忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    春の大掃除!

      母と大掃除しました(ぇ)。

      物置と化していた粗大ごみを纏めて、回収してもらう物を箱に詰めて。

      物置にしてたスキャナーの箱が役立ったぜ……。

      ステレオコンポセットを区に出すってなるとやけに高くつくので、

      コンポだけでも回収してもらえないか、

      手持ちの箱に入れてみるも、入らず……!!

      結局どっかの店から貰って来なければ……くれるかなスーパーとか。

      物置がなくなった所為で溢れた物達をどうしたものか……。

      物がなくなったところにテーブルを置いたら、

      1/4テーブルに占められていたラグが空いて広々です(´∀` )。

      まぁ、まだ粗大ごみ纏めただけだから玄関が狭い事になってるけど(笑)。

      今回はビデオデッキは見送りだけど(ダビングしたい)、

      アニメにハマり始めた頃のグッズとか、アニメ情報誌とかも纏めたいな。

      今のバイト辞めたら(有休中)取り掛かろうかな……と。





      Re:アニメ。

      『ジョーカーゲーム』次回予告。

      「俺が操っているのは、カードじゃない。お前の心さ」

      普通にフいちゃったよ(笑)。

      『アイカツ』。

      夜空先輩が出演する番組、屋根の上でぬいぐるみとお便り紹介……。

      なんだコレ『sakusaku』リスペクトか(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第25話◆

    ヘリで登場カルネさん。派手(笑)。

    自然の生い茂った島が死んでしまった画像を見せ、

    カロスの各地で異変が起こっているのだと教えてくれた。

    イチガヤ博士とロボンが居た場所も、もしやそれが原因だったのか……。

    「サトシくん達の周りで何か変わった事はない?」

    「……そうだ! サトシのゲッコウガが凄いんだよ!」

    おう、プニちゃんの事口走るのかと一瞬思ったわ(笑)。

    カルネさんに見せてくれと言われ、バトルする事に。

    「カルネさんとの前のバトル、サーナイトがメガシンカする前にやられちゃったんだ」

    ゲッコウガに説明するサトシ。あの時はピカチュウでしたね。

    なんか最近ピカチュウがバトルしなくて寂しい……。

    サトシゲッコウガ対メガサーナイトになり、勢い付くサトシ。

    「もっともっと強く!!」エフェクト素敵……。

    トドメのいあいぎりを指示すると同時に、サトシは倒れた。

    以前よりも早く目覚めるようになったな。

    「今日はなんだか決まってた気がする。乗りに乗ってたよな、俺達」

    いや、なんか怖かったよ……。

    カルネさんを見送って、

    「それじゃあ、行きますか!」「ああ、エイセツジムに向けて出発だ!」

    もう夕方だが……今から出発すんのか(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4040]  [4038]  [4037]  [4035]  [4034]  [4033]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]