忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1
    24 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いへぇ。

      いつの間にか舌に血豆ができてて、 痛いです。

      そんな状態なのに普通に声録音したりして遊んでましたけど (ぉ)。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第6話◆

    「早く誰か教えてやれよ」 倉間……天馬がウザったいからだろうけど、

    何、 何、 優しさ?vV (笑)

    てゆかソレ拓人に聞こえるように言ってんだろ (笑)。

    走ってくる拓人に 「神童さぁん!」 馴れ馴れしく話し掛けんなし!(゜口゜;)

    敵と仲良く話す選手が居ますか!

    てか母親と一緒の時とは印象が違う気が……。 てゆか苗字何?

    って拓人、 柿崎には渡すのか。

    まぁ、突っ立ってる人間に渡すのは難しいよな (演技してるから)。

    パーフェクトコース、 1点目と同じコースじゃねェか!∑(゜口゜;)

    ってか円堂さんの顔出し引っ張り過ぎだよ !!! (笑)

    あ、 剣城さんベンチ入ってるんですね。 ユニ着てないのに!

    ――ハーフタイム。 様子がおかしい先輩の名前を全員呼んだ天馬。

    浜野君見切れてる可哀想さ (笑)。

    天馬の抗議に拓人が一喝しそうになるギリギリで、 「いいのよ! 負けても」

    春奈先生……。 イイ先生になったなぁ…… (ノ△`+)。

    格好イイよ春奈……。

    春奈の話しを黙って聞く剣城さんの表情が見たい。

    聞いても納得できない天馬に、 拓人が怒鳴った。

    「三国さんがどんな気持ちでシュートを入れられているのか……ッ !! 」

    三国先輩…… !! 

    GK好きとしては三国先輩をの辛さをおもんみると胸が痛い……。

    「サッカー自体ができなくなってしまう…… !! 」

    サッカーがしたくて部に入ったのにサッカーができないなんて、

    部活の意味はあるんだろうか。

    部以外でサッカーやっちゃダメとかいうルールもあるんですかね?

    そいえばセカンド辞めてかなり人数減ったけど、

    セカンドみたいな理由で廃部にまでなった学校とかないのかな。

    ――何度も何度も拓人にパスを出す天馬。 でも下手なのね…… (´ V `;)。

    信助も拓人へのパスを援護した。

    そして真っ直ぐに届いたパスを、 取った…… !!

    しかもシュートだとぉおおぉお !! vV (メ≧口≦)ノシ

    剣城さんも吃驚ですよ (笑)。

    栄都のGK、 ムーンサルトスタンプ格好イイな何アレ !! 

    新体操やってたんですか !?  そしてGK自身も格好イイ。

    ――拓人のシュート (ノーマル) で、 1点入れてしまい、 焦る理事長。

    「久遠を追い出す絶好の機会かもしれないな……」 いやいや、

    もっと厄介な人来るぞぉ (笑)。

    ――分かってたけど拓人、 金持 (笑)。

    ピアノ弾くんですねピッタリですvV

    ってゆーか私服ぅううvV あ、 あれ? 靴履いてない? ここ日本だよネ?

    ――久遠監督、 どっから電話してんですか (笑)。

    稲妻町にこんなネオンキラキラなとこ無さそうですけど…… (笑)。

    「本当に面白くなるのは、 これからですよ」 期待してっぞ目金ぇええ!(笑)

    次回、 円堂監督光臨んんん !!! vV

    てっきり1クール出てこないのかと思ってましたよ !!

    そして結婚相手は秋だと判明するんですよね !!?





    ◆『ダンボール戦機』 第15話◆

    「俺の事は、 レックスで良い」 もう檜山さんとは呼ばないのね……。

    なんでレックスで定着するんかな……マスターでイイじゃない (ぇ)。

    みんな博士の助手かよ!

    きっと拓也さんも反抗期前だったのね (笑)。

    仲良かったのかなぁ三角関係とかなかったのかなぁ !!? (ぉ)

    言ってる間に目的地のトキオシアに着いた。

    ま、 まさか久遠監督トキオシア周辺に居たんじゃ (笑)。

    地下駐車場に停めるのかと思いきや、 降下した !?

    ちょっ下りるなら言ってくれ三半規管が!(笑)

    あの停めるトコ、 上に停めちゃダメっての置かなくて良いのかな……。

    てゆか両端の車はなんなわけ? カモフラージュ?

    それにしても拓也さん運転上手い (笑)。

    後部 (中部?) 座席を倒して出る郷田さん。 狭いのに……。

    背ェ高い人真ん中乗せたげてよ。

    いくつものセキュリティを超えると、 シーカーのオペレーションルームに辿り着いた。

    この人達、 地下施設好きね。

    人数の多い会話の引き画面、 動きが細かくて凄い。 喋る人を見るタイミングとか。

    ――部隊名は黒と青なのね。 赤と青じゃないのね。

    赤髪だとどうしても赤の部隊っぽいんだが……。

    八神さん妻子持ち…… !! (´口`*)

    まさか結婚してるとは! そして妻美人! 娘可愛い!

    「私はこの事故で、 妻と子を……」 だがやもめ…… !? ∑(゜口゜ )

    おぉおおぉ元警官とか……一気に八神さんの印象が変わった。

    味方になる日はいつかなぁ !! (>口<*)

    海道爺さん絶対事故に関わりあんだろうよ……。

    犠牲者の遺族を引き抜いた…… !?  凄い事すんな海道爺さん……。

    昼夜を問わずお仕事とかご苦労なこって……。

    どうしてそこまで八神さんを使ってるんだろう。 そろそろ潮時ですが。

    「だが今、 迷いが生じているのもまた、 事実だ」

    これをエージェントに喋った理由ってなんだろう?(・ω・`)

    ――おわぁ拓也さんスーツじゃない!∑(゜Д゜;)

    ジャージ似合わねェ……ってゆかインナーのハイネックの所為?(笑)

    髪型ガッチリだからゆるいジャージが似合わないのかなぁ……。

    とりあえず、 拓也さんはスーツ推奨 (笑)。

    チーム分けで 「一緒だっ郷田さん」 待ちに待った郷ミカやっとかぁ !? vV

    次回予告、 海道爺さんのLBX格好イイー !! 





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2243]  [2241]  [2240]  [2239]  [2237]  [2236]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]