忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    こじらせちまった。

      昨日の夜pixivで“進撃の腐人”タグを読み漁っていて、

      完全にリヴァエレをこじらせました(ぇ)。

      現パロもおいしいですね……。

      って事で初めてリヴァエレを描いてみました。

      あのベルトいやらし過ぎませんか。

      “続き”へ。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。ちっちゃいいちごもくっそ可愛い。

      いやぁ、新しいドレス綺麗……。データ放送みんな似合ってた!!

      『ナルト』。「目を見りゃ分かる。いちいち落ち込むな。お前ェは強ェんだから」

      ナルヒナときめいた!!!(ノ口≦ )





    ◆『ロウきゅーぶ!ss』The 1nd game◆

    いつものようにチャットをする智花達。

    真帆と愛莉、PCやってる時は電気点けなさい。

    携帯派の智花とひなた。カシカシやってるの可愛い。

    スマホよりガラケーのほうが可愛いと思うんだが!

    兎のぬいぐるみマジ可愛い……それに負けないひなたの可愛さ。

    ――OP、またAメロが凄い低い(笑)。

    1期のほうが好きだなぁ。

    そしてお約束の、智花のシュートに見惚れる昴さん(笑)。

    早く結婚しろよ!!!vV(ノ∀≦ )

    ――1話にして浴衣回!!

    な、何故丈が短いんだひなた……!! 真帆もだけど……。

    浴衣は踝のチラリズムがイイんだろうが!!(ぉ)

    紗季、アジサイの柄綺麗だわぁ……。

    智花は母親の協力で夏祭りに行ける事になり、昴さんと待ち合わせ。

    浴衣、金魚が居る可愛い……。

    「智花!」「昴さん……!」ここで謎の1期OP!!(笑)

    感動の再会をする最終回じゃないんだから……!!(笑)

    ちょうど噴水の前で立ち止まり、おいおい距離が近いぞ!(笑)

    噴水ドバー!(ライトアップ)

    智花が唄うフレーズの間微笑んで見つめ合うふたり(ノ▽`*)。

    1話からふざけてますね(笑)。

    「ふっふふ、若いって良いわねぇ」挿入歌ブチッと終わった!(笑)

    いやぁ、可愛いお母さんだわぁ(´ω`*)。

    そこから電車……だと!?

    夕暮れの電車ヤベェ……何コレときめく。

    「昴さんにも逢えましたし……」「よく似合ってるね、その浴衣」

    恥ずかしげもなく言うんだからこの人は!!

    智花の事意識してるのかしてないのかよく分からないよ!

    神社に着いて早く来過ぎたらしく、ふたりで回る事に。

    フリースロー屋……流石バスケアニメ。

    「浴衣だから、上手くできるかなぁ」

    「よし、ご褒美を出そう。智花が3本中2本決めたら、なんでもする」

    なんというご褒美だ……!!

    しかもちょっと条件甘くしてるしな!!

    智花は余裕のパーフェクト。楽しそうなふたり、可愛い(´口`*)。

    「さっきの約束なんですけど! 花火をっ! 一緒に見てください!

    なるべく、近くで……昴さんの、近くで」クソ可愛い!

    なんでもって言ってるのに、勿体ないお願いだ!

    でも奥ゆかしいところが可愛い!!

    「分かった。隣で見よう、花火」

    なんでこんないちゃいちゃしてるのこのふたりはぁ!!!vV

    にやにやが止まらない!!!

    暫くして、トイレが我慢できなくなってきた智花。

    察知してあげられるのは流石昴さんだわ……。

    動けないと答える智花を、姫抱っこ!!

    「行くよっ」格好イイ声出した!!(笑)

    智花をトイレまで連れて行くと、

    人にぶつかって膝をついた人が居て「大丈夫ですか」と声を掛けた。

    昴さんどんだけ良い人なんだよ。

    その上眼鏡を落としたと聞いて、周りの人にまで声掛け……。

    これだから1級フラグ建築士は……(ぇ)。

    ――射的屋のとこで真帆と紗季と合流した昴さんと智花。

    真帆が前のめりになり過ぎて、あれ? 見え?(笑)

    ってゆか小学生のパンツ見て赤くなるなすばるん(笑)。

    続いて紗季が挑戦。

    「こう、もうちょっと腋を締める感じで」昴さん近い近い!!

    親切心でやってるんだからこの人ってばもう……。

    「後ちょっとだったね」「教えてくださってありがとうございますっ」

    楽しそうにしちゃって、可愛くて仕方ない。

    つかいい加減紗季の肩から手を退けろ(笑)。

    こんなだからロリコンなんて言われちゃうんだよ!

    チョコバナナ食べてたひなたと愛莉とも合流。

    やっぱりえろく食べてたか……。流石あざとひなた(ぉ)。

    ――娘のコーチと、仲間と逢い、バスケを許してくれた智花父。

    いやぁ、昴さんがあの時親切にしたのが大きいんだろうな。

    「厚かましいお願いだが、娘を、これからもよろしく頼む」

    親公認いただきましたぁああ!!!(笑)

    今度は娘さんをくださいという挨拶に行きますから!!(ぉ)

    既に花火は始まってましたが、「じゃ、さっきの約束を」。

    って、手ェ繋いでるじゃないですか!

    なんというオプション!!!vV

    昴さんのサービス精神からのオプションですよね!?

    まったくこの人は抜かりない……!!

    ――ED! 「小学生は最高だぜっ♪」ネタ(笑)。

    ここはシャウトするしかない(ぇ)。





      終わります。











      こっからが続きです。





      リヴァ→エレ!!

      因みに台詞は、

      「は…っえ? な なんでしょうか…?(殺される? 今 殺されるのか?)」

      コレ描いて私の好きなリヴァエレ像確立(ぇ)。

      あざとイェーガーも好きだけど、

      最初の兵長への憧れと恐れを引き摺りながら恋してほしい(笑)。

      そして余裕ありそうに見えて実は余裕なんてない大人が好きです(ぇ)。

      これ描く為に、ジャケット脱いだとこの資料をpixivで探しました……。

      ベルトでこんな挫けそうなのに、

      立体機動装置とか描ける気がしません……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]