忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    次はどこか。

      元バイト先へ、マンガと制服返しに行ってきました。

      行き帰りの道のりに明日面接に行く店通り過ぎて(笑)。

      勤務してたバイトとちょっと喋ったんですけど(暇だったらしい)、

      明日面接だと言ったら何の店か当てようとしてきました(笑)。

      2軒隣なんだから、

      もし勤務する事になったらそのうち気付くんじゃないかとも思うけど(´V`;)。

      教えなかった。誰が言うか(ぇ)。

      なんか、受かっても受からなくてもどっちでもいいな……(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『ブレブレ』。「あなたも脱いでください」12歳マジけしからん。

      『H×H』次回予告。「俺達、ツレだろ」ツレ=パートナー=夫婦!

      キルアさんイケメン回でした。





    ◆『ブラック・ブレッド』#06◆

    OPの映像が変わった! 前のも好きだったんだけどな(ショタ蓮太郎が/ぉ)

    テロップの出方格好イイ!

    前のは歌詞に合わせた絵って感じでしたけど、今回はスタイリッシュですね。

    呪われた子供たちみんな可愛い!!vV

    蛭子親子ぉおお!!! 再登場するんですかそれは朗報!!!

    また格好イイ登場シーンに期待です!!!vV(ノ∀≦ )

    夏世ちゃんも居ますが、こっちはスタッフの愛ですかね。私も夏世ちゃん好きです。

    夏世ちゃんと蓮太郎のツーショの時に出るテロップの演出が他と違う!!

    な、なんてハイセンスなんだ……っ!!

    『BKB』スタッフまじパねェ。

    黄色よりも白い民警コンビが気になります。素敵。

    夕焼けバックに揃ってキメる皆さんマジ格好イイ……。

    相変わらず蓮太郎さんはイイシルエットしてます。

    くびれくっきりスーツにブーツ!

    最後の蓮太郎と延珠の笑顔にやられました……お前ら結婚しろ。

    ――ティナに呼び出されて、たこ焼き奢る蓮太郎。クソ優しい(笑)。

    昨日の夜あんな事があったからふたりの絡みが妙に面白いな。

    爪楊枝が上手く使えなくて、たこ焼きが2つ、無情にも地面に落下。

    「……ちょっと貸せっ」あーん、だと!?

    蓮太郎甘々!!!(笑)

    「れんたろうひゃん、もっとくらひゃい」クソかわぁああ!!!vV

    美味しそうに食べるティナに、噴き出して笑う蓮太郎。なんて平和なんだ……。

    心なしか延珠の時よりらぶらぶな気が……由々しき事だッ!

    食べ終わった後、ティナの口を拭いてあげた。甲斐甲斐しいな!!

    実は子どもの世話とか大好きだろ蓮太郎さん……。

    「私、蓮太郎さんの事好きです」急に告白した!?

    「! はぁ?」怪訝な顔をするな。

    普段女どもに迫られまくってるとはいえ、この反応はどうよ……。

    あれか、モテるからこうなっちゃったの?(ぇ)

    ティナの携帯に連絡が入った為、ふたりは別れた。

    「ヤツらの正体も分かった。新たな任務だ。天童木更を殺害せよ」

    あー、木更さんのほうが狙われるんかぁ……。

    ――学校にて、未織さんに迫られる蓮太郎。

    「里見ちゃんの本当の力、見せてほしいなぁ?」右手の甲を指でつーっと触った。

    これはいやらしい……。

    大袈裟に手の距離を離す蓮太郎。あれ、この人こういうのに弱いの?

    延珠のちゅーにはまったく反応しないくせにコナクソ。

    「うちの身体、里見ちゃんの思うようにしてもええんやでぇ?」えろい!(笑)

    未織さんは自分の武器を分かってて凄いわ……。

    流石の蓮太郎も着物から覗く谷間に赤くなった。

    やはり胸かこのおっぱい星人が!(笑)

    そこへ乗り込んで来た木更さん。いいタイミングでした(笑)。

    「何やってんのよアンタ達ぃ!!」「……ちがッ!! これは、なんでもないっ!!」

    そう言うと逆に怪しいぞ(笑)。

    ――その事をどう話したのか、蓮太郎は先生に大笑いされた。

    「キミはぞんざいな割にフェミニストだが、女性の躊躇いをあえて押し切って

    獲得するだけの征服欲というものが欠けている」的確過ぎる(笑)。

    私もその事についてはちょっとどうにかしてほしいと思ってたんですよ(ぇ)。

    呪われた子供たち含め女にクソ優しいからモッテモテなのに、

    好きな人居るのにあの態度(本人にも周りにも)。

    どうにかなりたいとも思ってないのがいけないんでしょうね……。

    征服欲という言い方はアレだけども、

    躊躇い押し切ってくんないと意気地なしって言われるよ(笑)。

    ――信号待ち、ターゲットの情報を携帯で聞くティナ。

    「あの時、私の邪魔をしたのは?」「プロモーターのほうは――」

    おっと青信号になって人に押されて名前聞けなかった!! 素晴らしい引き!!

    そのまま事務所に居た木更さんを襲った。

    木更さんを壁に追い込み銃口を向けるも、手は震えていた。

    狙撃はあれほどの腕なのに、目の前にすると怖いのか……。

    スコープから覗くのとは違うんでしょうね……。

    「あなた、人を殺すのが、怖いんでしょ……」

    ティナは銃を捨て、手で木更さんの首を絞めた。そのほうが、殺せなくないか……。

    殺意がなきゃ気絶以上させられないよ……。

    「助けて、里見、くん……っ」「!? ……さとみっ?」

    タイミング良く現れる蓮太郎。お前はヒーローか。

    攻撃を躱しながらもティナは銃を拾い、少しの接近戦の後間合いを取った。

    そこで初めて相手の顔を認め合う。凄いな……。

    なんて格好イイんだ。『BKB』は格好良さが詰まってる。

    戦う意思を失くすティナと、割り切って拳を向ける蓮太郎。

    ティナは蓮太郎になんて言いたかったんだろう。

    話しくらい聞いてあげろよフェミニスト。

    ――病室にて。未織さんに学んだと言う木更さんは、蓮太郎に最大限の接触を試みた。

    「手を……、手を、握っていいわよ」上からですね(笑)。

    「はっ?」確かに、はっ? って感じだけどお前ははっ? って言うな!(ぇ)

    「何よ! 気に入らないの!? 手を握るって、結構大変な事なのよっ?」「どこが」

    おいお前いい加減にしろよ!?

    先生に躊躇いを押し切れと言われたじゃねェかそれが今だ押し切れ!!

    「だって、こ、恋人みたいじゃない……」

    そう言われて初めて意識する蓮太郎くたばれ(ぇ)。

    「恥ずかしくて、死んじゃいそう……っ」木更さん可愛い……。

    これは手なんかより後ろから抱き締めなきゃいかん。

    先生の言葉を思い出した蓮太郎は意を決し、「き、木更さん……」手を伸ばす。

    いや、そんな事で決意満々な顔するなよ……。

    手を握るのが大変だって何ソレ? って冷たく言ったお前が!(ぇ)

    けれど木更さんを襲ったのは胸を揉まれる感触。あ、延珠来た(笑)。

    蓮太郎に胸揉む度胸があると思うか? 思わないね。

    そもそも手の大きさで気付け木更さん。

    木更さんの喘ぎ声を聞いてた蓮太郎の反応も見たかったけど、

    カット変わったら完全に延珠に対して呆れ顔だし……。

    結局握れなかった自分の手を眺めてニギニギ。なんだその神妙な顔は。

    胸揉みたかったか?(ぇ)

    木更さんは病院から出る時、蓮太郎に命令を下した。

    「狙撃手を排除し、正義を遂げなさい!」「止めるよ、必ず。あいつは、俺が止める」

    排除だっつったんだがな? 蓮太郎に殺す気はないようで。安心です。

    ――再び聖天子と車で移動し、屋敷に入るまでの道で狙撃された。

    狙撃の前に聞こえた音はなんだろう。

    聖天子を狙った2発目を蓮太郎が身を挺して庇い、怪我を負った。

    この人ホント格好イイ。結構血ィ出てるけど、掠った程度じゃないのか?

    車で逃げていると、前を走る車を狙撃され事故る寸前、

    蓮太郎が足でハンドルを回させた。な、なんて格好イイカーアクション!!

    地下駐車場に身を隠し、延珠はティナを追った。

    ティナが強化兵士のひとりだと聖天子に聞かされ、

    蓮太郎はすぐに延珠の携帯に電話を掛ける。繋がったものの、ずっと無音。

    「おい延珠ッ!!! ……ティナ、なのか……」

    うわぁああここで終わりかよぉおお……っ! 来週早く……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3304]  [3303


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]