忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    じゃがいも美味ェ。

      昨日急に決まったバイト5連休目でした。

      オープン準備の手伝いだったんで雑用ばっかでしたけど。

      普段の仕事より責任重くないから気楽だった……(ぉ)。

      シフト通りだと休憩が発生しないんですけど、休憩させてもらえました。

      カフェオレも奢って頂けて!(´∀`*)

      帰りにじゃがいも買って、

      もう凄いお腹空いてたけど18時半過ぎてたから結局『ダンウォー』見た後に夕食作って、

      じゃがいも美味しかった!!(゜口゜*)

      味的には塩少なかったけど、美味しかった!!

      新鮮だったのかな……凄く美味しかった。





      Re:アニメ。

      『ダンウォー』。戦闘シーンの構図えらい格好良かったな。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』第50話◆

    データ放送終了のお知らせ……だと(゜Д゜ )。

    ランク上げを先にと思ってオレブン作れなかったなぁ……。

    信助が止め損ねたボールを、天馬王と京司さんが!!

    ナイス過ぎるでもなんでDDとは逆なの(←どうでもいい)。

    突っ込んでくるSARUに立ちはだかる天馬王。は囮で京司さんがカット!

    れ、連携が凄過ぎるにやにや!!!(≧口≦ )

    夫婦並みのツーカーっぷりだね!!(ぇ)

    「キミ達ひとりひとりが最強だと言うのなら、俺達は、11人で最強になればいいんだ!」

    と天馬が喋ってる間に京司さんが立ち上がって画面に登場(笑)。

    今日の絵は好みだ。

    「みんな! 俺達、今ならなれるんじゃないかな!?」

    拓人も頷いたけど京司さんの頷きに応える天馬王(´∀`*)。

    なんかみんな精神統一して身体からオーラが……。

    え? え? 京司さんに気を集めるの? 京司さん凄い目立ってる(笑)。

    ホント剣城さんの背中はときめく(ぇ)。

    「彼らの想いが、俺達に集まってくる。強い心の力が!」

    優一さんの画の後に剣城さんのこの台詞……。想い届きましたか……っ?

    同点に追いつくも、みんな限界に近かった。「みんな! 全員攻撃をかけよう!」

    「分かったっ」京司さん爽やかぁ……(´口`*)。

    剣城さんより京司さんが好き過ぎるんだけど。

    もう逢えなくなると思うと哀しい!!(ノД`+)

    ――CM! うぉおお新ユニネタバレぇええ!!

    日本代表ですか!?

    いやぁ、天馬と剣城さんと拓人しか居ないとは……。

    GKがまた私のタイプなんだが!!

    クリアファイルの『イナイレ』版はどうしてあの組み合わせなんですかね。

    え、せめてブレイク組にしようよ……豪炎寺さん居ないけど(笑)。

    どうせまた遅れたんですよね(笑)。

    あきお愛半端ないな(笑)。

    キーホルダー絵すげー可愛いじゃねェか。要らないけど(ぇ)。

    喜多くんなら欲しかった(←絶対出ない)。

    京司さんと天馬王ならセットで買ったかもしれない(ぇ)。

    ――つかなんで鬼道さんだけずっと座っているの?(笑)

    足を負傷したSARU。けどみんな励まして付いてきてくれた。

    ちゃんと絆があったんじゃないか。

    にしても今日SARUの作画超素敵。

    TPKのBGM入るとマジ熱いわぁ!!

    これからだってところで試合終了。あれーもうちょっと楽しいサッカーしようよっ!

    信助に押し倒され、ソファにされる天馬(笑)。

    天馬とSARUが握手を交わすと、「僕も、その……、キミの友達に、加えてくれないか」

    ちょっと俯き加減で言うのたまらん可愛さだわ。

    「それは違うよ。友達は加えるものじゃない。いつの間にかなるものなんだ」

    知ってる? 友達ってね、気付いたらもうなってんの!(笑)

    あれは名言だったな……。

    大介さんのクロノ・ストーン化が突然解け、円堂さんが話し掛けた。

    「これからもしっかりと育ててくれ、わしらのサッカーを!」「わかってるよ」

    「じゃあな、守。元気でな!」大介さん……。

    俯く円堂さんを見て泣きそうになっちゃったよ……。

    『イナゴ』で大介さんが他界した事、随分さらっとしてたからな……。

    ふたりの最後の別れが見られて良かった。

    ――何かとお世話になった矢嶋夫婦。

    え、あのほっぺちゅー要る?(笑)

    そして未来人達は元の時代へと帰る事に。

    サッカーボールに寄せ書き貰って泣いてる黄名子可愛い。

    ED曲の所為かしっとり終わったな……。

    結局ヴァンフェニーさんとガルシャアさんはなんだったの?(゜∀゜;)

    ――寄せ書きアップになった!

    「体を大事にな」って鬼道さん素敵過ぎる。言われたいわぁ。

    その上に春奈。兄妹で纏めた素敵。

    円堂さんこんな字ィ綺麗でしたっけ(笑)。

    水鳥ちゃんの「じゃあな…」の3点リーダたまらんな!

    「また会おう!」って剣城さんが“!”使うとは思わなかったけど、

    拓人が凄くらしい。「俺たちは ずっと仲間だ」字ィ綺麗……大人っぽいわぁ。

    豪炎寺さんが、一番字ィ上手いですね。

    それにしても大人黄名子が豪炎寺母と同じ髪型してるよ。

    それは死亡フラグなんだよやめときな(ぇ)。

    一方天馬達は、中二円堂さん達とサッカーやろうぜ!!(ノ*>∀<)ノ

    FF優勝後だから雷門中に戻ると宇宙人の襲来がだな(笑)。

    円堂さん達が天馬達と試合した事で待ちぼうけ喰らうレーゼ(笑)。

    今回の追加メンバーは劉備さん。3人揃ったな。

    でも結局ゴールドイレブンにはなれなかった……。

    喜多くんも出なかったし……!!(´口`;)

    あれ、来週もギリギリあるのかな? 誰かな最後は?





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2931]  [2929]  [2928]  [2927]  [2925]  [2924]  [2921]  [2920]  [2919]  [2917]  [2914


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]