忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    「「面白いですよ!!」」

      4時に起きちゃって、窓開けて2度寝しました。

      でも結局風がないとあんま涼しくない……(;_ _ )。

      そして今日も昼過ぎからバイト。

      昨日より忙しくて大変でした……。

      中番さんと数分被ったんですが、今日はアニヲタの子で!

      珍しく私から話題フリ「『進撃』総集編だったよ。でも次回予告でっ!」

      はしゃぐ私達に一呼吸置いて、

      「説明してくれたら嬉しい」と昼から一緒の頼れるバイトさん。

      この人の前でこんなはしゃいだ事ないから驚いたんだろうな(笑)。

      話題の『進撃』を見てみたいと思ってたと話すバイトさんに、

      「「面白いですよ!!」」ハモリ(笑)。

      「私本買っちゃいました」「私借りました」「貸しましょうか?」

      どんどん布教されいく!(笑)

      その後アニヲタさんが気になる新番を挙げてったので、

      私はそれにコメント(ぇ)。

      やっぱり『ブラコン』は反応するだろうと思ったよ!(笑)

      アニヲタさんは梶さん好きみたいだからな!

      だったら『ロウきゅーぶ』も推しとくんだった……!!

      今度土曜で4時間一緒に入るからその時にでも……ッ!

      ああ、暇だと良いなぁ……!!





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第二衝突◆

    今回も謎冒頭(笑)。

    これ2話目でもう5人行っちゃったけど、全員出た後どうなるんだろう。

    「逢いたい時に逢えるけど、愛を囁き合うには、近過ぎるよ」

    不覚にもときめいちゃったよ!!

    ――あざとく目を擦りながらリビングにやってきた弥。

    続いて侑介と昴。「おはよう!」「! ……うす」

    「お、おはようございます……」「うす……」兄弟だなぁ(笑)。

    「珍しいですね、侑介が朝食に起きてくるなんて」

    起きてきたんじゃなくて、寝られなかったんだろ!?(笑)

    そしてちーと侑介は一緒に登校。

    めっちゃ距離近い。満員電車gj。

    「ありがとう、心配してくれて」「バッ!! ちげーよ! そんなんじゃねェし……」

    こんな会話聞いてたらにやけるわ(笑)。

    しかし折角の満員電車、

    どっちかが体重預けちゃったりしちゃったら良かったのに!!

    「初めて本気で好きになったのに、まさか兄弟になるなんて……」

    この子が一番おいしい設定……。

    その上侑介の言葉選びが好み。

    ――「実は明日、昴の誕生日会をやろうと思っているんです」

    もしかして毎月あるの?(笑)

    手伝いを申し出たら、買出しを頼まれた。って多ッ!!

    右京さん結構人使い荒いですよね!?(笑)

    重過ぎて道の真ん中に物置いて座り込むちー。邪魔だよ!

    「部活の他に毎日ロードワークしてるなんて、ホントに凄い」

    「気付いてたのか……」隠してたの? え?

    にしてもジュリと喋ってるからといって独り言が大きいなちーは。

    ――ちーの手作りケーキを前にはしゃぐ弥に、

    「わ・た・る。これはね、昴の為にお姉ちゃんが作ってくれたものだから、

    弥が昴よりも喜んじゃダメなんだよ? いい?」

    お父さんktkr!!(笑)

    あまりに父親ポジションだから色っぽい展開まだか……。

    その当人昴は、ちーと目が合って照れっ。

    コイツ自覚早ェな……。

    毎日のロードワーク気付いてた事がそんなに好ポイントだったの?(笑)

    侑介はというと、ちーの手作りケーキまでも大事にし過ぎて、

    「俺、食えねェ……」お前バカだろう!!?(笑)

    こういうのは人よりも食っとけ。

    椿は侑介をからかいつつ、ちーに苺を食べさせようとした。

    「はいはい、その辺にしとこうね、椿」また嫉妬ですか?(ぉ)

    椿の服にくっついてるジュリが可愛い(´▽`*)。

    「でも肝心のご当人は喜ぶどころじゃないみたいだけどぉ?」「へっ!!?」

    意識し過ぎだしコイツも気持ちダダ漏れだ(笑)。

    「大丈夫。病気とかじゃないから。いや、病気かな。

    「俺も同じ病気なんだけどね」要さんがノッちゃったじゃない……。

    「彼女が困ってるよ。要兄さん」怖い、怖いよ祈織さん(笑)。

    ってかドロドロですねこの兄弟。大丈夫か。

    ――酔った所為で蹴躓き、ちーを押し倒した昴。

    それまではいいけど、何故キスした。

    コイツ思った以上に最低野郎だったな……(ぉ)。

    しかし押し潰されたジュリが可愛い可愛い……(´∀`*)。

    さて、今回は風斗と初対面で主に風斗の話しだったわけだけど、

    全然触れなかったね(笑)。

    絶対コイツ調子乗ってる(゜皿゜ )。

    あの歳であんな我儘だとムカついてしょうがないわ(笑)。

    EDが完全ver.だったので新しい絵が増えてましたね!

    ってか弥目立ち過ぎ(笑)。

    侑介の投げキッスヤバイ素敵コレイイ!!

    投げるというか放るような感じだけども!

    良かったここ風斗じゃなくて!(ぉ)

    うさたんバックダンサーが可愛い!!!

    ホントあの親子なんだよ癒されるわ……(´口`*)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第10話◆

    「アイツは俺の事を解ってくれた。俺も、アイツの事を解ってやりたい」

    素敵……!!vV 九好フラグですか!?(ぉ)

    好葉ちゃんの一番の理解者になってあげてください……!!

    水分補給をしていると、拓人が鉄角にだけアドバイス!(゜口゜*)

    井吹くんより先に認められた!?(笑)

    急に話し掛けられて吃驚してる鉄角可愛い……(´∀`*)。

    拓人はもっと心の距離を縮めてほしい……。

    絶対みんなに良い印象持たれてないよな……。

    チームワークとはなんぞやだよ神童先輩!

    ――参加条件についてふたりきりで話す真名部と皆帆。

    真名部の参加条件は、「親から離れて暮らす裁判の、手続きをしてもらう事……」

    え、裁判!?

    凄い理由でサッカーやってるんだね……。

    今も十分離れて暮らしてますけどね?

    しかし、真名部はエリートが嫌な子なんだなぁ……意外。

    自分もエリート街道とか思わなかったんですね。

    両親を悪く言う真名部に、

    皆帆は「僕の夢は、父のような刑事になる事」と話した。

    それはお父さん喜ぶでしょう……。

    参加条件は、スコットランドヤードの見学!?

    確かに金は掛かるが、金の使い方が全うで偉いわ……。

    にしても、母親は居ないのかしら。

    家庭自慢みたいになっちゃったけど、皆帆は結構説得は苦手?

    刑事にゃ説得力も必要だぜ。

    翌日、けろっとしてる皆帆と違って、根に持つ真名部。

    「親と離れて暮らしたいなんて言ってるけど、本当は、

    甘えたいだけじゃないのかなぁ?」

    この子はもう少し気を遣う事を覚えたほうがいい(;-_-)。

    いくら推察してもいいけど、口に出すのはやめたほうがいいな。

    そんな中、好葉ちゃんがひとりで食べているところへ行こうとする九坂さん。

    「ココい?」野咲マジ邪魔すんなし!!(笑)

    もうなんか、九→好ときめくな!!!

    ――ボールもホログラム!?

    状況判断しながらボールをキープする特訓……予告のアレか(笑)。

    ホロとはいえ、悪趣味にも程があるよ(笑)。

    結構いろいろ種類があるのね……。GK用はワンパターンだけども……。

    特訓を終え、優勝を目指し始めるみんな。

    でも途中リタイアという手もあると話す皆帆と真名部。

    ホント気が合いますねキミ達は(´▽` )。

    「好葉はどうする? もーっ。ハッキリしなさいよぉ」「ご、ごめんなさい……」

    九坂さんは決心して、「森む……っ」「みんなー!!」あぁっ! 遮られた!

    モヤモヤするっ!!(笑)

    この九→好続いてほしい可愛い(´口`*)。

    ふたりきりの時に話せばイイのに! ふたりきり早く!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3008]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3001]  [3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]