忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    吉山週間だな。

      バイト初日でしたぁ~。

      マニュアルDVDを長い事見て、洗脳されていく気がしました(ぉ)。

      あの曲はなんなんだ……若干イイ感じの曲なのがまた、なんなんだ(ぇ)。

      3人一緒に教えられてたんで、

      マンツーマンじゃない分教えてもらえたとこ少ない気がする……。

      ちゃっかり少しだけレジ操作を聞けたのは私だけ(´▽` )。

      機械が前のバイトと一緒だった(設定違うから操作も若干違うけど)。

      今度は土曜だから、憶えとかないとなぁ……。

      なんか最寄り駅の店舗のオープン数週間で、

      朝はひとりで入る事になるそうです( Д ;)。

      規模小さいし、もしかしてとは思ってたけど……案の定かっ!

      凄く不安だよ調理が。調理が!

      でもまぁ居酒屋よりか、料理出るまで客を退屈させる事もなし、

      案外そんな急がなくても良いかもだけど……不安だ。

      そうそう、待ち時間に吉山の曲が掛かっててにやつき掛けた(ぉ)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』第49話◆

    最後のキーワード“!!”か!(笑)

    “だ!”で文章終わってどうするかと思ったら吃驚ふたつ増えた!(゜∀゜;)

    その発想はなかったわぁ……。

    でも結局3択だから重要なのは2番目のキーワードでしたね。どれだっけ?(笑)

    さて本編ではSARUが本気出して猿っぽくなった。

    月とか見てないけど、悟空か!(笑)

    そして破けないユニフォーム!!(笑)

    とんだブサイクになりましたねぇ……(゜口゜;)。

    化身アームドしたらSARUの影も形もないじゃないか……。

    何、セカンドのみんな何かの動物になるの?

    SARUが追加点を決め、前半終了。「もう分かったかなぁ?」あっ戻ってる!(笑)

    ハーフタイム、拓人達が打開策を話し合う。

    「天馬っ。どうする」いくら拓人がキャプテンっぽく仕切っていても、

    天馬の判断を仰ぐ剣城さん素敵ッ!!(ノ∀≦ )

    剣城さんはいつも前に居ても振り返ってくれるよねときめく……vV


    しかしハーフタイムに入ってもミキシトランスしたままなのがたまらん。

    京司さんマジ好き。元々褐色の肌好き。

    「それが、お前達のサッカーなのかっ?」出た、円堂さん出た。

    監督になってからここぞという時にしか喋らない円堂さん!(笑)

    自分達にとってのサッカーって何か、の問いに、剣城さんは「俺が俺である証」。

    ときめく。なんだその格好イイ答えは。

    優一さんの為にサッカーやってたあの京介が……!

    因みに拓人の答え「俺を導いてくれた、光です!」。

    剣城さんにとってのソレは天馬ですよね、っていう(´口`*)。

    ――さて後半戦。『イナイレ』には珍しい、完全マンマークを取った雷門。

    今までなかったのがふしぎなくらいだよ(笑)。

    「行くぜよフェイ!!」「今やんねっ! ザナーク!!」

    あれ……それ呼ぶ人逆だろッ!!∑(`Д´;)

    何故錦とザナーク、フェイと黄名子をセットにしない……ッ!?

    ――ミキシトランスしてのそよかぜステップ! 素敵!!

    そよかぜステップの絵ェ好きぃ……。

    「円堂の真意!」「そうだったのかぁ」鬼道さんからのワンダバ。

    吉野さん続いて吃驚したウケる(笑)。

    必殺タクティクスのパス軌道がイナズマ型!!

    まぁ考えれば単純に一回戻して逆サイドから攻めるっていう(ぉ)。

    おっと、SARUと沢山話せたのに和解できなかった……。

    説得され掛かったのにな(笑)。

    今日の追加メンバーはガンマ。3トップ揃った!

    けど、なんでベータだけステータス高いんだ(゜口゜ )。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2925]  [2924]  [2921]  [2920]  [2919]  [2917]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]