忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    計画変更!

      買い物のついでにクリーニング出そうと、一番に向かったら、

      お、お昼休憩……だと。

      30分くらい暇になってしまったので、

      行く気になったら行こう程度に思っていたランジェリーショップに行きました。

      店舗は違うもののフィッティング込みは4カ月振りです。

      その時にパット有りだと1サイズ上でも行けると仰っていただいてから1カ月後、

      フィッティングなしに買って暫くは、なんか合わない……。

      と思ってたものの最近ソレのほうが合ってる気がしてきたのです。

      それで今日フィッティングしてもらったら、おおぉぴったりフィット!

      パット有りだからもしまだ成長する事があっても暫く持つ!

      いやもう成長しなくていいんだけど……買ったブラ勿体ないから。

      初めてフィッティングしてもらって買ったブラ、

      1年経たずして着れなくなっちゃったし……。

      気に入ったデザインが1着しかなかったので1着だけ購入。

      したらもうクリーニング屋さん開いてる時間でした。

      買い物も済ませて、帰ったら家出る時回してた洗濯機終わってた。そりゃそうだ。

      今日は雑誌を読みまくろうと思ってたのに、

      あんまり読めんかったわ(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第27話◆

    シトロンの防寒着、ボンボン付き帽子かわぁああ。

    ひとりだけマフラーしてるけど寒がりなんだろうか……可愛い。

    それにしても緑なんですね水色じゃなくて。

    ショータが黄色だから戦隊モノみたいですね……(ぇ)。

    ぶっかぶかな戦闘服(笑)。

    しかしセレナはミニスカなのに上着(薄そう)の前閉めなくて寒くないのか。

    おしゃれの為の我慢か?(笑)

    ユリーカ、サトシゲッコウガ命名!

    「そのまんまのネーミングじゃないか……」シトロンおまいう(笑)。

    ――エイセツジムジムリーダー、ウルップさんを前に、

    「セレナ、持っててくれ! 熱くなってきたぜぇ……!」

    上着押し付けて、セレナはお前の嫁か(笑)。

    審判の震え声が気になり過ぎてルール耳に入らんかったぞ(笑)。

    3対3の1体目はルチャブル。

    氷のフィールドに足を取られそうになってもポーズを決めた。

    コイツの格好付ける格好悪さ好きよ(笑)。

    対するウルップさんはユキノオー。その特性でフィールドにあられが降ってきた。

    あられの振り続けるフィールドいいな……画になる。

    けどサトシ達にはダメージがずっと続くってキツイな。

    ユキノオー倒してもあられ降ったままかよー( ̄口 ̄;)。

    2体目のクレベースはあられで回復。作戦が出来上がってるな。

    あられのダメージが蓄積された為ルチャブルは倒れ、

    次いでクレベースのゆきなだれに手も足も出ないファイアロー。

    「ゆきなだれは、攻撃してきた相手に対して、技の威力を高め、放つ技です」

    解説するシトロン格好イイな……。

    サトシの最後のポケモンはやはりゲッコウガ。

    ゲッコウガのボールの投げ方格好イイなんだアレ!!

    「行くぞぉ、いあいぎりだぁ!!」なんだあのポーズ!(笑)

    一瞬だから格好良く見えるけど変だよ(笑)。

    ヒットアンドアウェイのゲッコウガ。距離の取り方がいちいち格好イイ。

    ――ショータも見た事あるサトシゲッコウガになった。

    「勝ちたい……! どうしてもこの勝負に……っ、勝ちたい……!!」

    サトシがこんなに強く思う事あったかな……。

    ショータに負けた事もかなり尾を引いてるみたいだし……。

    ショータ連れて来させないほうがよかった気がする。

    シンクロ状態だからかサトシの思いを感じたゲッコウガ。何を思う……。

    ゲッコウガの痛みを感じ肩を押さえるサトシに、「コウガ!」。

    「大丈夫だっ」おい……心配されてるぞ。

    ゲッコウガが戦闘不能になると、サトシは座り込んで気を失った。

    一番近くに居るピカチュウが呼び掛ける。あんまり心配掛けさせないであげて……。

    「俺、負けたのか……」「ピーカ……」

    肯定しつつも慰めるようなピカチュウの声音がたまらない……。

    「水のように、器に合わせ形を変えても、本質は変えない。

    俺にはそれができないから、氷タイプを愛してるんだよ。お前さんは、どうだ?」

    ウルップさん……素敵。

    こう、自分の経験からの言葉って、深いし為になるよな……。

    ゲッコウガがまた水タイプだから余計な……。上手い事言うわ。

    「どこまで行けるかは、ポケモンをどこまで信じているかだ」

    最近のサトシは自分の事に精いっぱいで、見失っていますね。

    ピカチュウはいつも傍に居るのに。

    ――ショータは夜のうちにサトシ達と別れた。

    「サトシ、待っていますから」

    エイセツジムで先にリーグ戦出場を決めたショータが、

    エイセツジムで勝てなかったサトシに送る言葉としては、一番の言葉だな……。

    「これでいいんだ。僕の憧れた人は、必ず勝ってくる。

    ……待ってます。僕は待ってます。リーグ戦で、逢いましょう」

    ショータほんといい子……(ノ_`⁺)。

    ――眠るゲッコウガを見つめながら、サトシは謝った。

    「俺がもっとしっかりしてれば。お前のあの力を引き出せたはずなのに……。

    俺さえしっかりしてれば……っ」しっかりって、なんだよ……。

    自分を責める事はないと思う……。

    ポケモンセンターの受付に戻ってきたサトシは上着を着ながら外への扉へ。

    「ピカピーカ!?」「……ひとりになりたいんだ」「ピーカ……」「こんな時間にですか」

    「大丈夫、すぐ戻るから。ピカチュウ悪い……」「……ピカピ……」

    最近ピカチュウが可哀想で仕方ない……もっと見てあげて。

    翌朝。「結局、帰ってこなかったわね……」「ええ、でも、今の僕たちには……」

    「おはよ~」子ども抜きでのひそひそ話しという夫婦感。

    「あれ? サトシは?」「……ちょっと、出掛けているわ」

    嘘は言ってないけどセレナの躱し方母親っぽい……。

    「大丈夫! お昼になったら、お腹空いた~って、帰って来るよっ」

    セレナを、セレナを安心させるように言うシトロン。マジ夫婦だな。

    みんな大好き。

    次回予告、最高にシリアス。サブタイコール超格好イイ……。

    神回の予感……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4054]  [4053]  [4051]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]