忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    まだある。

      今日も花ゆめ読んでました。 疲れた……。

      マンガ雑誌って重いから寝転がって読むとツライな…… (´Д`;)。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第3話◆

    黒木監督の動きが素敵過ぎる。 カメラが動かないのがイイ。

    てゆか袖長いの可愛く見えてきた (´▽`*)。

    目配りが細かいのが素敵。 そんな剣城さんが好き (ぇ)。

    剣城さんは確実にスタッフに愛されている。

    「そこまでです !! 」 だと思ったよぉおお !! 歴史は繰り返すなぁ!(笑)

    結局何対何になったんですかね。

    黒の騎士団は撤収。 直後意識を失った拓人は久遠監督に姫抱っこされて、

    姫抱っこされて保健室に運ばれた。

    「シン様、 いっぱい撮っちゃったv」 そういう事かぁああ !!!

    シンあかが公式なんですねぇええ !!?

    二次じゃ腐女子にされそうなキャラだけどね茜。 実はSだととてもイイよ (ぉ)。

    泣き虫シン様をバンバンお撮りになればよろしいよ茜さん。

    水鳥さんは夏未さんポジで天馬なんですかね……。

    水鳥さんも誰かとくっ付いてほしい。

    ――剣城さん服ぅうう !! (笑)

    入学式中に、 我慢できず天馬に話し掛けた信助。

    袖引っ張って手招き可愛い。

    「さっきの試合凄かったねぇっ」 「見てたんだ……」 照れる天馬も可愛い可愛い。

    「“天馬” って格好イイね!」 そうだね!

    信助まじピカチュウ……。

    ――保健室で、 ずっと拓人の傍に居た蘭丸さん。 期待を裏切らない仲良しっぷり。

    他のみんなが旧部室の後片付けと聞いた途端、

    行こうとした拓人をすぐさま抑える蘭丸さん。 イイ動きだ……。

    「キャプテンだぞ俺は…… !! 」 「責任感強すぎなんだよ……お前は」

    蘭丸さんの支えマジ萌える。

    でも蘭拓じゃないんだよなぁ……円風じゃないのと一緒……。

    ――「俺の当面の任務は、 化身能力者の監視と久遠の排除だ」

    久遠監督の話しで眉間に皺を寄せた剣城さんと、

    その台詞に目を逸らして眼鏡を掛け直す冬海先生が解らん。

    ふたりとも久遠監督に何かあるのか。

    ――天馬達がサッカー棟の会議室? に入ると (←勝手に入るな)、 険悪なムード。

    女子マネ居過ぎじゃね !? (笑)

    「行こうぜ」 「ちゅーっかちょっとちょっと、 みんなマジィ !? 」 可愛いなぁ!

    浜野可愛いよ関西弁もっと喋れー!

    マジィ !?  とか言う時点で似非だって分かってるから!(ぉ/笑)

    「一乃、 青山、 俺達行くよ」 向坂可愛いぃいい !!!

    なんという猫っぽさ…… 『イナゴ』 でも梶さんは当たり役……!(南沢さんも!)

    セカンドだけでなく、 ファーストも辞める人が出てきた。

    「サッカー別に拘ってねェし」 「なんだその言い方はぁ !! 」 車田さん熱い (笑)。

    「止めろ車田 !! 」 「けどなぁ三国ッ、 我慢してんのはみんな一緒だろうがよぅ !! 」

    か、 可愛い……。

    不満言うけど言う事は聞くいい子 (笑)。

    「今まで、 ありがとうな」 気丈に振舞おうとするキャプテン……くっ (涙)。

    「ダメだ……もうダメだ……」 と言いつつ抜けない速水はサッカー好きなんだね……。

    可愛いよ速水超可愛い。

    このシリアスににやけてしまう私。 みんな可愛いんだもの!

    出て行こうとする先輩方の前に立ち塞がる天馬。

    「俺達が楽しいって思わなかったら、 サッカーが可哀想ですよ!」

    な、 なんて名言……。 天馬の可愛さ極まれり。

    青山が立ち上がると、 「お前は続けるのか?」 すぐに返さない一乃君……。

    拓人の視線に気付くと立ち上がった。

    ここのキャプテンはなんでこう……。

    一乃君はサッカーやりたいんじゃないのか……。

    「いがーい。 残るんすか?」 確かに! だが南沢さんには居てほしい!

    そう言う倉間も意外。 「内申書にプラスになるからじゃねェのぉ?」 そうなのかよ!

    「南沢よぉ、 それじゃサッカー面白くないんだドン」

    「天城は面白いのかよ? 今のサッカー」

    ふたりともサッカーの面白さを憶えてるんだろうなぁ……。

    あのサッカーがしたかったはずなんだろうに……。

    「俺は別に、 面白いからサッカーやってるんじゃねェよぉ?

    それなりに出来てりゃ、 卒業した後も楽だしな」

    南沢さんは卒業した後何か目的が……?

    「天城も一緒だろぉ?」 「それは……」 そうなのかよ!

    多分親とかもサッカー部入れとかキツく言ってるんだろうなぁ……。

    てゆか南沢さんのこの色っぽさ何なの !!!

    ナルシストでも許せる (ぇ)。

    ずっと速水君が死んでる。 早く浮上しろよ (笑)。

    ――凄い木造…… !!

    親戚のお姉さんktkr !!!  秋姉呼び !! vV (メ≧口≦)ノシ

    天馬を呼び捨てとは意外秋姉。

    ホントに来たよ “沖縄” ぁああぁあ !!!  勘違いじゃなかったッ !! 

    ってか仕事で沖縄って事は10年前天馬は転勤で沖縄だったんだ?

    よく稲妻町に中一男子ひとりでやったな親……。

    つか中一で1人暮らしとか凄い……。 天馬しっかりさんなんだね。

    天馬の部屋に入ると、 サスケがど真ん中で寝ていた。

    「耳の後ろ掻いてやると、 気持ち~ってなるよ」 可愛い台詞 !!!

    サスケになりたい (ぉ)。

    信助がサッカーボールを見つけ、 天馬はソレに纏わる話しをした。

    豪炎寺さんが “雷門中のマーク” を…… !!

    沖縄で円堂さん達の事を何度も思い出してたんですね豪炎寺さん!

    胸が熱くなる…… !!

    こりゃメッシューヤ=豪炎寺もアリなんじゃないだろうか !!

    ――「アメリカから電話あった?」 秋姉照れたぁああ !!!

    ってかアメリカって !! (笑)  思わせ振りなだけって分かってるんだから !! 

    まさかここで一之瀬君って事はないでしょう!(笑)

    あの最終回までの流れで一秋は……ないだろう !?

    最終2話の格言が円秋フラグだって分かってるんだから……、

    円堂さん早く帰って来てぇええ !! (ノ口<;)

    いつ帰るかの電話だったんでしょ !?  そろそろだよね !?

    てか仲良しな秋姉と天馬が可愛い…… (´口`*)。





    ◆『ダンボール戦機』 第12話◆

    「運命の対戦カードは、 これだぁ !! 」 で拓也さんが映った事に、

    え? ってなった (笑)。

    対戦者を確認し、 参加者リストを見……、 何あの参加者リスト (笑)。

    郷田さんの私物にデータ送った感じなのか。

    データを参考にアキレスをカスタマイズするバン。 あんなにパーツあったのね。

    てかジオラマも分かってる状態なんですね。 これは作戦立て易い。

    ――マスター、 拓也さんの隣に座ってるし (笑)。

    なんなんだよ檜拓おいしいよ檜拓。

    押され気味のバンにハラハラな拓也さんに反して、 楽しそうだなマスター (笑)。

    状況はどうであれ険しい顔の拓也さんと楽しそうなマスターに萌えるしかない。

    腕が取れても格好イイアキレス !!

    ソードサイクロン格好イイなぁ……アレ猪突猛進タイプにピッタリだけど、

    自分で動けないのかなぁ?

    勝ったものの意気消沈するバンの前に、 「ハカイオーの腕を使え」 と郷田さん。

    パねェ !!  超格好イイな郷田さん!

    この全面協力は初めて負けた相手だからだけじゃなく、 レックスも関わってる事だろうよ。

    レク←郷はまだかね。

    リュウ、 モーター解説乙でした。

    次回、 Vモードのコントロールとな? これも経験値の成せる技なのか。

    LBXって、 リトルバトラーエクスペリエンス (←綴りが面倒臭い) って、

    意味だったのか
    格好イイな…… !!

    小さな戦士の体験? 経験値だけに!





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2221]  [2219]  [2218]  [2217]  [2215]  [2214]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]