忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    無線!

      昨日無線が切れてしまったので、PCと格闘しました(ぇ)。

      いろいろやってたら有線でも接続できなくなって焦った……。

      けれど無事に無線接続完了しました!

      ついでにプリンタの無線接続方法も調べて、再度挑戦!

      何故かアクセスポイントが見つからなかったので(昨日はできたのに)、

      潔くセキュリティーキーを入力しました。

      新しい設定になったからセキュリティーキーがなんなのかバッチリだぜ!

      にしても、文字数多過ぎだろ……( Д ;)。

      まぁ手動のほうが確実だし……。長々とメモしたのを入力。

      設定OKになったので試しにPixiaから円を描いたヤツを印刷。

      ……できん。エラーなった……。

      なんでや……と思いあちこち見てチェックしたりしてみたら、でけた!

      これでUSBが届かないからってPC動かす事なくなる!!

      粗大ごみ出して少しテーブル移動させたらまったく届かないんだもん(笑)。

      いやぁ……、疲れた(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第26話◆

    「あれっ? 久しぶりです! みんな元気でしたか!」

    なんかちょくちょく出てるから久し振りな感じがしない(笑)。

    エイセツジムで8個目のバッジをゲットしていたショータ。綺麗なバッジだ……。

    「何タイプのジムなの?」「エイセツは、氷タイプでした」

    いやバッジが氷っぽかったぞ(笑)。

    「氷タイプだと水タイプは有利ですよ!」「それならゲッコウガで決めるぜ!」

    またピカチュウの出番がぁ……(´口`;)。

    「見てみるか!? 俺のゲッコウガとバトルしようぜ!」

    訊かれたショータの反応に目を向けるシトロン。

    さっきからあんま喋ってないけど細やかな作画でシトロン可愛い(ぇ)。

    ――今回もバトル前に手首に装置を嵌める。「それは、なんですか?」

    バトルパルス測定器の説明3度目だな(笑)。

    ショータとの3対3のバトル。サトシはオンバーン、ショータは……ニダンギル?

    二刀一対で鞘付き。分離するぞ凄いポケモンだ……。

    改めで謎だなポケモンって。

    ショータの2体目はブロッサー。見た事ないポケモンばかりだ。

    サトシの2体目はルチャブル。

    ピカチュウじゃない……だと(゜Д゜ )。

    最近ホントバトルの出番ないよ寂しい……。

    ロケット団をふっ飛ばす役割くらいしかないよな。

    3体目を早く出す事になったのはサトシ。ショータ強くなったなぁ。

    ブロッサーのれいとうビームをいあいぎりで切り裂き、そのまま攻撃。

    「イヤー!」ゲッコウガまさかの忍殺語(笑)。

    刀収めた後に爆発だと!? イヤー! サヨナラ! 爆発四散!(笑)

    なんだアレ格好イイ!!(笑)

    セレナがバトルパルスの様子を訊くと、「依然平行線」ってか、

    バラバラなんだが?(・ω・;)

    ――短期間で腕を上げたショータの戦い方を評価するサトシ。

    「へっ、ホント、吃驚だぜ」呟き格好イイ……。

    勝利BGMのOPが流れたものの、「バトルパルスが、離れていく……!」

    「あれ、そもそも、どうやってなるんだっけ?」

    今まで意識的に出そうとして出た事ないのにそもそもも何も。

    その間にゲッコウガは倒れてしまい、サトシは負けた。

    ゲッコウガをボールに戻した後それを見つめるサトシに、「ピカピ……?」

    「……いや、参った!」「ピ。ピカ……?」

    異変に気付いてあげられるピカチュウ素敵……。

    パワーアップできなかった理由をシトロンに訊いてみるも、

    バトルパルスが重ならなかった事実だけが返ってきた。

    「……ああっだめだ! 考えたって始まらない!」この前向きさ続いてほしいけど……。

    ――わっ、一気に雪景色。雪の深い街なんだ。エイセツのセツって雪か。

    ってかショータまた一緒に来たの(笑)。

    みんな防寒着が可愛い。

    次回予告。あれ? ファイアロー、ルチャブル、ゲッコウガ……、

    まさか、次回もピカチュウの出番なし……?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4046]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4038]  [4037]  [4035]  [4034]  [4033


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]