忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何か、 何か。

      ザ花が読めたので、 ついでに花ゆめも捨てる為に縛りました。

      そして更についでに床に散らばった物を片付けたら、

      広くなった (゜∀゜*)。

      『イナゴ』 が楽しみ過ぎて何かやってなきゃ気が済まなかっただけ (笑)。

      絵ェ描けば良かったのにな……でもそんな気分じゃなかったんだもの。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第7話◆

    ちょっと遠くに居た剣城さんの 「フッ」 に反応するマネジ達。

    鼻笑いが聞こえたのか (笑)。

    練習もそこそこに、

    今後のサッカー部について (キャプテン抜きで) 話し合いをする先輩方。

    そんなとこ見せなかったけど、 久遠監督の事良く思ってたんですね。

    「結局、 誰が来たって同じって事か……」

    「そんな事はないぞぉお!」 円堂さぁん !! vV (メ≧口≦)ノシ

    って、 何このBGM王様登場 (笑)。

    ああ、 変わらない笑顔…… と き め く 。

    10年経っても変わらない円堂さん素敵。

    剣城さんも聞かされてないのね。 目金何やったんだ……。

    憧れの眼差し天馬可愛い (´▽`*)。

    円堂監督は軽く挨拶して、 放課後河川敷集合とだけ言って帰っていった。

    そんだけの為に顔出したんか……。

    まぁ、 雷門も久し振りだろうし、 他を見て回るんだなきっと!

    新しくできたサッカー棟とか。

    しかし凄い存在感だなぁ……円堂さん居るだけで空気変わるよ。

    てゆかにやにやがとまらない。

    南沢さんはいち早く抜けた。 あ、 円堂さんをなめてるな?(笑)

    早々に絆されるのは解ってるんだから☆(笑)

    「南沢さん! 適当に言う事聞くんじゃなかったんですかぁ !? 」 「ケースバイケースさ」

    「ですよねー」 浜野君 (笑)。 「じゃ俺もー」 おいノるな速水 (笑)。

    速水はちゃっかりさんだな……。

    続々と抜けて行き、 「行こうぜ」 「あ、 あぁ」 ああっ三国さんまで!

    ――FSから送られてきた新監督のデータと違って、 怒る理事長。

    な、 なかなかのイケメンじゃないですか!(ぉ)

    そんな時、 冬海校長の携帯が鳴った。 理事長の前で出るんだね (笑)。

    円堂さんが監督になる事が正式に承認されたとか。 え、 今なの?

    「アイツが監督なんて……」 冬海校長は中学からの知り合いですからね。

    こっちにしてみたらお前が校長なんて……だよ。

    「聖帝は何をお考えなのか」 豪炎寺さんだからじゃないの?(ぉ/笑)

    ――円堂さん、 猫っ毛増えてる (笑)。 ただボサボサなのか?

    髪下ろすと10年前とまた違いそう。 襟足襟足 !!!

    いやぁ、 円堂さん格好イイなぁ……惚れるわぁ。

    腕組みが似合うようになったなぁ…… (=△=*)。

    10年前は横ふたりの専売なとこあったからな。

    ホイッスルを首から提げるのが好みなんですが……しませんか?(ノω・`*)

    おっと意外。 蘭丸が見に来てるとは。

    ――ピアノ弾いてるとこが見れるとは……この子天才なんじゃないの?

    けど、 いろいろ思い出して集中できなかった。

    え、 この声……メイドじゃね !!? ∑(゜口゜;)

    メイド雇ってるのか物凄く金持じゃないですか…… !! 

    拓人は社長子息とかなんですか……?

    ってゆーかメイドさん映してメイドさん !! (ぉ)

    つか、 蘭丸が、 家に遊び (違) に来た……だと !? ∑( Д *)

    蘭拓激しいな……公式過ぎるよ。

    普通に紅茶飲んでる。 ふたりとも紅茶の似合う中二だなぁ。

    ――気になってこそこそ練習を見にきた先輩方。

    どうして天城と速水一緒なの。 仲イイの?

    隠れて見てるのこのふたりだけ可愛いvV

    円堂監督達楽しそうにサッカーしてんなぁ……キラキラしてる。

    剣城さんが居た階段下にボールが転がると、 「サッカーやろうぜ!」

    円堂監督の魔法の言葉出たぁ。

    誰に対してもそう言って引き込むんだから……これだから一級フラグ建築士は……。

    「虫唾が走るぜ。 アンタのサッカーやろうぜには」 どうゆう事なの (笑)。

    「そうか」 円堂監督華麗にスルー !!? (笑)

    「おーい! お前達もそんなところに居ないで、 こっち来いよっ!」

    いつから気付いていたんで…… !?

    ふたりの練習見つつも気配に気付くとは……もう何者なんですか円堂監督。

    「まずは、 みんなのキック力を見せてくれ!」 おぉっとGK発揮かぁ !!

    「俺から蹴って良いですか?」 「でしゃばるな、新入り」 おいおい、

    倉間撃ちたいだけだろぉ?(笑)

    あれ……横で見るだけなのね……。 いつ止めるんだろう。

    「次は浜野!」 やる気満々な天馬は後回しなのね (笑)。

    なんで一番奥に居た浜野君にやらせたんだ……。

    そういえば円堂監督、 全員のデータ入ってるんですね。 流石。

    どうしても剣城さんにもやらせたい円堂監督。

    「サッカーやろうぜ!」 「……いいだろう、 やってやるよッ」

    まんまと釣れちゃった (笑)。 その言葉態とだろうよ。

    頭良くなって更に一筋縄ではいかなくなってる円堂監督。

    誰も円堂さんには逆らえないという事 (笑)。

    おっとゴール前に立ってる! 今度こそ止めてくれるんですよね…… !?

    って避けた !!!

    まさかの……でもギリで躱すとかマジ格好イイ !! 

    なんだアレ円堂監督抱いてくれ…… !!!

    「必殺技で止めると思ったのに……」 ホントにね!

    まったくもうソレも引っ張るんだから (笑)。

    まぁあんまり円堂さんが目立ってもアレだし……必殺技はないのかなぁ。

    ――円堂さん、 天馬と一緒に帰ろうよ (;´口`)ノ。

    天馬がサスケにただいまを言っていると、 アキ姉が家から出てきた。

    なんで帰ってきたのに気付いたんだ!(笑)

    天馬はアキ姉に、 新監督が円堂さんだと教えた。

    「円堂君が !? 」 呼び方は変わっていなかった…… !! 

    でも、 帰って来てたの知らなかったのねそうなのね…… (ノ口`;)。

    「ええ、 同級生だもの」 何 !?  それだけ……だと !??

    いや、 そんなわけ! そんなわけないだろう !?

    旦那って紹介してくれ…… !!! <(´Д`;)>

    秋の話しの逸らし方からまだ期待はできる……期待捨てないんだから !! 

    円秋展開まだなの? ねぇ……!

    円堂さんが指輪してないから円秋絶対有り得るはず !!

    つかコイツら結婚式挙げてないな !? (ぇ)

    ここに来てふたり別々の相手が居るとか哀しすぎるんだからッ !!

    126話の円秋を私は忘れない !!

    一緒に登校と今日の格言が社長の言う “ヒント” だったはずだ !! 

    それにしても、 やっぱり円堂さんの影響力って凄いんだなって思った……。

    何これ、 『イナイレ』 からの擦り込みなの?(笑)





    ◆『ダンボール戦機』 第16話◆

    セキュリティ制圧容易過ぎるだろぉおお (゜口゜;)。

    「順調すぎると、 何か気になる性分でね」 私もです!

    CCMを見ながら 「あそこを右だ」 とカズが進んでいくと、 SPにぶつかった。

    曲がり角は警戒しろよ……。

    「俺の事は構わず行けぇ! ……やっぱ行くなぁ! 助けてくれぇ!」

    久し振りにへたれ発揮。 これぞカズ (笑)。

    バンとアミ、 SPに蹴り入れた! 格好イイぞこのふたり!

    SPを撒いた先を進むと、 ジンの部屋だった。

    どこ部分? バスケできる広い空間って何するとこ?

    「アングラビシダスの、 決着をつけよう!」 それは私も見たい !! 

    バンはバトルに応じ、 ジオラマはやはり城。 でも和風っぽい部屋ね。

    相変わらずバトル面白い。

    いいぞもっとやれ! なバトルってなかなかないよなぁ。 大概飽きちゃうっていう (ぉ)。

    UBでできなかった必殺ファンクションの撃ち合い激しい !!

    燃えるわぁ……!

    ジオラマ破壊しまくり。 地形変わってますがな。

    アキレスのVモードが終わった時に、 SP来ちゃった。

    あぁああぁ決着がぁああッ !! <(゜Д゜;)>

    こうなりゃ3度目の正直に期待します…… (ノ口`+)。

    今度はVモードになれる時間長くなるといいね。

    ――再びSPから逃げた先で、 海道爺さんマントで登場。

    後ろに、 しょ、 肖像画 !? (笑)

    自分の肖像画飾るって……自分大好きだな (笑)。

    海道爺さんのLBX、 月光丸! 名前まさにだな!

    アタックファンクションは月華乱舞うぉおお格好イイー !! 

    名前も技も素敵 !!

    でも武器が刀じゃないのが残念だなぁ…… (´口`;)。

    3人掛かりでも敵わず、 バン達はCCMを取られた。

    月光丸、 アキレスを持ち上げた状態で停止してんの !?

    なんて格好イイー……!

    次回、 拓也さんが活躍しそうですね! 格好イイ!(笑/ぇ)

    そして山野親子ついに再会 !!  楽しみぃいい !! 





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2250]  [2249]  [2248]  [2246]  [2245]  [2243]  [2241]  [2240]  [2239]  [2237]  [2236


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]