忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ぶっ飛び。

      『イナゴ』 のツッコミ書き終わった辺りでパソ子がフリーズ起こして、

      データがぶっ飛びました。

      もうやる気起きなくて翌日書きましたよ。

      結構長い事ブログやってるからそういう事何回もあったけど、

      やっぱりあの落ち込み半端ないな……。

      私の頑張りなんだったのみたいな……。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第4話◆

    そいえば剣城さんは入部テスト免除なんですね。

    何これユニフォーム授与式? こんなのやるのか……。

    ってか剣城さん絶対あのユニ似合わないよなぁ……着るのか?

    拓人が渋々差し出すと、 剣城さんはソレを払い落とした。

    ですよねーーー (笑)。

    ソレにキレた拓人は手を挙げようとした。 結構ケンカっ早いのね。

    コオリノレイセイだよゲームメイカー!(ぇ)

    ――6時半にドリブルの練習。 凄いボールコントロール……。

    15秒! つかああいう公共のデカ時計に秒針があるのが珍しい。

    そこへ信助もやって来て、 一緒に練習 (こんな生半可なの特訓じゃない/笑)

    「小学生の頃、 少年サッカーチームを受けた事があるんだけど、 落ちちゃって」

    そうなのかぁ……。 なんか意外。 熱血過ぎてダメだったのか?(ぇ)

    「今度は合格しよう! 一緒にっ!」 信助、 素敵…… !! (ノД<*)

    ――それぞれの学校生活。

    拓人と蘭丸同じクラスなのね! 分かってたよ!(笑)

    また隣じゃなくて蘭丸が斜め後ろってのがイイ。 精神的支えポジ。

    「神童、 ひとりで抱え込むな。 サッカー部が心配なのはお前だけじゃない」

    後ろ姿で抱え込んでるのが分かるイイ幼馴染。

    3年生はこの4人なんですね。 そういえばこのメンツはタメ語だった。

    みんな同じクラス?

    南沢さんも会話に参加しなよぉ~ (;´∀`)ノ。

    「2年前、 俺達が入部した年から、 FSの管理サッカーが始まった」

    なんてこったぁ……。

    楽しくサッカーできると思って入ったはずなのに……な! 南沢さん!(ぇ)

    2年前でもそう変わってないですね皆さん。 この時は笑顔で初々しいくらいか……。

    緑のバンダナの子が気になるんですが!

    抵抗して本気で試合に臨まない事が……ってどっかで見たな。 ブラジル戦か!

    相手は傘美野かな。 本気じゃない相手に勝って嬉しいのか……。

    水も滴るイイ男な南沢さん !!

    さ、 3点……。 大量得点されたのかと思ったら3点か……。

    傘美野が慎重過ぎたのかなんなの。

    天馬は授業中、 ずっと右足がボール (空) を蹴っていた。

    超可愛い !!  でも右ばっか鍛えんなよ。 サッカー選手はバランスだぞ。

    衣擦れの音は結構五月蝿いからなぁ……そらバレるわな。

    焦る天馬も可愛いよ。

    昼休みにはすかさず練習。 それを葵が見学していると、 水鳥さんがやって来た。

    「いいよな、 アイツ」 フラグフラグーー!

    断然天葵だけどな! でも水鳥さんが押してくるととても楽しい!

    天馬と信助の練習を教室の窓から見る先輩方。

    車田さんなんか嬉しそう (´∀`*)。

    浜野君と倉間と速水が同じクラス? 結構固まってんね!(お約束)

    つか速水ヘッドホンーーー !!

    今気付いたけど、 机が新しくなってる。 リニューアルし過ぎだよ雷門……。

    そいえば雷門さん (前理事) はどうなってるんだろう……。

    夏未さんが可哀想な事になってたりするんだろうか…… (ノД`;)。

    「アイツ、 ウッゼ」 なんで倉間は天馬達に対してこう冷たいんですかね。 嫌いなの?

    ――三国さんがキャプテンを譲ったのかぁ……。

    監督はキャプテン決めにはノータッチなのね (゜゜;)。

    南沢さんは承諾してない感じなんですけど……。

    アレか、 来る者拒まず去る者追わずな人なのか。

    「お前でなければダメなんだ !! 」 三国さん、 それプロポーズに聞こえる (笑)。

    いや実際イイ男だよ三国さん……。 サスケさんには負けるけど (ぇ)。

    ――サッカー部の事気になってるのは一乃君よりも青山なんじゃん!

    お前未練タラタラじゃん!(笑)

    お前が戻るって言ったら一乃君も戻るって言うに決まってる!(笑)

    ――ようやく放課後、 始まった入部テスト。

    天馬はまず浜野君を抜いた。 「まぁまぁってとこかな!」 可愛い…… !!

    イイなぁ、 先輩イイなぁ……多少の上下関係あるべきだよねやっぱり!

    ジャージのチャックの揺れが素敵なんですけど !! (´口`*)

    拓人が本気出し過ぎた所為で新入生はシュートも撃てず、 夕方。

    入部テスト長いよ (笑)。

    BGMが神過ぎる。

    信助はジャンプ力が凄いんですね。 あの耳はピカチュウじゃなくて兎だったのか (ぇ)。

    「諦めなければ、 願いが叶うと思っているのかッ」 「……っはい !! 」

    天馬格好イイ……。 私も思っているよ!

    「お前は何も分かっていない !! 」 拓人は天馬目掛けてボールを蹴った。

    これは教育的指導です (笑)。

    「今度こそ、 抜いて、 みせ……っ」 効果は抜群だったようだ。

    倒れる天馬がとんでもなく可愛かった。

    そしてその場で結果発表。 息切れする天馬と信助可愛い (´ω`*)。

    てか、 これは監督の独断なんですね。

    落ちた3人は悪態をつきながら帰っていった。 「なんであんなヘタクソが合格なんだよッ」

    「つまりお前らは、 そのヘタクソ以下って事だ」 笑顔……!

    つっ剣城さはぁん…… !! ∑(´口`*)

    何気に夕方までずっと見てたんですね! 早く剣城さんの本心が見たい。

    合格したふたりは先輩方に改めて挨拶した。

    歓迎する人、 無関心な人、 文句言う人、 いろいろですね。

    速水が天馬に何を喋ってるのか気になる。

    浜野君と信助は気が合いそうだなぁ可愛い (´▽`*)。

    次回、 絆創膏と湿布萌えぇええ (´口`*)。

    ぎゃあぁああぁ目金ぇええ !!! (メ≧Д≦)ノシ

    今何やってるの! 弟も出ていいのよ!(ぇ)

    つかまさか目金まで出るとは !!  くっそぅ鬼道さん出せやぁああ !!!





    ◆『ダンボール戦機』 第13話◆

    ハカイオーの右腕の重さを利用して戦ってみるバン。

    人間じゃないからクルクル回れるよな、 アレ (笑)。

    攻撃し終わりによろけた可愛い !! ∑(>口<*)

    そのバトルを見に来た、 宇崎社長出たぁああ !!

    って白スーツにサングラスとか (笑)。

    ――Vモード再び。 ひと振りで一掃とか……。

    やっぱりジョーカー3体居たか。 分身じゃないのは解ってたよ。

    全部攻撃当たってたもの。 寧ろ分身だと思い込めるバン達が凄い (笑)。

    3体同時操作は魔術よりも凄いとか。 そ、 そんなにか!

    てゆか携帯ひとつで3体ってどうやるの。 細かい指示できなさそうな気が。

    「強ければなんでもあり。 それがアングラビシダスなのさ」

    郷田さんとのバトルはUBじゃなかったぞ。 なんでもありルールだったのかな。

    バンがVモードを操作できないでいると、 パンドラからの贈り物が届いた。

    崎社長ぉおおお !!? vV ∑(>口<*ノ)ノ

    格好イイLBX持ってますね!

    送られてきたプログラムを実行すると、 デストロイファンクションが解除された。

    は、 破壊機能……それにしてはパターンな動きしかないのね……。

    マスターもVモードの事ご存知だったようで。 みんな結構情報持ってるのね。

    バン、 入力速ェ…… (笑)。

    バンが宇崎社長を見ると、 拓也さんもそちらを見てみた。

    「何故、 ここに !? 」 お父様!(笑)  父さん派かな?

    拓也さんは実子でも養子でもどっちもおいしいです。 親戚とかは嫌だ (笑)。

    社長の実子は有人ですよね、 ええ (←)。

    やはり白スーツは目立ち過ぎたな社長 (笑)。

    ――狭い場所に誘い込み、 ライトニングランスで3体を一気に串刺し。

    か、 格好イイ~……。

    こういう事をしよう、 と考えて、 ホントに実行できるのが凄いよバン。

    つかマジアオリ格好イイ。

    この強化ダンボール天井ないはずなのにどこまでも続く青い空 (笑)。

    勝利したバンに礼を言いに来た郷田さん。 「そのままじゃあ、 やはりダメだろう」

    「アキレスの腕、 直してくれたのか !? 」 「まぁな」

    え、 郷田さんが? 今までバンのバトル見てただろう?

    あの店長も怪しいとは思ってるけど……。

    ――拓也さんは宇崎社長が居たところに行くも、 既に姿はなかった。

    「お前が何を企もうと、 俺の邪魔は絶対にさせない…… !! 」

    反抗期か…… !!! (笑)

    親と仲悪いのはドラマがあって面白いよねぇ。

    にしても全然タイニーオービット社の内部が見えないんですけど。 何やってるの。

    拓也さんの遅い反抗期の理由はなんなの。

    豆知識。 あの携帯CCMってゆーのか。 何の略なの。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2227]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2219]  [2218]  [2217]  [2215]  [2214


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]