忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    寝て書いて!

      休日! 今日あんま暑くなかったからか、ぐっすり寝れた!

      寝過ぎて眠い(笑)。

      睡眠不足の眠さと違ってなんか幸せだわぁ……(ぇ)。

      今日は新たに小説を書き始めました。17巻絡みの。

      自己満足でしかない内容だけど、ホント17巻滾ったわぁ……。





      Re:アニメ。

      『モン娘』。

      価値の高いパピの卵を狙ってきた映像監督と名乗る男に、

      セール品の卵ごとぶっ飛ばした。「卵ならそこのスーパーでセール中だよ!」

      ダーリン格好イイ!!(笑)

      『ギャングスタ』。

      ウォリアレもたまらんかったけど、ショタにやにやぁああ!!!

      ウォレスとニコが一緒にいると和む……可愛い。たまらん。

      『俺物語』。

      「じゃ、いっちょ産んでくるわ! 楽しみにしてなっ」

      母ちゃん超格好イイよ(笑)。

      凛子とのやりとりもとても素敵だった……いい姑さんだよ(早)。

      『アイカツ』。

      アイカツ8が順当過ぎて視聴者の投票結果が見えない……。

      実際はどうだったんだ!(ぉ)

      『ナルト』。

      「お前が火影になったら、一緒に杯を交わそう」

      素敵ぃいいぃい!!!(メ≧口≦)ノシ





    ◆『ポケットモンスター XY』第84話◆

    突然の雨に降られポケモンセンターに避難するサトシ達。

    眼鏡拭いてるぅうう裸眼新鮮!

    ってか苦笑してるサトシとシトロンが可愛過ぎる……。

    預けて元気になって戻ってきたピカチュウに、「おかえりっ」

    サトシの愛が半端ない……。にやける。

    暫くして、雨漏りの為ポケモンセンターが停電してしまった。

    今こそシトロンの出番、シトロニックギア、オーン!(笑)

    作業に掛かっていると、

    「そうだっ。なんで思いつかなかったんだろう」レントラーお久!!

    シトロンは基本的に自分の力を信じてるから、

    ポケモンの力を借りる事ってあんまないんじゃないかなぁ?

    心霊現象の時とか、よくポケモンの存在忘れるよね(笑)。

    サトシは屋根を直しに向かう。

    足元が滑ってこれは危ないと判断したサトシはルチャブルとゲコガシラを出した。

    サトシはポケモンの力を借りるのが上手い。頼る事を知ってるというか。

    滑らないようにケロムースで足場。流石万能(笑)。

    一方作業を続けるシトロンの元にジョーイさんが様子を見に来た。

    部品交換が必要な物があると言ってる時に爆発。

    「しまったぁああ! また雨水が入り込んだのかぁ!」

    大丈夫なのか今の爆発(笑)。ホルビーが呆れてるよ(笑)。

    話しを聞いていたハリマロンが出てきて、

    嫌な予感しかしてないホルビーとレントラー(笑)。

    おつかいを買って出てくれて嬉しそうにするシトロンはホルビーに呼び掛ける。

    ウィンクかわ!!!

    「キミもハリマロンと一緒に行ってくれるかい?」

    シトロンもハリマロンだけじゃ心配なのを本人に悟らせないように気遣うんだから、

    優しいよなぁ……。子どもを見守るお父さんのようだよ(笑)。

    サトシといい、やけに父性が高いコイツら。なんという安心感。

    「ピカピカ……」「……レント……」不安しかないふたり(笑)。

    『XY』はポケモン達のやり取りもホント可愛い……。

    雨も上がって早速行こうとするハリマロンに、「ああぁっ待って待って!」

    シトロンの焦り方マジで可愛かった……。

    ハリマロン何買うか分かってないしお金も持たずに行こうとしたぞ(笑)。

    ちゃんと絵付きのメモを用意するシトロン優しい。

    お店までの道は一本道。複雑な道じゃなくてまだ良かった……。

    「ハリマロン達、どこ行くんだ~?」「おつかいを頼んだんですよー!」

    屋根から会話。何コレ素敵。

    「へ~偉いなぁ。おーい! 頑張れよ~!」

    それに返事するハリマロンとホルビー振り向かない(笑)。

    「さて、おつかいから帰って来るまでに残りの作業を終わらせないと。

    サトシも気を付けて~!」脚本上手ェなぁ~。

    ――おつかい中の挿入歌、佐香さん!! 癒される……。

    寄り道しようとするハリマロンの世話を焼くホルビーお兄ちゃんみたい(笑)。

    何故か首から財布を外し高く挙げるハリマロン。

    これは好機とオニドリルに奪われた。急に挿入歌切れた(笑)。

    突然の事に吃驚だわ(笑)。

    ――修理が終わって戻ってきたサトシ。

    セレナとユリーカがジョーイ服を着ていた。よくコスプレしますね可愛い!

    「サトシ……どう? 変じゃない?」

    髪触って恥じらうセレナ超可愛い。恋する女の子超可愛い。

    「動き易そうだし、すっごい似合ってる! 本物みたいだっ」爽やかに褒める……。

    「ユリーカもいい感じっ」更に感想訊いてなかったユリーカまで褒める。

    サトシイケメン過ぎる……。

    サトシが機械室に顔を出すと、

    ずっと放電しっ放しのピカチュウが嬉しそうに「ピカピ!」。クソかわ。

    「お、ピカチュウ頑張ってるなぁ」「ピィカァ」

    疲れてるのにまだまだぁとでも言いたげに返事するピカチュウ可愛い……。

    ピカチュウを仲間に任せて少し離れてたってのはなんかイイな……。

    ――オニドリルの所為で道に迷ってしまったハリマロンとホルビー。

    坂道で耳で押してあげる可愛さ(笑)。

    お店目前でロケット団に邪魔された。

    掛かって来いやぁ状態のハリマロンとホルビー。お前ら……(笑)。

    協力して攻撃を防いでいると、

    シャドウボールをヒノヤコマがぶった切った。格好イイ!!

    サトシが遅れて走って来て、足の後ろに隠れるふたり可愛い(笑)。

    ハリマロンとホルビーは何やら内緒話し。

    「ハリマロン、ホルビー、下がってろ」サトシイケメン!!!vV

    だが既にホルビーは土中……。聞いてない(笑)。

    結局、見事ふたりでやっつけてしまった。

    「なんだ、心配してくる事なかったな……」「リ~マッ!」凄いドヤ感(笑)。

    「で? ハリマロン、買い物は済んだのか? ほら、行ってこいっ」

    出た、溢れ出る父性……。

    最後までふたりにおつかいをさせるサトシいいパパだよ。

    無事に帰ってくると、笑顔で出迎えてくれたシトロン。

    部品を確認して、「うんっ、間違いないっ!」可愛いぃいいい!!!vV

    こっちが元気出ましたっ!!!

    ハリマロンだけじゃなくてホルビーもなでなでしてあげて!

    改めて挿入歌(笑)。

    電気が復旧し、「ありがと!」ピカチュウとレントラーへろへろ。可愛い!

    早速休ませてあげて(´ω`;)。

    お礼を言うジョーイさんに、

    「いえ、俺達のほうがいつもジョーイさんに助けてもらってるし」サトシイケメン。

    「これはご褒美! 遠慮なくお食べ~」ハリマロンにだけフードを山盛りにあげた。

    甘やかすなシトロン!(笑)

    食べ過ぎてハリマロンがポケモンセンター復活第1号の患者になった。

    あれ、ピカチュウとレントラーは実で回復したのかな?

    そんなハリマロンにホルビーとレントラーが冷たい反応(笑)。

    シトロンのポケモン達(シトロン込みで)マジ癒される(´∀`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3771]  [3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3759


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]