忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    眼鏡忘れてしまった。

      昨日5時半に寝て、 昼ちょい前に起きました。 超眠ィけどな……。

      映画見に行ってきました 『鬼神伝』!

      いやぁ頼純、 頼純と思いながら観ました (ぉ)。

      純水より頼純にきゅんきゅんしたよ何あのいちゃいちゃ!(ノ口<*)

      今度は頼光さんが現代に来ればイイよ!

      頼光さんマジ好み。 生い立ちから考え方から言動からツボ過ぎる。





    ◆『イナズマイレブンGO』 第1話◆

    「時は、満ちた」 おぉおお声声!∑(゜口゜;)  別人だとは分かっているが……。

    ならよっちんも! ゆうきゃんも!(ぉ)

    ピアスが素敵だよ謎の男!

    こ、 木枯らし荘だと! 新しい愛の巣ですね !?  秋秋!

    円堂さんとのいちゃいちゃはまだかぁああ !! (ぇ)

    木枯らし荘で飼ってるであろう犬、 サスケとじゃれる天馬。

    サスケさん男前だなぁ…… (笑)。 天馬は可愛いよ天馬。

    入学式の日、 早くからサッカー部を見に来たら、 「何かご用?」

    は、 春奈さん大人になってるぅうう! 胸はそんなに成長しなかった模様 (ぉ)。

    なんか、 春奈さん格好イイよ…… (゜△゜*)。

    部室はサッカー棟だった。 た、 体育館並みじゃないか!

    学校の敷地が広がってるだろうコレ (笑)。

    ところで春奈さん、 結婚はしてないんですか !!

    立向居君とはどうなっていますか?(ぇ)

    OP爽やかな曲だなぁ……バックが薄い気がするけども (゜゜;)。

    OP見る限り剣神っぽいなぁ…… (ぉ)。

    つかOPに円堂さんが出てないのはどういう事だ! 引っ張り過ぎだろう!(笑)

    まぁ出て来ても久遠監督とか大介さんぐらいの出番になるだろうけどな……。

    秋は美人だなぁ…… (´∀`*)。

    ――ほとんどの中学が管理されたサッカー教育……。

    御影専農みたくなってるって事……? 嫌な時代になったもんだ……。

    つか久遠監督ダンディだぜ…… (=▽=*)。

    ってかアレ冬海先生じゃね !? ∑( 口 ;)

    逮捕後どうしてこうなったんだこの人……。

    しかも校長だと !?  絶対裏で糸引いてるヤツ居るじゃんよコレ……。

    ――第2グラウンドだと !?  どんだけ広いんだよこの学校!(笑)

    帝国とイイ勝負なんでしょうか。 もう抜いちゃったんでしょうか。

    帝国もまだ名門と言われてるって信じてるんだから……!

    帝国は管理サッカーじゃない事を願うが……。

    第2グラウンドでは、 剣城さんがセカンドチームを叩きのめしていた。

    剣城さんも新入生……って事はアレが私服か?(゜口゜;)

    雷門の制服はどうした! 入学式だろう!

    おぉおおBGM半端ねェ……格好イイなぁ。

    剣城さんとの勝負に、 何度もぶつかっていく天馬。 これぞガムシャラガッツ!

    一乃君は天馬を見て何か感じていた。 「何気に凄くないか」 何気 (笑)。

    『イナイレ』 であまり使われなかった若者言葉 (笑)。

    ――ちっちゃいサスケ可愛いな !!  今えらい男前になってまぁ……。

    天馬の頭上に落ちてきた木材をサッカーボールで助けてくれたのは、

    紛れもなく豪炎寺さん !! ∑(>口<*)

    この人格好イイなおいホントいいとこ取りなんだから……。

    この調子で鬼道さんも出て来てもいいのよ!

    源田と一緒だと尚イイのよ!(ぉ)

    天馬ママ可愛いなぁ……。 天馬は可愛く成長したなぁ……可愛いよ!

    ――天馬が剣城さんからボール取れたところに、 現雷門イレブン登場。

    居ないと思ったら……。 剣神! 剣神!

    てかセカンドチームに吉良が居るんだけどあの吉良と関係が…… !?

    EDキャラソンかよ! 天馬は円堂さんみたくまたマネジに好かれそうだな (笑)。

    でも天葵なんだよきっと。 王道大好きだよ。

    格言は引き続くんだな。

    しかし不穏な1話だったなぁ……。

    爽やかに終わったはずの 『イナイレ』 3期の暗さが続いてる感じがする……。





    ◆『ダンボール戦機』 第10話◆

    転校生が来るとリュウはクラスに広めた。 情報早いなぁ……って盗み聞きかよ。

    工場見学の話しも盗み聞きなのかな……。

    ってぇ担任の先生可愛い! ポニテの先生イイな。

    そこへ、 戦闘機でジンが現れた。

    「パーフェクト」 自重しない執事だなぁ (笑)。

    てかジンさん土足! 土足!

    ――ブルーキャッツでバン達にアングラビシダスについて話すマスターと拓也さん。

    なんでいつもここに拓也さんが居るんだ (笑)。

    アングラビシダスの会場は、 ブルーキャッツの地下にあった。

    ガラ悪ィ人達が集まってんなぁ……。 ってか人いっぱい居るな。

    上のカフェに客が居ないのに……出入り口は別にもあるのかな?

    ブルーキャッツに人の出入りなさそうだし……?

    アングラビシダスの主催者がマスターなのは分かったけど、 拓也さんは? は?

    ジンもそこでバトルしていて、 次のアングラビシダスに出場するとか。

    あれ、 これチーム戦じゃないの?

    3体同時に倒した戦い方をカズは、

    「あんなの真似しろって言われても、 俺には無理だなぁ」

    お前狙撃主だから絶対無理だよ。

    ――懐かしの (ぇ) 郷田3人衆!

    「リーダーが顔貸せってよ」 郷田さん出るんですねどうせアングラビシダスにも出るんだろ☆

    そこへ立ち塞がったのはエージェントの3人。

    素顔見せたら逃げたってどうしたのなんなの!∑(゜△゜;)

    てゆか郷田さんがお待ちなんじゃないのかキミ達!

    次回、 ダイキさんも気になるけどジョーカー素敵だなぁ!

    ってか郷田さんは? 出番まだ !?




      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2207]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]