた。

    花を抜かずにフラベベが直接触らないとダメらしく、

    飛ぶ体力もないフラベベの為、ユリーカが崖を登る事に。

    めっちゃ心配するお兄ちゃんが可愛いったらない。

    まぁ、何かあればいつものマジックハンドで(ぇ)。

    その間、隙をついてピカチュウをゲットするロケット団。

    シトロンのソレみたいにニャースの後ろの鞄からマジックハンド出た(笑)。

    サトシ達は珍しく最初のポケモン3体で応戦。

    対するロケット団はバケッチャとマーイーカ可愛いぃ!

    な、なんかロケット団優勢だな……いつもと違う(笑)。

    妖精の花をゲットし元気になったフラベベが、花粉でロケット団の戦意を喪失させた。

    「はいどーぞニャ」というニャースの言葉により、ピカチュウの拘束が解けた。

    どういう仕組みだあれは。

    音声認識で解けたとしても、球体部分消えたんだけど? どゆ事?

    今日は爆発終わりじゃなかったですね。

    ――サトシ達は街に戻り、フラベベとハンナさんを再会させた。

    「短い間だったけど、一緒で楽しかったわ。

    グレーさんとハンナさんと、楽しく暮らしてね。……じゃあねっ、フラベベっ」

    笑顔でお別れ。泣くかと思った……。

    ユリーカいい子だなぁ。またひとつ大人になったね。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3304


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]