忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    待っただけばーっと読める。

      ずっと別花読んでました。

      1カ月待たずして続けて読めるってのはイイな。

      『パレス』も『紅茶王子』も『おちくぼ』もその他諸々面白い。

      まぁ、7月号が母から届くのは数カ月先だろうけどな……。

      待ちも長いぜ。

      後はザ花か……。好きだけど作品数多いと読むのが億劫っていうね……。





      Re:アニメ。

      つってアニメじゃないけど。

      『sakusaku』。

      キス事案から清丸さんアヤしいとは思ってたけど、

      店長に拒絶されて泣くほど凹むって、清→啓公式か(笑)。

      いいぞ、もっとやれ。ネタが浮かびそうだ(ぇ)。

      『忍たま』。

      乱きりしんで普段着交換。

      きりちゃん、しんべヱの着てだぼだぼ可愛い(´口`*)。

      きり丸のは乱太郎、乱太郎のはしんべヱ、は結構似合ってた!

      逆のはみんな似合わなかったな……。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第28話◆

    雪景色にヤヤコマの赤い頭が映えるな。可愛い。

    えぇ、ゲッコウガまでどっか行ったとか。似た者同士だな……。

    「サトシを、追っていったのかも……」暫く考えたセレナは、ひとりで捜しに森へ。

    お前もかよシトロン達に言ってけ(笑)。

    シトロンが持ってたサトシのホルダーを見て、ピカチュウがその腕にダイブ。

    ボールを落としてみんな呼んだ。かわ。

    みんなに話してたけど、何言ったんだろう?

    ってか、ピカチュウ肩に載せたシトロンかわぁああ!!!

    「ピーカ、チュウ……」同じような顔するピカチュウとシトロン。

    シトロンはこういう時一番強くて優しい子だと思うよ。

    掛ける言葉は間違わないし無駄に慰める事もしない。

    不安を口にしないのは周りに伝染させない為にもいい事だと思うよ。

    ピカチュウもよく我慢してここに居るよ。誰よりも傍に居たいはずなのに。

    ――セレナ、よく見つけたな。

    「……ごめん、急に出て行ったりして」帽子を深く被りながら……格好イイ。

    セレナはトライポカロンでの失敗を持ち出し、サトシの気持ちは分かると話した。

    「セレナに何が分かるんだよ!!」おぉ……サトシが突き放すような事言うなんて。

    「……じゃあ、話してよっ!」めげないセレナすげーな。

    放っといてくれと背中を向けたサトシの後頭部に、雪投げた。かわ。

    文句言おうと振り返るも俯くセレナにサトシ何も言えず。素敵。

    セレナは文句言いながらサトシに雪を投げまくる。それを大人しく受けて倒れるサトシ。

    顔面ヒット可愛い……。

    「今のサトシなんて、ちっともサトシじゃない!」

    セレナが走り去った後に呟くサトシ。「俺じゃない、か……」

    なんだこの青春。滾る。

    人吼えして立ち直るサトシ。「分かんない時は動く! 動けばなんか分かる!」

    まったく根拠がない……(笑)。

    セレナが来たほうとは逆に走ってったけどどこ向かってんだ。

    らしくないと言われてらしく戻れるのって、めっちゃ凄い事だと思うよ。

    ――その頃、自主練に励むピカチュウ達。お前ら……。

    帰ってきたセレナは怒ってる様子で、シトロンは尻すぼみになった。

    お前、可愛いな……知ってたけど(ぇ)。

    そこへ、雪が激しくなるとジョーイさんに教えられた。

    ピカチュウはセレナの元へ行き、

    「ピカピ、ピカー?(サトシ、いたー?)」可愛いぃいい……。

    「知らない!」「ピーカー(セレナー)」「~~~あ~もう! 分かってるわよ!!」

    セレナのこんな態度新鮮だな。

    大雪になる前にサトシを連れ帰る為に、セレナはまた森へ。

    あー、ピカチュウの言葉と噛み合ってなさがイイ。

    怒ってても心配するんだからセレナらしいな。

    どんどん吹雪いてきて、羽根を広げてユリーカを守るオンバーンとルチャブル。

    イケメンか(笑)。

    先行していたピカチュウはロケット団に遭い、でんげきをお見舞い。

    「こ~、尾骶骨に来ないぞ?」「おみゃー真面目にやるニャ!」

    「いまいち弱いのよアンタのでんげき!」力、弱まっちゃった……。

    魔力弱まったキキか!

    ここまでピカチュウが無意識にでも落ち込んでるとは思わなかった……。

    「弱いピカチュウなんかゲットしてもなぁ?」「いつものパワーがなきゃ意味ないわぁ」

    何コレせつない……。

    ロケット団といえども弱いから要らないはキツイ……。

    ひとり残されて、「ピッカァ!? ……ビィ~」風強くなって寒いらしい。可愛い。

    この雪山に残されたピカチュウの構図寂し過ぎるんだが……。

    セレナ達が爆発を聞きつけて追いついて「何か、あったの?」「ピーカ……」

    伝わらないのもせつねェな……。

    猛吹雪になるも、セルを使ってプニちゃんが休める場所を捜してくれた。便利……。

    ――プニちゃんはみんなが寝てる隙に洞窟を出た。

    ピカチュウは何故気付いたのに追わなかったのか?

    10%フォルムになったプニちゃんはゲッコウガにサトシの居場所を教えた。

    あの格好だとポケモンと普通に意思疎通が取れるんだな。

    ゲッコウガの礼の仕方がかっけぇ。

    サトシと合流したゲッコウガは一緒に洞穴で吹雪を凌ぐ。

    「前にもさ、こんな事があったんだ」と洞穴で雨を凌いだ話し。

    って野生のバタフリーでっかいよ。

    サトシがちっちゃい所為もあるけど、怖いわ(笑)。

    ――吹雪が止んで、サトシはピカチュウ達と合流。

    って、プニちゃん帰って来てるしー(笑)。

    結局ピカチュウは後を追わなかったね。

    そこへロケット団。「アンタが帰ってくんの待ってたのよっ」

    「ピカチュウ、いざ再びゲットだ!」イイやつらだなホント……。

    ゲッコウガが臨戦態勢なものの「ピカピカっ」ここは任せてくれと。

    サトシに逢っただけで復活しちゃうピカチュウ可愛い。

    サトシの指示の10まんボルト。「キクキクっ、効いてるニャ~!」

    「そうそうッ、コレコレッ!」「このパワーだぜぇ!」コイツらのMっぷり(笑)。

    ――ポケモンセンターに戻って来て、リーグはミアレとニュースで観た。

    「行くぜっ! ゲッコウガ!」「コウガ!」呼び止められて走り出すのをやめるサトシ。

    呼び止めってよく分かったな……。

    改まったようにボールを突き出すゲッコウガ。跪いて、ボールをころころ。

    ヤベェ懐かしい……。ケロマツ超可愛い(笑)。

    「分かってるぜ、ゲッコウガ。俺はもう立ち止まらない」

    拾ったボールとゲッコウガの拳をコツン。

    ……してもボールに戻らなかったナンデ?(笑)

    次回、ピカチュウがバトルぅうう!!! 一体何カ月振りか……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4061]  [4060]  [4058]  [4056]  [4055]  [4054]  [4053]  [4051]  [4049]  [4048]  [4047


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]