忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    5連勤終わった……。

      今朝母がやっと『進撃』を見出して、目が覚めてしまいました。

      兵長マジ格好イイ。

      で、結局『Free』は見せられませんでした(゜∀゜;)。

      母が帰った後、バイト5連勤目です……。

      そんなに忙しくなかったですが、もう嫌になってるんで、辛かったわ……。

      シフト出した時明日出られないって言ってて良かったホント!

      母が居たから台本読み全然できてねェ……。





      Re:アニメ。

      『戦勇』。エルフさんマジ面白ェ「俺の……負けやぁ」イイ声(笑)。





    ◆『BROTHERS CONFLICT』第三衝突◆

    要さんと祈織さんでの謎冒頭(笑)。このサンドどうなの(ぇ)。

    本編は絶賛風斗のターン。

    「僕のお願い、聞いてくれる?」と言いつつDVD見るのかよ!

    しかも普通に演技の勉強してるし。

    この人人をからかうの好きだけど真面目だね。

    ちーに褒めてもらって攻めモードを思い出す風斗。そこへ邪魔が!

    コラ侑介勝手に部屋入るなよ!!(笑)

    結局お前も昴さんと似たようなもんなんだろ? ムッツリなんだろ?(笑)

    「あーあ。とんだお邪魔虫だよね」ホントですね(笑)。

    侑介が年上がなんか違和感(゜∀゜ )。

    しかし侑介のバ可愛さ(笑)。

    ――光さん登場! 髪のゆるふわが素敵。しかし派手。

    「ったくなんなんですかこんな夜中に」心底迷惑そう!(笑)

    「あらぁ、そんなに私に逢いたかった?」これは、光右か(ぉ)。

    ――ご両親初登場。

    娘ひとりを男兄弟のとこに住まわせるなんて、

    どんな弾けた父母かと思ってたけど、普通にお似合いだな……。

    美和さんが13人産んだとは思えん美しさ……。

    結婚式会場で、棗さんに逢った。そして全員正装で登場!

    右京さんが似合い過ぎていかん……。ネクタイ緩めてください(ぉ)。

    雅臣さん、結婚してください(ぇ)。

    「僕達三つ子なんだよ」ああっ、

    だから初対面の時双子って言わなかったのか!

    「連絡先だ。俺は一緒に住んでないからな。何か困った事があったら言ってくれ」

    何この人優しい! 初対面では威圧的で怖い人だったけど……。

    派手な頭してるからチャライのかとも思ってたけど(←EDの所為/笑)、

    一番仕事テキパキできそうな……ヤリ手だな(ぇ)。

    ――棗さんがネクタイ緩めた! 素敵!

    男がネクタイを締めるのは仕事終わりに緩める為なんですよね!vV (ぇ)

    猫可愛い。愛されてる棗さん。

    結婚式での全員集合記念撮影を眺める。

    おっと!! 弥短パンだったのか!!

    なんという絶対領域おいしい!!!(ぉ)

    美和さんのマーメイドドレスも素敵ぃ……。

    棗さんが気になったのは、ひとり、ちーを見ている昴さん。

    ひとりだけ横向く卒業写真じゃないんだから!!(笑)





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第11話◆

    ケンカ(?)しながらランニングする皆帆と真名部。

    喋りながらのほうが疲れるぞ(´V`;)。

    可愛いなコイツら……仲良いんだから(笑)。

    「みんなやる気が出てきた!」「ああ」夫婦!!!(笑)

    京天、お前ら距離が近過ぎるよ!(笑)

    こんな広いグラウンドでそんな距離感って! にやつく!!

    けれど好葉ちゃんが練習に参加していない事に気付き、みんなで少し話した。

    「好葉にとって、このチームに留まる事が良い事なのか……」

    え、神童さん下の名前で呼び捨てなの!?(゜口゜;)

    異性への呼び方って大事だと思うですよ……。

    ――好葉ちゃんが姿を消し、練習に連れ戻せなかった事を悔やむ葵。

    「葵さんの責任じゃないよ」おい瞬木、下の名前でさん付けはときめくな……。

    瞬葵もアリだな!!(ぇ)

    放っておくべきとの意見と、やはり捜しに行く事に分かれた。

    捜すメンツは天馬、九坂さん、瞬木、鉄角。

    素敵……人情に厚い人達だ(´口`*)。

    でも瞬木は本気で捜す気ないだろ(笑)。

    「みんな、放っといてあげればいいのに……」ああ、

    野咲は女子と上手く付き合えないとこ同じですもんね。

    けど、いつも一緒に居ようとしてるのはどういう事なんでしょう。

    一方、剣城さんと拓人は練習とも思えないパス練。

    「監督は彼女をイナズマジャパンに選んだ。そこには、

    そうするだけの理由があるはずだ」

    おっと、いつの間にか監督を信頼しだしましたね!!

    「きっとなんとかしますよ。天馬なら、必ずっ!」

    剣城さんは相変わらず天馬を盲信(笑)。

    ――好葉ちゃんオーバーオールまじ可愛い似合う。

    先に天馬が話しを聞こうとし、痺れを切らして九坂さん登場。

    「ぐだぐだ言ってないで、俺達を信じろよ!!

    アンタは立派な、イナズマジャパンのメンバーだ!!」素敵ぃ……。

    やっと話せた九好たまらん。

    でもなかなか頑固で好葉ちゃんは自分の意思を折らなかった。

    九坂さんが歯痒さを感じるのは解る(´V`;)。

    自分が説得されたってのにその相手が同じ事で進めないでいるなんて、

    どうにかしてやりたいって思うだけなのにな。

    「イラつくんだよなぁっ、そういうの!!」「九坂っ!」それは禁句(笑)。

    「やっちまったか……」やっちまったよ(´▽`;)。

    九坂さん不器用なとこあるからなぁ……。

    大体言葉巧そうじゃない(笑)。

    ――轢かれそうになった猫を助けた好葉ちゃん。火事場のバカ力(笑)。

    それを見ていた天馬達が駆けつけた。

    「今のアンタの動き、見ててぶっ飛んだぜ! あれなら、

    世界の強豪にも、絶対に通用する!」九好にやにやする!!!

    好葉ちゃんは練習に戻ってきてくれたけど、九好もっと進展しろ。

    え、次回サブタイなんかときめくんだが期待していいのかな!?vV





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3001


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]