忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    記憶が。

      昨日の寝不足のお陰で寝まくりました。

      今日一日何してたんだろう私…… (゜Д゜ )。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第2話◆

    雷門イレブンの代わりのイレブン、 黒の騎士団。 こっちのがユニ格好イイぞ。

    モニュメント破壊ぃいい!

    ついにサッカー部の看板が破壊されてしまった……! 歴史ある看板が!

    「これは提案ではない。 命令だ」 やっぱり剣拓なんですね!

    関係性が気になる気になる……。

    試合する為にサッカー塔に移動した。 どっからか噂が流れ、 葵の耳にも入った。

    画面超明るいんですけど。 今、 曇りだったよな?(笑)

    おぉっと角馬君 !?  お、 弟か! 確かに角馬君お兄さんっぽいよな。

    けど歳離れてるよなぁ……。 歩君は中二かな? 大体10歳差?

    あの5年前、 王将さんまだまだイケたんですね?(笑)

    甲斐甲斐しく弟の世話する角馬君を想像すると微笑ましい……(´∀`*)。

    てか、 また古島さんの実況解説が聞けて嬉しいよ!

    南沢イケメン。

    「さ、 三国先輩がこんなに早く得点を許すなんてぇ……っ」 ちょっ!

    可愛い声の子が居るよぉおお !!! vV (笑)

    あの可愛さ受け決定じゃないですか速水ぃいい !!

    吉野さん 『イナイレ』 右側の帝王ですね (←何)。

    結構引き続き別キャラで出演してるんですね!

    25歳の鬼道さんも豪炎寺さんも出てもいいのよ!

    あの謎の男が豪炎寺さんなのか微妙なトコだけど……。

    バーニングキャッチやるまでえらい回ったなぁもっと早く回れ (笑)。

    燃えるぜバーニン !! ( ゜∀゜)ノ

    ――南沢に代わり、 天馬が出る事に。 久遠監督相変わらず大胆……。

    「南沢さん、 きっと、 監督には、 何か考えが」 先輩なのか!

    なんで拓人がキャプテンなの……。

    天馬が入っても状況は変わらず、 前半10対0で終わった。

    このままでは19対0になりますよ (笑)。

    ――ハーフタイムで今のサッカー背景の説明が。

    嫌な世界になったなぁ……日本終了の予兆ですよ。

    まさか世界一になったら盛り上がり過ぎて管理されるとは。

    サッカーに影響され易過ぎる日本人 (笑)。

    勝敗まで管理されるとなると、 まるで面白味がないなぁ。

    それでもサッカーやりたい子が多い謎。

    「もはや、 これはサッカーではない」 その文句使っちゃった (笑)。

    もはや遊びではないんだよな。 上は誰なんだ。

    「俺辞めるよ」 おい水守ぃいい !! (漢字分からん)

    コイツなんで雷門イレブンなんだ……。

    南沢よりコイツを交替させるべきだったんじゃないか?

    凄いドリブルを見せる天馬に、 黒木監督は 「彼を潰しなさい」 と剣城さんに合図。

    「分かりました」 はぁあっ剣城さはぁん !!

    辛そうな顔しちゃって…… !! 

    気に喰わない下らないと言いつつ大好きなんだろ分かってるよvV

    剣城君は化身を見せた。 アキレ……。

    「お願いです、 キャプテン。 サッカーを、 諦めないでください……!」

    可愛いよ天馬ぁ…… !!  まさに鷲掴みされた瞬間。

    あんな事されたら惚れてまうやろぉおお。

    心打たれた拓人は泣きながら化身を出した。 泣き虫さん可愛いよ。

    涙超綺麗……。 これからもよく泣くんですよね? 期待期待 (ぉ)。

    指揮者 !?  不敵な笑み、 やん格好イイ !! vV ∑(ノ口≦ )

    次回、 南沢の攻めが見たい見たい (ぉ)。

    あの近付き方にドキッとするったらない。

    もっと天馬のいろんな表情が見たいですスタッフさん (*>口<)ノ。





    ◆『ダンボール戦機』 第11話◆

    「俺が口止めしていたんだ」 拓也さん何者しぃいい !!! ∑(゜Д゜;)

    ブルーキャッツに入り浸り過ぎだろう (笑)。

    「心配するな。 俺の相棒だ」 相棒、 きゅんっ (´口`*)。

    やはり公式かこのふたり……! 最近拓檜と思えてきた。 どっちだろう?

    檜←郷なのは間違いない。

    ――ライトニングランス使用可能になったとお知らせが。 経験値によってなんですかね。

    アレ喋るの浪川さんなのね別にカズだからってワケじゃなかったのね (笑)。

    ライトニングランス格好イイなぁ……これで中距離もイケるようになりましたね!

    エージェントに楽々勝利し、 郷田さんが待ってるゲーセンへ。

    やっぱりまたバトるのかと思い、 「今のアキレスなら誰にも負けない」 と入ってくバン。

    なんか怖くなったなぁバン……。

    このゲーセン、 モニターがあるよ (゜゜;)。 カメラワークが格好イイというね。

    ハカイオーがやられてる時でした。 なんつータイミングで……。

    仙道の声、 勝さんか! 嫌味系似合う (ぉ)。

    郷田さんとずっと張り合った仲にしては、 初めて勝って、 しかも余裕の勝利っぽいですね。

    「俺は負けたんだ。 どんな屈辱も、 甘んじて受ける……ッ!」

    郷田さん漢前ぇええ !! ∑(´Д`*)

    アミが余計な事言って、 バンが目をつけられた。

    「そうだ! 最初じゃねェ! テメェは2番手ってこった !! 」

    レックスとバトった事はないのか。

    師匠だからノーカンなのか (別に声ネタ意識じゃないんだからね)。

    「見える。 見えるぞ」 タロットカードを出した事に驚いたのか?

    イイ反応するなぁキミら (笑)。

    アキレスがピンチの時、 パンドラが助けに現れた。

    ジンさん格好イイ。 決着はアングラビシダス (以下UB) でつける事に。

    てか奥から出てきたぞジンさん。 郷田さん達より先に来てたのか……?

    郷田さんの用件は、 エントリーデータをバンに渡す事。

    「頼まれたんだよ。 ある人に」 ある人隠す必要あるのか? 直接渡せやぁ。

    って、 ソレだと主催者としてダメなのか……?(用意したのは拓也さんだろうが)

    郷田さんはソレ見てないのか? か?

    あれ? そいえば郷田さんはUB出ないの?(゜゜;)

    ――拓也さんVIP席 (笑)。

    主催者からのお言葉です。 マスター伝説のプレイヤーなのかよ!

    そんなマスターの弟子なのか郷田さんは。 レク←郷見せろよレク←郷!

    「檜山さんの時と、 雰囲気が違うわね」 熱い、 熱過ぎるオレ様 (笑)。

    「フッ」 拓也さんはマスターのこの二重人格が面白いわけだ (笑)。

    拓檜なのか……どっちもおいしい拓檜拓!

    UBの会場にリュウもミカも来ていた。

    郷田さんの試合の時に見に来てたとか。 郷ミカ展開はまだですか。

    リュウは初めて。 場所どこで知ったんだ……どっかで盗み聞きしたのか。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2214]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]