忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    お礼に。

      昨日飲みで22時半に帰宅してからPCとかやってたら寝るの2時になりました。

      今日起きたのは10時だったか……まだ眠い。寝足りない。

      けれど昨日帰りに買い物行くの忘れて食パンがなかったので、

      明日外出する予定を今日に繰り上げ……。

      ホントは今日ずっと寝ていたかった……(ぉ)。

      別に二日酔いではないんですが。

      そういえば夜中目ェ覚めて気持ち悪かったけど吐かなかった。

      食べ過ぎたのに消化し切れず寝たからだ(笑)。

      ブランチはホットケーキ食べて、アニメを観て、14時半過ぎに出掛けました。

      隣駅のほうがおしゃれな雑貨屋さんがあるので、徒歩で(ぇ)。

      1年振りに歩くぜ隣駅まで……。ローソンとかできてて吃驚した。

      雑貨屋さんは3件くらい見ました。

      1店目でお礼っぽい良い感じの消え物があったのですが、

      助言通りのハンカチを求めもう1店。そこにもなく、もう1店。

      そこでハンカチを購入。

      送別会主催と、行きたいって言ってくれたのに行けなくてお金くれた方に(ぇ)。

      まぁその人のお金って事になりそうな気もするけど気持ちって事で……。

      それでも頂いたお金が結構余るんでもうひとつ、と思って最初の店に戻りました。

      お礼で2品ってアレかな? 他の先輩方にないってのはアレだよな……。

      って事で、みんなに消え物プレゼント!

      包みが綺麗な和柄の布なので何かに使ってもらっても良いかもだし。

      そういえば、上司さんの分忘れてた……(ぉ)。

      先週ずっと休みだったけど月曜は出るかな。私、最後の出勤だけど。

      まぁ普段も擦れ違ったりであんまり逢わないんだけど。

      この際逢わなかったらいいな!(ぉ)

      いや感謝してるけど。いろいろ気ィ遣ってもらったし。

      最悪、制服返しに行った時なんか渡したいな……。





      Re:アニメ。

      『シンドバッド』。

      「お前ら、俺と一緒に国を作ろうっ!!

      それを共に作っていく仲間、商売が上手いヤツ、外交が得意なヤツ、

      諜報が得意なヤツ。それに、

      俺と一緒に、世界中を冒険してくれるヤツとかなっ!」

      この笑顔、惚れる……。

      ドラコーン達と同様に胸掴まれる凄く素敵なシーンだった。

      『スパラヴァ』。

      「お前が俺と暮らしたいと言った! だから俺は!」

      「俺はお前が望んでない事なんか、何ひとつしてほしくない!」

      この擦れ違いたまらん……これぞBL。

      今までのBLアニメで一番好きかも。だが正直晴はイラつく(笑)。

      『カミワン』。

      「ガチョーン」と「だっちゅーの」するユイちゃんかわ(´口`*)。

      『逆転裁判』。

      1話とOPの残念な作画が嘘のようなイイ表情作画だった……。

      体のラインとか姫神さんへの力が違うのか(ぇ/笑)。

      『ジョーカー』。

      ジョーカーさんとハチ、一緒に寝てるのか……可愛い。

      ジョーカーさんの寝方、幼児かって体勢で可愛い(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4048]  [4047]  [4046]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4038]  [4037]  [4035


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]